明るい日がいい。
明るい空が見たい。

うぉーおーおー。なんなんだろ。どんどん自分がどん底に落ちていく。今日はなにもやる気がおきない。

なにかしなきゃでもなにができる・・もうどんどんどんどんあの光が自分から遠ざかっていくよ。
暗いよー恐いよー。ああもう自分は人間ではないみたいだ。


二度寝しなきゃよかったなー。自分の欲に負けりゃあこーだもの。
まったく時間を無駄にしちまった。もう戻ってこないのかな。

未来の自分が見えてきた。「あの時ああしてれば今はこんなことにゃあならなかった。」

自分恨まれてるよ今。△年後の自分に。
どう取り返しをつければいいんだろーね。「とりあえず今からなにか始めればいいんじゃないの?」

それが僕の弱点なんです。

弱いねー。弱いねー。弱いねー・・。弱いねー・・・・・。弱いねえー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















・・さあそろそろ立ち上がれ。





あの光があるところをまた一生懸命走って追いかけるんだ。
あの光は絶対に逃げないから。







今日・・いや今から変われば良い。贖いの力に頼りながら。









イエス様ありがとう☆



















なんか意味不明な日記でごめんね。
でも書くことでスッキリできた






残りの一日を大切にすごす。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-31 15:31 | Comments(0)

なんか歌のタイトルみたいだね。

あのスナック菓子のコーンポタージュがね、歯に挟まってとれないの。




今日は、障害者スポーツセンターというところで、電動車いすサッカーチームのミーティングがあった。
うちのチーム、色々とあって去年分裂し、2つチームができたんだけど、うちのチームがいよいよ人が集まらなくなり、結局あっちのチームに加えてもらわざるをえなくなったという馬鹿らしい展開になった。
でも・・・ またアンパンマン(チームの分裂にはあんまり係わりのない良き友人)とサッカーができるのは嬉しいし、色々とわけがあり今年で最後の大会なので。とりあえず受け入れて、チームの名前は違うけど優勝を目指したいと思います。


そうそう、昨日は駄目人間を少し克服した!
図書館で4時間くらい勉強して夜はそのまま塾で3時間お勉強ー。
すごく清々しい気持ちだったなーーー。
勉強は大事なんだよ。やっぱり今の自分には勉強が必要なんだと思った。
神様の御心を行うと真の喜びを感じられるね。




明日は教会だだだ。









9月のシルバーウィークに遊びたいーーーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-29 21:25 | Comments(2)

・・・って歌あったよね。ポケモンだっけか。


でも今年わかったこと・・・


なつやすみは、地球で一番人を腐らせるんだぁー♪(若干字余り)

っということ。

全く楽しいもんじゃありません夏休みは!!
何を勘違いしているの?!!
ただ学校が休みだから何もやる気が起きなくて1日なにもせずに終わって毎日それの繰り返しでダメ人間にどんどん陥ってくんですよ?!
友達と「遊ぼう」って言ってもただ提案してなにしようかなぁーってワクワク妄想しているうちに気づいたら8月28日(今日ですね)になっちゃうんですからね!
夏休みを満喫しているだと?今すぐそいつ連れて来い!呪ってやる・・・ きしーーーーっ!!!うぎゃあーー!!ふんぬーーーー=3=3







きょーはこれから図書館に行って駄目人間を向上させようと思います。
駄目人間向上委員会募集中。
キャッチフレーズ⇒「戻ろう!人間に。」





最近日記を毎日書けていない。もっとがんばります。




マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-28 10:50 | Comments(0)

日記書くの疲れた・・・。
今日はコレで時間が費やされていった気がする・・

でも楽しかった日々を思い出しながらかなりニヤニヤして書いてたwきもいですね。



今日はこれから塾・・・。


てか最悪なことに、9月12日のミューカンのやつ、行けなそう・・・。
車椅子サッカーの最後の大会近いんでね。行きたかった・・泣
けど、今年は優勝してやる!!!!


夏が終わる

夏が終わる





でも・・・
色々と笑っていられない、今は。

どうなるんでしょう、

これから先。


心配なことがたくさんありすぎて。

でも解決しなきゃいけないのは全て自分。まいた種は自分が刈りとるんだもんね。
種をまかなきゃ良かった。






独り言だから気にしないでね。



書くことによってスッキリするんだよね。








・・・↑アレ?
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-26 17:46 | Comments(4)

人生が素晴らしすぎる・・・。
なのに勉強が進まない・・!!!!!!
一大事です。これで勉強をすることもできれば、言うことなしの完璧な人生を送れるのですが・・・


この金,土,日と、自分は最高の3日間を過ごしてきました。
長くなる&教会員以外はわかりづらい内容が含まれるので、ご了承くださいませませ。。


「友達」という、この素敵なギフトをくださった天のお父様に、本当に心から感謝しています☆

金・土・日
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-24 18:11 | Comments(5)

不定詞憎し

日本の教科書いけないと思う。
だって、形容詞を就職している不定詞とか、不定詞の意味上の主語とか、そんなこと言われたって英語が喋れるハズがないっぺぞ!!!!凸(`皿゜*))
うごぉぉぉおおおおーーーーー!!!!!!!!ああああ、頭おかしくなりそう!!頭おかしくなりそうだよーーーー!!!!はぁーーーんはぁーーーーは・・・!!(もう既に頭おかしいね。)


やることいっぱいだけど、全くなにもかもやる気になれない・・。
自分かなり腐ってる。賞味期限1年以上経っちゃったよ・・・。でも棄てないで



昨日は夜に、電動車いすサッカーの練習をした。
なんか敵チームのやつが練習に参加してきてさ、かなりモチベーション下がったし・・・
まじ何しに来たんだし・・、うーぜーまじ。。
しかもアンパンマン(あだ名だよ)がかなり心配・・・
なんで色々と上手くいかねえんだYO!
このまま無事に大会まで臨めたら良いんだけどね・・・。






そして今日は・・不定詞と戦(いくさ)して、兄が借りてきたスラムダンクのDVD見たくらいだし。
ゴリはまじツボwwてかあのアニメ自体ツボ!!!!





あああ・・ぼーっとしてる間に夏休み終わっちゃうね・・・。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-19 16:47 | Comments(8)

金曜は、足立ワード若男で神殿参入しました!
自分はいつもパプテスマは大変だから、按手礼しかやらないんだけど、今回は助けがあったのでパプテスマもすることができた!!!
すっっっっっっごく良かった☆泣 死者が喜んでくれたよ!本当にそう感じた★
また、自分の悩んでいることについても祈った。そしたらそーとー平安を感じれた☆★
おかげで、すごく最近、聖霊の賜物が自分の中で働いている気がする!!
悩んでいることがあったら、神殿で祈る!これは本当効果的。

この日は足立からは、トム・エイジ・デカリアb・みっちゃんが行きました。りべちゃん・まなちゃんにも会ったし!!
写真も撮ったので、後日あるばむに載せたいと思います。



土曜日は、若い男性のミューチャル。足立に向かう車の中でお休み会員のりゅうじに電話しよー思って、みっちゃんと電話したら、来てくれた!↑↑本当にびっくりだった!!アロン神権のみんなでお祈りしたり毎日電話してるから、本当にそのおかげだと思った☆
りゅうじスゴく楽しそうだったし!♪
足立ワードの周りの草むしりしたり、デカリアbが持ってきたボードゲームやったりした。
あの洞窟のゲームまじ楽しいし!ww
この日は、トム・エイジ・マオ・リュウジ・ジョーが来ました!!よしあきが来れば全員集合だったのに!

帰りは初めて舎人ライナーでかえった!
まじ遠いし・・・!!



日曜日はいつも通り教会。
てか足立また宣教師変わったしね!渡辺姉妹はしぶとい笑 でも、彼女も足立にいるのは何か使命があるからなのかなー!すばらすぃー姉妹だしね!
なんか色々待ったりしてたら、昨日は結局5時近くまで教会にいたな。。疲れた・・
でも食事会とか、ホームティーチングとか、トムたちとトークしてたり、色々あった☆!



そして今日も教会行った!!
足立ワードに集まって、あゆみちゃん・あいこ・プライマリーのらけちゃん、ゆりちゃん・Y口姉妹と勉強会をした!笑
かなりメンツが謎だったけど、楽しかったよねwww
男おいら一人やし笑
あゆみちゃんとあいこは中2なんだけど、中2の数学と英語は教えられた!wまだ脳は死んでいなかった!!

あいこのギャル語を真似したり、ガム頑張ったりして楽しかったしw

あ、犯罪だなんて言わないでね><笑゛

多分あいこがツンデレになってしまったのは確実に自分のせいだ!!笑∑







・・・とまぁ、4日間、教会づくしで楽しかったなーーーーー。
夏休み終わらないでください。そしてお金がないので、引き続きお金を使わない方法でどうか遊んでください。


あああ・・まあ今日は勉強できたからいいや^^;




マタアシタ☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-17 21:38 | Comments(3)

凸(`皿`)凸

自分の頭の悪さがムカツク・・・
なんでこんなに英語がわからないのか!!!!!
てかね、なんかわからなくなると集中力切れて、なにもかもやる気がなくなるのです。
進研ゼミは、大学のセンター試験対策の教材だから、難しい!!!

でも今日はそこそこ頑張ったかもしれないかもしれないといって、ほんの少し自分を褒めてみる。
仮定法の、were toの用法とか、shouldの用法とかわかった。

仮定法と分詞構文が今のわしの壁ですたい・・・


ま、きょーは神殿だし、霊的な気持ちをたくさん受けられるから楽しみだ!!


あーあ月の栄えはいやだな笑
日の栄え行きたい。

なにいってるんだろ。笑


じゃーねー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-14 16:01 | Comments(5)

らぶりーべいべー

昨日(いや、今日かな)の夜中の2時ごろ、なんか妙に父・母が騒がしくなった我が家。
どうやら、姉akiの子供たいよーらいがが来たらしい。
・・と、いうことは、akiの陣痛が始まったのか。でも、このようことは先週辺りからほぼ毎日やっていて、結局は生まれないとゆー落ちで今日までに至ってきましたが・・・

ついに・・・

生まれました!!!!


b0071539_201139.jpg


名前はまだ確定してないみたいだけど・・。元気な男の子☆
かわゆす←おじばか





うえおおううえううああああああおえうえええういあおおおおおおお自分腐ってきたよ。
どうしよう。

明日は神殿。色々祈ろうかと思います。悔い改めなきゃな色々と・・・



とりま今日は1枚480円のT-SHIRTを2枚買えました。うれぴーです。



では、マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-13 20:05 | Comments(2)

なーつ

この夏・・・ 勉強もしまくりながら、遊びもしまくるという計画を心の中で立てていた。
しかしながら、遊びと勉強を両立させることは難しかった・・

遊んだら遊んだで、勉強をする気がなくなってゆく・・

勉強したらしたで、自分の頭の悪さに落ち込んでいき、根暗MAXになる・・


あーあー、仮定法過去わからん。


おまけに、お腹の左のほう(内臓のほうかなヽ)痛くて吐き気してくるし、右の米神痛くて頭痛するし、お腹が痛い異体遺体。。。あと、舌が焼けどして痛い。

なんだろ・・ 体がボロ×②・・・





きょーは1日家でなさそうー・・ 明日こそは図書館行こうっと。



昨日は夜に車いすサッカーの練習した。疲れた。大会近いからね、なにげ。
でも、なんとかチームを一つにできたみたい。
新しい部員の子と昨日初めて練習したけど、自分のテンションに引かれた・・苦笑 アチャーワシイタイコジャー




ゆっくりPCやるの久々かも。あるばむ更新しようかな
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-08-12 13:52 | Comments(2)