教会に行って癒された

ホントに素晴らしかったー!
教会、ホントに大好きだ☆
久しぶりに教会行って聖餐取って・・・。かなり霊が喜んでるのがわかる!

きょーも学校の友達が来てくれて、レッスンもやりました!

救いの計画についてと、イエス様のビデオを見た。
ヘルパーさんのレッスンもやってるから、同じレッスンをもはや3回くらいは受けている。
そして、姉妹宣教師の力強いメッセージと、Kやヘルパーさんたちの変化をみては、いつも心が喜びに満たされる☆
そして幸せを感じる。

きょーは、イエス様のビデオを見て泣いてしまった。これも3回目くらいだったのだが・・・。毎回感動するけど、きょーは一番御霊が胸に刺さった。
自分も福千年が来たときに、イエス様が自分を歩けるように癒してくれるのかと考えたら、すごく涙が出た。今日の自分はすごく御霊を感じやすかった。

神様の計画はすごいなーーーー。
福音を知っていることはなにより祝福だ。
そしてたくさんの人に知ってもらい、バプテスマを受けて欲しい。
今自分の周りに求道者がたくさんいることに感謝☆自分が改宗することができるから。






ああ、今週も頑張る。

そして渡米が近い!!汗
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-31 17:43 | Comments(0)

よし日記を書こう

きょーはかなりの暇な人を1日演じてました。

総合研究という、大学でいう卒論みたいなやつを書き進めようかと思いPCを開いたら、気づいたらYOUTUBEにいました。わぁおなんてミステリアッス!!!∑(゜△゜;)
そしてWordに戻って少し書き・・そしてまた気づいてみたら自分はmixiにいた・・・。あんびりーばぶるやーーーー。無意識に気をつけて。
そしてまた我に返りWordに戻って、また気づいたら・・・ニコニコ動画のコメント出てくる機能がうざいから消していた。。きゃいーん。

んー・・・パソコンやりすぎるとよくないね・・・・。
なんか緑のものが見たい。青でもいいや。

そして色々とどきどきとまらないきょーこのごろ。
なにがって?

歯・医・者☆

それだけです
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-30 17:45 | Comments(3)

んーー今週はなーんかあっという間だったなー!!
もー金曜?!!って感じだ・・。

そして日記がなかなか書けないくらい奇跡の忙しさ。
書きたいこといっぱいあるのに・・・。



とりあえず今週教会行ってないから、なんかかなり誘惑が多い・・・。すげぇ今の自分この世的・・・。
聖餐とりたいわまじ!!!!でも昨日と今日、二日間ともヘルパーさんのレッスンで、御霊感じた。


昨日は英会話にも行きました。なんと先生のNぶりー兄弟が、仕事で到着が遅れるとゆーことで軽くみんなでパニック・・・!!求道者の人が三人くらい来ているのに・・・!∑ 実はいまは足立は姉妹宣教師は日本人2人なのです。だからNブリー兄弟とS籐姉妹が毎週代わりばんこで教えてるらしい。

ってゆーわけで、Nブリー兄弟が来るまでなんとか日本人のうちらで間を持たせることに。
英語で神の子ですをみんなで歌って・・・ なんと自分は開会のお祈りを当たられてしまったので、ちょー頑張って英語でお祈り初チャレンジ・・!!!汗はんぱなくかいた。
そして、姉アキと一緒に、2人で頑張ってうさんくさい英語でみんなに英語を教えましたwww
マジうちら来てて良かったよね、ってアキと話ししてた。笑
そんでみんなでゲームして、Nブリー兄弟結局間に合わず、閉会してなんとかしゅーりょー。。。。。

ふー、変に緊張してテンパったけど、楽しかったからいいやww







明日も色々がんばろっと。

学校生活あとちょっとだーーーー。でもうちの学校あほだからあと1ヶ月くらい授業あんだけどね。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-29 21:33 | Comments(0)

歯医者ブルー

歯医者ブルーなんですよ、ぼくちん。

ほら、マタニティブルーだのマンデーブルーだのあるでしょ?あれと同じようなやつっすね。
きょー、歯医者の予約をしてきました。引き伸ばしまくっていた歯医者。
もー歯医者が本当に嫌い・・。本当に恐い。歯医者かチョコレートにマグロ挟んで食べるかって言ったら、断然後者を選ぶね・・・。

でも、早く治さなきゃ、向こう行ってから痛くなったら治せないんでねー。

自分be strong!!



今日もいつも通り学校ー!

今週教会行ってなくて気持ち的にこの世的なせいなのか、学校にいつになくかなり慣れ親しんでる・・。
最近はこんなことしないのに、放課後に学校に友達と無駄話しで盛り上がって学校に残ってたりとかしてる。


なんかやらなきゃいけないことがいっぱいあって死にそうにダルイッスYO!!
ああだりーだりーーーーー。。。

さーなにから始めよう!!


総合研究の論文書くかいな!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-26 16:45 | Comments(4)

懐かしい言葉を言ってみました。




兎に角おっぱっぴーーっって言いたくなっちゃうほど嬉しいのである!!

英検2級が終了いたしました☆★
うわっほーーーーーいや↑↑↑

なんか悔いなく終わりました。
凄く清々しいキブンナノデスタイ!!!!

後は結果を待つのみ!あああ合格してたらいいなあー。
自信なくはないよ。なんか意外と簡単だったー。・・と思う。なんか過去問より簡単だった気がするーのねん。


あーあんな空気の重い2時間半はもうやだヤダ。

ちなみに自分は障害者の特別対応で、個室で試験官と2人きりで時間も通常より長めにとってもらえるのです。
ある意味辛い!試験官も殆ど喋らないでずーっと自分が書いているのを見ているだけ。
空気重すぎ!!!!!

あーーーーー何度試験中お祈りしたことか!でもお祈りするとわからないとこがなんか理解できるようになる!
証が強まった笑


それにしても教会行きたかった・・・泣
聖餐取ってないから今週かなり憂鬱・・・。
自分邪悪だ笑゛

お休み会員の気分ですな。1回行ってないだけだが・・。








そうそう、まだ正式には日程とか決まってないから詳しくは言えないけど、、どうやらだんさん渡米の日は近いようです・・・・・・。
まあこのブログ見てる人そんないないし・・・言っちゃったけどww
でも予想以上に早く行くかもしれないんだ・・・

それまでに日本の友達とたくさん思い出作りたいなあー泣

ああ時間が足りない・・。

毎日大切に生きよう。







マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-24 17:36 | Comments(3)

英検2級が・・・今度の日曜日にあります。

心配・・・している暇があんなら勉強しろとゆー感じですが。。。
でも、単語が覚えてきた!!!でも、ホントむずい、2級の単語。

教会休んで行くとかかなり気持ち暗くなりまんねん。
でも頑張りまth!!



きょーおも学校ー。
得に変わらない1日。

最近は学校たのしいでやんすー。

笑って笑わせてまた笑って・・ってな感じww

勉強もするようになったからってのもあるカモナ。




明日は個人的に嫌いな読み書き検定の授業だけど、がんばりMATH!!






早くアメリカに逃げてしまいたい笑゛
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-19 20:25 | Comments(2)

きょーも素敵な安息日ですた☆
きょーも学校の友達Kが教会に来ました!!

そして宣教師のレッスンもやりました!!
きょーは救いの計画。てか救いの計画のレッスンをジョイントするのももはや3回目ww
でも今日のレッスン、すんごいすんごい良かった☆☆宣教師の語る言葉って、ほんとにすごいや!


きょーはデカリア家最後の日だった!!
デカリア家のお別れ会的なことを、聖餐会のあとにやった・・。
でもうちらはアメリカ行くから会えるんだけどね!!



教会ってほんと楽しいから好き。

今週もがんばぞおおー。









あ、そうそう、けっこー前に書いた非公開にしていたある日記を公開しました笑
2008年の3月くらいなんだけどね。
マジウケル。元カノに恋しちゃったときに書いた日記なんだけど、まだ誰にも家族にも話せないときに自分の気持ちを落ち着かせるために書いたやつww
当時は恥ずかしすぎて絶対誰にも見せたくなかったけど、もう今となってはなんてもないから公開にしちゃいました笑
暇があるかたは見てみたらー笑
ただね、きもちるいですけどね。爆笑



じゃ、まったねー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-17 18:14 | Comments(3)

なにかがおかしい

ちょっと面白いから自分の気持ち書いてみようと思う。めずらしく非公開にするよ。

人を好きになりたくない。のに、なってしまったらどうしようもない・・・・。
今、好きになってしまったら色々めんどくさいんだ。

アメリカに行ったら会えなくなるし・・
勉強も今以上に集中できなくなる・・・
その人のこと考えて切なくなる・・・・
自分なんかじゃ無理だってね・・・・・
でも会いたくて仕方なくなる・・・・・・
自分気持ち悪いわまじで・・・・・・・・
でもでも、、ずっと「友達」という関係がいいんだ。きまづくなりたくない・・・


あーあーあ、本当に好きになってしまったようだwwwwww
きもいなあ自分。
なんかこうやって文章にすると実感沸くwww

美紀を好きになったのも、二年前のこれくらいの時期だった気が・・・・・・笑

って、こんなことしてる暇あんなら勉強したい・・・。あああああ駄目だああ自分うぜえええええ。


名前出したら、もっと実感沸きそうだから書かないけど・・笑
いくら非公開と言えども、書かないからね。。。。



あー、なんで好きになったのかな・・・・・・。
恋はもう結婚するまでしないって決めてるのにね。。


はーこの気持ちなんか久々・・・。美紀を好きになったときもこんな気持ちした・・・。

はっはっはーばかだなあ。きもいなあ。



でもかなり好きかも・・。こんなこと滅多にないよ??笑笑



もうやだよ。好きになればなるほど・・・ 切ない。

自分うざがられてそう・・。
草食系男子になろう。



でも、自分をこんな気持ちにさせたあいつはすげーな。滅多にないのにこんなこと・・。

美紀との共通点は・・・一緒にバカして楽しいとこなんよね笑

あいつは他のやつとくらべて唯一色んなこといえるしいいあえるし・・・・・・
なんか特別ww






なにかがおかしいぞーーーーおおおお。

どうすりゃいいんだこの気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-15 21:24 | Comments(0)

金曜日の最後の授業あたりから、ワクワクしちゃう。週末だから♪
週末とくに予定があるワケではないのに・・☆
1週間やりとげた感が湧き出ます。天然水のごとく。

きょーは現代文あいかわらずいっぱい書き・・。
リーディング真面目に頑張り・・。
ライティングでは意味不明なことをやらされ・・。

そんな1日。


そしてきょーもヘルパーさんのレッスン!
イエス様のビデオで泣いた・・!ちょー感動した・・。
イエス様に会いたくなった。早く天に帰りたいよ・・・!

そのためにがんばらなくちゃっ



それにしてもMステにジュディマリ出てきて死ぬほど嬉しかった><><
しかもけっこー長くね!!YUKI若かった・・・。ジュディマリ復活マジ希望。



そうそう、2月くらいに足立主催でスーパーサタデーやっちゃう・・・とかちょっぴり宣伝してみたり。
まだできるかわからんけどね。やるとしたらステーク招いてやるんで、よろしく。


ままままたね
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-15 20:33 | Comments(2)

こーるどでい

今日はとてもとても寒かったですね。
とっても晴れているのに、すごく寒かった。
温かいと思って、油断したら、死んだ。

人を信じすぎて裏切られるみたいなあー?・・って、意味わからんね笑
※別に病んでません


きょーもいつも通りの学校。
読み書きの授業でなんかイライラした・・・。

版画で木版楽しかった!

ひろちゃんに、アメリカのチョコレート送ってくれとか言われた!
その代わりポテトチップスのり塩味送ってくれるよーに頼んだけどね笑


平凡でとくになにもナイ1日。
英検のリスニングの勉強もしたーよ。




それだけっス
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-01-13 16:50 | Comments(0)