難しい

あーあーあ。自分の無力さにめっちゃ腹立つねん。

どうしてこんなにも英語がわからないの??
勉強が続かない・・ ああああああああ

・・って時間はないし、がんばらなきゃな!!!!


こうやって日記書いてないと、自分の心境とかわかんなくなる!


ちなみに今日は学校やすーみ!らぶ開校記念日だす。
だれかあそぼーーーーー・・ってみんな学校か。

つか遊んでるひまねーし。


ちなみに明日は都民の日


来週は文化祭秋休み。休み多すぎるだろ!
文化祭とかやる気ないですけど・・

立体展示の責任者だがねいちおー。



そいえば電動サッカー大会の日記は今度更新する




サティー話しいろいろ聞いてくれてありがとYO!!笑






んじゃ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-30 16:16 | Comments(0)

改心

いろいろ改心することができたかも。昨日の家庭の夕べ、家族で必要なことをたくさん話し合った。
これはガチ。ガチで頑張るよ、これから。
今までも同じこと言ってきたかもだけど・・ 自分自身と戦います。

少しずつ、その戦闘の結果を、ここに書いてゆく。


まじでがんばるから応援してください。w




とにかく英検2級を一月までに。




塾いてきます
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-29 19:51 | Comments(2)

この頃いろいろあったなー。悲しいことも嬉しいことも。


この前、祝福文を読んで涙がポロポロ止まらなくてやばかった。
ほんとに神様って自分のことを、よーく知ってるんだなってまじ実感した・・。
がんばろうと思えたなー。最近、すごく感情が激しいな。すっごい泣いたりすっごい笑ったりw

祝福師の祝福をまだうけてない人は、受けたほうがいいよ、絶対☆
この日の夜、ある決断をしたんだけど、祝福文を読んでいなかったら確実に落ちていたと思う。。。。



それから×2・・・

ジャスコ北戸田のユニクロで780円でメンズストール買えてー。

小岩と合同セミナリーで爆笑してー。

北養護行って声かれるくらいみんなとしゃべってー。

ビバ!!短縮授業☆ってかんじ^^

最近がっこー楽しくなってきた。なんかね、卒業近くなってきたから、なにかに焦りはじめたのかすげえみんなと絡んじゃう。






明日大会だああああああああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-25 21:22 | Comments(3)

あー

なんかやだなーいろいろと・・・。
ちょっと日記書いてすっきりしようかな。



昨日は教会。
ホームティーチングをKさわ姉妹とYぐち家族とやって、すんごく霊的な気持ちを感じられた。
ホームティーチングができるのは、神権者の素晴らしい特権だよね。ほんと祝福だと思う。
なんか自分はホームティーチャーなのに、いつも担当の人たちからたくさん学ぶ。
そして霊的なパワーをほんとたくさんもらえる。

そして聖餐会では、お母さんが具合悪くて聖餐会に出席できなかったから、お話しをケータイでメモしてお母さんにメールで送ったんだけど、いつもより集中して話聞けたから、すごく良い話しだったww
毎週、メモとるようにしようとおもったー。ちゃんと毎回話しを集中できるようにね。


今の自分に足りないものは、霊的なもの。
いくら毎日聖典を読んで祈って戒めを守ってるだけじゃだめなんだね。
日々福音ってものを実践しなきゃ駄目なんだね。

聖典読んでても、自分の肉の思いを満たすようなことばっかりしていたら、偽善者だよ。

祝福文をもー一度よく読んで、自分の与えられた使命をよく果たそう。


「遊び」はそれをやってから。



自分ひとりで空回りしてたけど・・・

これは自分がもっと勉強しろということだと思った。


自分の使命=勉強





なんか、自分がすごくうざい笑



昨日の自分を捨てよう。





パソコン切るね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-21 10:47 | Comments(0)

らいすーは大会

今日は電動サッカーの練習!!!

なにげに来週大会だ!!!!!!!!!今回は絶対勝てるような気がする!
自分のボレーシュートやばいです笑 自分で言うのも難だけどww

散々アンパンマン(あだ名よ)にテンション高すぎと言われつつ・・笑
でもアラ君は自分のノリについてきてくれた!w
彼さりげノリ良いwww


そして、まさしを怪我させてしまった・・(ノ_<)
だいじょぶかなー?ヽヽ


そんなこんなで、きょーは5時間も練習して疲れただよ・・・。




撮影行きたかったなぁー・・・




てか兄Tは真っ黒になって帰ってきました。
歯磨き粉もちゃんと買ってきてくれました。笑

アメリカいきてえええええええええ

絶対勉強がんばる。




んじゃ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-19 20:37 | Comments(0)

いよいよ始まります。SW!!!
でもなんかもう終わりそうな気分 笑

最近勉強はじめた。ノートにひたすら単語と熟語を書いている。


けっこー覚えられる。これ毎日やる。


きょーは現代文のテストが予想以上に大変なことになってた笑
まあいいや。

成績いろんな意味で楽しみー。


あああなんか焦ってる自分。
連休なんもしないで終わっちゃう気がするうーーうーーーーうーーーーー。


そしてもうすぐ兄T帰ってくるーーーー

歯磨き粉楽しみwwww





へるぷみーーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-18 19:06 | Comments(0)

もう逃げないよ

なんか怖いんです。


自分の未来がすごく暗い気がして・・。
今のままじゃいけない気がして・・。

このままなんにもせずに夢ばっかり見てたらね、あっという間に福千年きちゃって、
裁きのときに、あなたはこの人生なんの使命も果たしてこなかったね、って言われてしまう。このままだと。

まじで現実をこれから見て生こうとおもった。

***

学校きょーもあった。
今朝また車いすPUNKしてた・・・・・・泣
だからお母さんに車で送ってもらったー。
バッテリーも充電していないしテーブルの肘当てもとれたしタイヤぺったん子だし・・・ いちにち散々だった。

でもライティングのテストすごくよくて「5」がつくって言われて嬉しかった☆

タイヤはとりあえずいまはだいじょーぶだが・・
明日はだいぞーぶかな?

ーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-17 16:50 | Comments(2)

ぱんくろっくした

車いすがぱんくろっくした。
そんなに世界を変えたいか、おいらの車いす。おまえに世界を変えることは無理だよ。
音楽で世界が変わるなら、政治化たちは歌いながら選挙するさ、これからの世界。
わかったか、おいらの車いす。



きょーね、、学校終わって床屋に行き、髪切りおわって家に帰る途中、横断歩道渡って、渡りきる瞬間、なにやら左の後ろから「プシューーーーっ・・・」って音が聞こえて。。
タイヤかぺったん子になりました。。

反抗してます、うちのタイヤ。だってパンクロッカーだもん。
あえて信号を渡りきる前にパンクする。だってパンクロッカーだもん。
嗚呼あぶない。止まったら右にいるバイクのおじさん睨んでる。だってパンクロッカーだもん。


困ったもんだ。。
でもさっきブリ★ストンタイヤに治しに行ってもらったら、10分で帰って来た。
パンクじゃなくて、空気が抜けただけだって。

・・・だってパンクロッカーだもん。

でもパンクじゃなくてよかった。



しかしどっちにしろタイヤ危ないらしい・・・。いきなり空気が抜けるもんだからね・・・。

暴れすぎだからか?穏やかになればいいかな。
大人しくになりマす。ごめんなさい。


ごめんね、車いす。


暴走、・・やめるネ。






日記を結ブ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-16 17:07 | Comments(0)

よかったRY悪かったRY

今回のテスト、すごく良いのとすごく悪いのがある。
ぷらまいぜろって感じだね、ウン☆

きょーはね、1日眠かったおう。
現代文で読書のとき爆睡しちゃた。でもおかげで元気でた♪えへ。
リーディングではパソコンある部屋なんだけど、ミクシイやったりFacebookやっちゃった。えへ。
だって授業ひまなんだもん。うふ。
情報処理はできなかった。データベース関数むずかしかった。
なので変なピカチュー書いてNむら笑わしてた。


なんかなんか・・ 学校に慣れちゃったというか学校の空気思い出したというか・・
学校そんなに嫌ではなくなったきょうこのごろでth。


今はあきの子供がうちに泊まっていて騒がしいですいろいろと。
生まれたばかりのれんくんが、風邪で入院しちゃったので・・・。
でも明日には退院できるらしい。さすがあきの子最強だな。


そして兄Tが渡米してから2週間が経とうとしている・・・
さみしー笑 けど家広いからいいや爆



じゃまたね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-15 16:52 | Comments(0)

毎日書いてたのにー!!どうも、1日書くのを忘れてしまうと書く気を失くしてしまう・・・。

とりあえずぅー、テスト終わりましてえー、きょーキャリアと数学返ってきた・・・。
十の位が「4」はもう見飽きた!ぁ

数学まじやばかったぜ・・・
キャリアまぁまぁ良かったけどー。

Nむらくん普通に裏切りました笑
ワタクシガベンキョウシナスギナンデス。。。


とりあえず今週がんばれば、シルバーウィークだしー!
もうすぐ文化祭とかもあって秋休みあったり短縮授業あるすぃ~☆
がんばるしかない!!!

いやまじで勉強もがんばる。。。

でもでもシルバーウィーク遊んでもらわなきゃ困る。
でもなんかまた結局なにもせずに時間すぎそうでそれだけが心配。
小岩との合同セミナリーも、みんな来てくれるのかも軽く不安 笑





でも人生真面目に考えなきゃな・・・



8月20日らへんに戻りたいっす☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-09-14 16:47 | Comments(0)