よしがんばろう

ぐおおおおおおお論文あと4000字ーーーーー|滝汗|

かなり頑張った・・・気がする


きょーは神殿行ってかなり強められた☆
祈ったらね、 神様からは、努力して勉強をもっと頑張れ的な答えだった・・・

ほんとに・・・ そうしよう。マジガンバルわ。

そこそこ人いたけど、空いてるほうだったね。



なんかとむに久しぶりに会ったしw
英検受かったって聞いてがちで落ち込んだから・・・笑

マジ自分なさけねーーーーーーー・・・・





そしてついにきな姉妹転勤!!半年もいたからな・・・ 淋しいわ



また
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-13 21:44 | Comments(2)

明日は神殿だぁーーい

今週ホントダメだった・・・・
自分かなり霊的に悪かった・・・ 聖典も読めてないし。。

明日は神殿でたくさん祈りたい。。。
そして今夜から明日の備えをしようー。


来週はもっと良い1週間にしよう!


きょーもいつも通り学校ー。とくになんにも起こらなかったけど。



昨日は夜うちでセミナリー打ち上げをした!!
Iがわ姉妹がお寿司買ってきてー!!みんなでいただきやした☆
のりちゃんみっちゃんけんじがきた。

お寿司食べてみんなでサッカー見て、時々9チャンネル(ちょーローカルな北区チャンネル)とか回してウケテタwwあと、ぐるないのおもしろ荘とか見て爆笑してた★
楽しかった!!!


そして総合研究の論文終わらねえええええ・・・・
あと5000字・・・・・・・・・・
あああ、2月マジ苦痛・・・

がんばりんばーーー。そして英検落ちたーーーーーー・・・・・・・



ああああああああ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-12 18:32 | Comments(3)

YUKIの書く詩はすごイ

夏は終わり
君の匂い ソーダ水の泡に溶けた
また来年 きっと会えるように
日に焼けた わたしだけの 夏のヒーロー


「夏のヒーロー」(YUKI)



だいたいさ!夏の"ヒーロー"だよ?!
普通"ヒーロー"なんて言葉で表現はしないでしょーー。

ああ、最近Waveってアルバムこの前借りてからそればっか聴いてる。

「裸の太陽」とか「あおぞら」とか「You've got a friend」とかマッジ良い曲たち!!!!


はいはい独り言ですよー。
どうしてみんなYUKI好きじゃないんだー?!

まぁ、独特だからなー、やつの歌は。





論文かーこぉ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-10 16:48 | Comments(4)

色々と2月は大変そう

きょーやばかったね!!!死ぬほど温かくてなんか懐かしい匂いさえもした・・!

このまま春こねえかなあーー。もー寒くならないでいただきたいものだ。


留学するために書かなきゃいけないapplicationみたいなのをやっと書き終えた!
引きのぱしは良くないだすね・・・。

そして、まだ総合研究の論文が終わらないであるよ!!!((;;@Д@;;))
ぐぁーーーー今週中に提出しなきゃああああああー・・・!!!

そして今月は最後の期末テスツ・・!!絶対良い点数とるー!
数学やヴぁい!!!情報処理も!!!あ、あと読み書きと現代文もーー・・って全部やん。

うん、こーやってやらねばならぬこと書いていくと気持ちが整理できますな。
そして焦る。



でもでもーー、3月は楽しみが沢山!!!
授業終わるしー!まりちゃんとかみんなと遊ぶしー!色々ユースの活動多いしー!オーシャル行くしー!そしてなにより・・・ いよいよ渡米するしー!!!!!!
ユーカン出れない件についてはもう立ち直ったおいらです。ほ、ほんとだよーだ。

何度も言うけど・・
3月なったら、思い出作りしよーおおね☆笑






うおおおおしがんばるぞおおおお
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-09 18:04 | Comments(3)

気づいたら6時とかね・・!!!
昼寝キケン!!!




兄Tが帰ってきたー!アイツいつも通りすぎてウケルシww
今朝、車で迎えに行ったー!
呼吸が止まった男とは思えんくらいいつも通りだからねwwww

お母さんもよく頑張ったね。
うちがいつも通りになってほっとしたら眠くなっちゃって・・・

みんなで帰って昼寝したら気づいたら夜だし!!!



ああああ夜寝れねーぞこりゃ・・・。



てか、YUKIのまだ聴いたことないアルバム一個あって、借りてみたらやばかったし!!!
こんな名曲があるのに自分はなにをやってたんだ今まで!!って感じw

YUKIツアーも決まったみたいだし!!!☆
うをーーーライヴ行きたかったぁーー・・・・・でも全然アメリカ☆汗


まぁいいや





ばーいばい
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-06 19:10 | Comments(0)

さみし

うをーーー今日だけ父子家庭っす・・・。家マジさみしーー・・。パパと2人とかきまづい!!笑
誰かー!メールとかちょーだーーーーいっ笑


兄Tも、昨日の夜中に息を吹き返したみたいだからよかった・・・
みんなのお祈りのおかげです。
意識も戻って今はふつーに喋ってる。さっき電話来て話したしwwいつも通りだったからマジぶっ飛ばしたくなったwwww
とりあえず明日退院できるらしい。ホットシタ・・・


さーどうしようこれから。
とりあえず論文書くかなーー。


あーーーーあーーーーあーーーーー。


ガチデ誰カ構エーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-05 20:45 | Comments(0)

マジ心配させんなよな

きょーもふつーに学校!

そしてお昼休み、兄Tについていたヘルパーさんが急に「Tが呼吸止まって救急車で運ばれている」とか連絡をよこしてきて心臓が凍った。
もー色んなことが頭をよぎって、もーあいつが死んだらマジ寂しいしもーホントにやめてえーって感じだった・・。
で、ご飯も食べれなくなって、姉akiと義姉さおりに連絡して、お祈りしまくって・・
まぁ、祈ったら、あいつはまだこの世の使命終えてないし、大丈夫だろうって気持ちしたけど、やっぱり心配で授業もなーんにも集中できなかった。。
できることなら誰からも連絡来て欲しくなかったもんだ・・。悪い知らせを知りたくなかったからね。


それにしても、恐かった・・・。
でもよかった、無事で。

あいつショックでまだ一言も喋らないらしいけどww

でも生きてるんなら、それでいい!!

マジアイツが帰ってきたマジギレしてやる!!心配させてんじゃねーって!

もー誰も死んでほしくないよー寂しいよー。





ああ、家が寂しい。お母さんもあいつにつきっきりだし・・・
だれか構ってくれる人募集中ーーーー笑



そして、お祈りしててください。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-04 17:25 | Comments(2)

はぴはっぴーTH

題名謎だ・・・




きょーも学校ー!きょーはマジ謎なテンションだった・・

KとNむらで3人でご飯食べたとき、いろいろアホ話しで爆笑して、自分おかしなテンションで狂ってた・・・!
そして、あいつらは全力で引くわ面白いこと言えとハードル上げるわ仕舞いにはおにぎりのモノマネさせられるわでwwwいや、おにぎりのモノマネは自分から始めましたよーすみません。

ってな感じで、はしもっティーとも最近は仲良くなれたし、なんだか学校楽しくなってきたのに、もうすぐ学校終わりとかね・・・・。



うおおおおおそういえば歯医者行ったぜ!!!!
なんと、まさかの奇跡で、虫歯が前歯のところ二本だけしかなかった∑∑
なんかもう、今日の3時くらいから死ぬほどテンション低かったけど、すっげーお祈りしまくったね!
もうかれこれ1週間はBLUEだったが・・・ そこまででもなかったっす☆
治療もたった10分くらいだったし、あと1回だけ行けば良いみたいだしー!
痛さも耐えれるくらいだったからよかった。
もー恐くねえっす。むしろ楽しみ☆・・え、ぶん殴りたい??えへへ。



そして渡米の日が延びました。オーシャルと卒業式には出られそう!





てな感じで2月がすたーつしたね。、あれ、明日はなーんの日(うざ笑)
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-02-01 21:29 | Comments(0)