なんかタイトルかなり改まってるけど、別に死なないので安心してください。

今年は色々なことがあったーな。
2009年は長かった気がするーの・・・。


一番の出来事はやっぱり、ミスターブレインの最終回に裏切られたことかなーだいたい竹井さんどうなったのよー
・・・うそうそ、やっぱり、兄ひーちゃんが天に帰ったことだと思う。まったくこんなに冗談で言ってたことを誰が現実に想像できたことかね。笑

ほんと、色々あった1年だった!




今年は生まれて初めて塾にも通った。もう辞めたけど。
ユースカンファレンス超楽しかった!!
やっと学校が楽しくなりはじめた。
セミナリー全部終わった。
ぎりぎりマスター聖句努力賞ももらった。
すっぱむーちょ食べ過ぎて嫌いになった。
姉akiの3人目の子供も生まれた。
次男JUNもかなり久しぶりに東京にきた。
5年に一度のマジギレをした。
失恋したでもデート楽しかった。笑
足立の若男で水族館行った。
神殿合宿ちょー楽しかった!!
今年は東京ユースとかなり仲良くなった!
ヘルパーさんにレッスンを始めた。
政権交代。
学校の友達にもレッスンも始めた。
豊島ワードリユニオンもした。
ライブに3回行った!
etcえとせとら絵と背と裸






そして年末のCM良い加減うざいよランキング

1.こうだくみの「お、買い、物♪」のやつ
2.ケンタッキー、お年玉バぁーレル☆
3.マリのビサーラレッスン。モットイタリアーナぁ
4,細木和子のケータイ電話でアトバイス
5,CHEEZA←美味そう

あと忘れた・・








2010年は忙しそーーだ・・・。

多分ミクシイに当分日記書かないと思われますん

でも、忘れちゃいやよ。

きょーはおーるだーーーーーーー

良いお年をををををををを
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-31 17:51 | Comments(0)

年明けそうー・・・・

もうすぐ2009年も終わりか・・・。
ぼーっと生きてたら一生もすぐに終わってしまうね。

年末は特番多いから困りますな。
まったくMR,BRAINにどれだけ無駄な時間をとられていったことか!
ああーーあの記憶障害の人どーなっちゃうんだろおおおお。
よし3時にテレビの前集合!!!!笑




あ、そうそう。昨日はねー、夜に神殿行ったー!
でも、生まれて初めて追い出されたー∑(゜0゜)笑
まあ、混んでいたからしょうがないんだけどね・・。
何故か神殿の人がすごく怒っていて恐かったが・・。でも、昨日は色々と、神殿に行く準備ができていなかったので、自分が一番悪いんですよ。ええ。
色々と悔い改めた。
でも全く損はしなかったよー。神殿にいると幸せに包まれるし!中に入れたことだけでも良い気持ちを感じられた!!

そして色々現実に目覚めたね!!!!笑
自分は夢を見すぎていたと。。。

自分はバカできもかった。。まったくの頭悪い考えでした。
てか、誰かが悪いって思うのはやめた。全部自分が悪いことがわかったんです。


気がころころ変わりやすくて気分屋に思われるかもだけど・・・。
もーなんもいらない!!


なんかんやで家族に感謝。


今の自分に嫌いな人はいない。みんなに「普通」と思うことにしたよ☆


ってゆーわけで大人しくなろうと思います。
しゃしゃってごめん。

2010年はとても試練な年になりそうだー。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-30 12:29 | Comments(2)

きょーは兄にっつぁんの誕生日ー!
にっつぁんとは、Tのことね。おいらは何故か昔から彼をそう呼ぶ。
にっつぁんは唯一の生き残り兄弟。兄妹全員、自立したり亡くなったりして減ったけど・・ でもにっつぁんは家にいる。そして一番歳が近い。にっつぁんとはうちで一番良く話す。
くだらない話しをたくさんする。なんやかんやで一番笑える。毎晩自分が寝ようとすると寝かせない。そしてくだらない話しをする。でも真面目な話しもちょこっとする。
よく変なあだ名をつけられる。よくからかってくる。ユー☆の話しもする。よくキモイと言ってくる。
でも、なんだかんだで笑いのツボも一緒だし、こいつのおかげで毎日楽しい。

にっつぁんが死んだらガチでショックだな・・。だから死ぬなよ。
人生舐めすぎた障害者w




きょーは、兄ひーちゃんの骨をやっと墓に埋めてきた!
家族で、武蔵野霊園というところのクモラの丘という所に行ってきたー。
眠かった・・・。寒かった・・・・。田舎だった・・・・・。
でもここ、教会員のお墓がたくさんあるとこなんだけど、すんごく静かなとこで、なんか霊的。
うちのもう一人のお姉ちゃんもここで埋まってるんだよね。

帰りは寿司喰った!喰いすぎたー・・・・・


明日は神殿行くかもう。てか死ぬほどお笑いダイナマイトが見たい・・・。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-28 18:52 | Comments(2)

すっかり歳末セール

メリークリスマシタ。
歳末です。年末です。うーーいっぱい書きたいことあったけど、日記ってその日に書かなきゃ何書きたいか忘れちゃうね。

とりあえず冬休みん。学校終わった。てか冬休みもう終わりそうな勢い。マジで行動しなきゃだな。

そうそう、24日は、突然うちにM田Yへい君・K山兄弟・えみちゃん・いずみちゃんが来てキャロリングしてくれたんだよねーー。とてもクリスマスだった。
そして、25日は、よっしーがドライブ連れてってくれたーー!!
クリスマスのイルミネーションを見に☆☆☆
まじやーべーーー!ハイパー感動した。汐留のなんかビルみたいなとこ?まじやばかった・・・★
なんか博士太郎の曲に合わせてツリーが点灯したりするんだけど、それを障害者は特別にすごく近くで見せてもらえた!!すげえ感動した★
それ見た後は、スタバに行ってチョコレートトリュフってやつ飲んだらちょー美味かった。
人が半端なく多かったから、なにも食べたりはできなかった・・・。でも都会の街はいいのお。てかカップル多すぎたし・・・。けっ。
それでその後は車に乗ってヒルズ行ってミッドタウンのイルミ車から見たり赤坂サカスの見たりして、家帰ったのは12時くらい・・・。
疲れたけど、すげえクリスマスな気分になれてちょー満たされた・・。
そういえば車の中で、アドレス帳全員にクリスマスメール送ったあー。学校の先生・ヘルパーさん・前の学校の先生たち・学校の友達・その他の友達・教会員・同年代のユース教会員たち に、それぞれ一斉送信した!
楽しかったなーー。
来年のクリスマスも楽しみだな。



っつーわけで今年ももう終わりやあああああ。
そして冬休み・・・。みなさん有言実行しませう笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-27 18:21 | Comments(4)

クリスマスがもう終わる

なーんか、クリスマスはもう終わってしまった気分・・・。
でも、今年のクリスマスは楽しかった☆
キャロリングしたりパーティーしたり聖歌隊したりね。

昨日は、うちのワードのプライマリーのクリスマス会に行った!
子供たちが企画から会場設置、料理までを色々準備してて、よく頑張ってた。てかウケた笑 子供のノリがウケた。
流石子供たちが企画しただけあって、ゲームは単なる室内でやるビンゴorクイズ大会なんかではないからね!!!教会全体の何処かに子供たちが隠した宝を見つける宝探しゲーム☆☆しかもその宝は2個!もうかなり激しい戦いです。
2人1組のペアでやるというルールで、自分はtomと組むことになったが、なんともKYなことに始まって間もなく宝を見つけてしまったという・・・!
あーあやっちゃった笑


そうそう、自分はサンタさんを頼まれて、生まれて初めてサンタ・クロース・・・いいえ、ダンタクロースを演じました。サンタの衣装を着て髭をつけて・・・。よし、と気合を入れて、閉会のお祈りが終わったあとに「メリークリスマ~ス☆」と登場したものの・・・
子供たち「・・・・・・・・・」
「だんくん・・どうしたの(苦笑)」

意外と不評でした。( ̄∇ ̄)



うん、楽しかった☆☆




きょーで年内最後の授業ーーー。明日終業式ーーーーー。
冬休みーーーー。色々と引き伸ばしてたことができるといいなあ。歯医者行ったりーーーー。






ばいばいきーーんん
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-24 17:04 | Comments(2)

日記を引き伸ばすことはよくないですね。
書く事がありすぎるーーーーー。てか久しぶりにパソコンを開いた気がする。

とりあえず今まで



ステーク大会ありました。
2日間ともとっても素晴らしかった☆★
聖歌隊も上手くいった。風邪を引いた次の日だったけど、熱も下がったし行けてよかった。ほんと霊的に満たされたなーー。たくさんの友達とも会えたから嬉しかった楽しかった。


学校が短縮授業になりました。
3,4時間目からだから、朝遅めに起きられるが・・・ 学校行くのだるくなーるね。


足立ワードクリスマス会がありました。
もう最高だった!ヘルパーさんも始めて足立ワードに来てくれた。
すごくすごく素晴らしい集会でした。独唱恥ずかしいけど上手くいった。笑
某Yくんの彼女は泣きそうになったって言ってくれました。笑
その晩、キャロリングにも行きました。
何個かグループに分かれて、自分は、えみちゃん・Yへいくん・Kやま兄弟・いずみちゃんと行った。
歌を歌えることが幸せ。奉仕をすることが幸せ。
なんかすんごい幸せになった★
クリスマスはヨロコビだーーーーー。
最後に、みんなで教会で豚汁食べながらお話しして楽しかったあーーーー。
あゆみ・あいこ以外はみんなSAだけどね~笑


うちでクリスマスパーティやりました。
人がものすごく来ました・・・。潰れるところだった・・・。
30人はきたかな??
えみちゃん・あゆみちゃん・ゆりちゃん・あいこ・Wなべ姉妹Wなべ兄弟・えいじ・まーくん・いずみちゃん・みっちゃん・Yへいくん・姉妹宣教師・えんたくんとたいよー・さおり、あいし、かな・Nがわよしあき・N野よっしー・あとお母さんの友達2人(名前わかんない・・)・みわちゃん、ゆうきくん、はなちゃん
が来ました!!!
Wなべ家がきたのはレアだったなーw
久々にたくさんきてちょーーーーーーーーーお楽しかった!!!!
一次会・二次会・三次会と、どんどん人が減っていくのもウケたね!





なんかクリスマスもう終わった感じ。。。

てか今日N村に怪獣って言われたし笑
怪獣なんて生まれて初めて言われたよーーーー
もっと普通の人間になりたい・・・><





てわけで毎日更新がばります
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-21 20:34 | Comments(5)

ぜーかー引いた

ぜーかーぜーかーぜーかーぜー風邪引いたあああああああああー・・・・!!!!

だるし。非常に体がだるしです。

きょーは、3,4終わって早退しますた。多分、あのまま学校いたら我は死んでいたであらう。
そして、でカップの味噌汁を買って、飲んでから寝たら元気になって北よ。

そしてきょーは、ヘルパーさんとレッスンしました!
ナンとびっくり今日はSPゲスト千葉くんとーじょー。
どっきり作戦で、千葉くんに隠れてもらって、きな姉妹が「お祈り誰にしますか?」って聞いてきたときに、自分が、「んじゃあー・・・、千葉くんで☆」って言って、千葉くんおいらの部屋から登場。笑
きな姉妹そーとーテンパり、しかし何故かマックマーン姉妹は超冷静。笑゛

きょーもとっても素敵な時間過ごせてよかったあ。


明日はステーク大会だあーー。行けるかなあ

でも聖歌隊もするかもだから、行きたい!!


あああああ風邪治そう







じゃまた
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-11 18:29 | Comments(4)

つつつ、遂にわたくしDANも風邪を引くことができた様なのです。
風邪やらインフルやらが流行ってる中、何故か自分一人が健康で、浮いてた。
でも、おかげさまで昨日から喉が痛いどす。これで、自分はバカではないと胸を張って言うことができます。
・・・って、そんな喜ばしいことではないな。

しかしながら・・・ 喉が痛いだけで熱とかは結局でなかったなあー。。
ハイもう治りかけてます。


結局は自分の体は健康だと。これは感謝することだね。


きょーは、なかなか充実した日だった!

勉強をたくさんした!!



最近、朝起きれなくて、聖典勉強&祈りができない・・・・・・。
だから、毎日がどうも冴えないんだ。
本当、聖典を読んで一日を始めなきゃ、霊が喜ばないよね。

うーーー頑張る。





んじゃあね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-10 17:58 | Comments(2)

いろいろなことがありすぎて、何から書けばいいのかわからないナ・・。
とりあえず今軽く病んでたりする。w


さあさ、土曜日からのDiaryをまとめて書くとするか

・・・と、その前に、アルバムをやっとこさ、ものっすごい更新しました。
えぇー、夏~現在に至るまでですね。夏とか懐かしすぎて切ない。。。
「2009年11月」「2009年12月」ってとこをクリックすれば、夏の写真から見れるよー。





さ、て、と、

・・・・ま・・と・・め・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-09 15:41 | Comments(0)

寒さに耐えられるMy BODY

鍼治療をしていたおかげで血行が良くなったせいか、最近まったく寒いのに耐えられるBODYになってしまったとです。
みんなが「さみい~~゛゛」と震えている中で自分はパーカーの袖を捲くっていたり、手がめちゃくちゃ温かくてみんなに触られたりもします。
わたくしのことは「動くお風呂」と呼んでください、ええ。moving bathですね、はい。


きょーもいつも通り学校。

殆どテスト返ってきたー。
A,H,Sです。←「あえてふれないでくれると幸いです」の略ね


昨日はまた英会話に行きました。
義姉さおりのヘルパーさん仲間のOさんも来てくれたんだよー!
なんか本当最近はみんな伝道がんばっているねー。
ほんと素晴らしいことだよね☆



だーーーーーー。やーべーーーーーーーー。

どうしよーーーー

クリスマス終わっちゃうーーーーーーーーーーーー


とか無駄にてんぱってる


あ、そうそう、今度の日曜に、いつも英会話連れて行ってるまいすくーるふれんどKがいよいよ教会デビュります。
そして、もしかしたら、ヘルパーさんのAさんも来るかもしれないとゆー。
すごい楽しみーだったりします(´∀`)!



明日はKと姉妹宣教師とリトウィコンサーート。

楽しみっス



またナ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2009-12-04 19:35 | Comments(2)