PROVO

PROVOは雪降ってるさよー雪雪雪ー!!!
でも雪で珍しがるのも今日まででしょう。

東京が雪ふらなすぎなんだよな、うん。


それにしても、昨日はPanda Expressっていう中華料理屋??的なところでPAPAと兄Junが食べ物を箱につめて持ち帰ってきたんだけど・・・ なんか食べられなかった。笑
思った以上に食べ物は大変だねアメリカって。まさに「質より量」だよね。
でもさっき朝マック食べてだいぶ美味しいと感じた。
なんか、タコスの皮の中にソーセージマフィンの中身が入ってるみたいなやつ食べた。
てか、かなりしょっぱかった><ケンタッキーのポテトもだけど、みんな味濃すぎるだよ・・・。
まあ、もうすぐ慣れるだろう。

そしてここのホテルではNickとかDisney Channelとかも見れるとわかったから、これらで英語の勉強する。


そして明日から家に住めるみたいだからうれすぃー。
段差が無いところに住めるとか、かなり祝福だ☆

ほんとこの生活で祝福がいっぱいあるよ!!

自分が風邪治ってきたのもだし★


ほんとたくさんのことに感謝。



東京ステークは今日からユーカンか??
みんな楽しんできてねーーーーー。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-31 10:25 | Comments(6)

いやーー。ついに来ちゃいましたよアメリカ!
ほんと疲れた・・・・・。飛行機死ぬかと思った・・・。
軽くエコノミー症候群になりかけた。。
飛行機の辛さはアラジンでは誤魔化せまい!!!見てたけどさ・・笑
もうーホント腰痛くて辛かったわー。絶対に側湾が進んだ笑

でも良かったあー無事着いて。

今は、8なんとかっていうホテルにいて、ベットの上でくつろぎながらパソコンやってます。
うちの家族はみんな時差ぼけで寝てるー。そしてお母さんはアパートの契約に行ってる。



空港とか機内とかで何回か英語で話しかけられたりしたんだけど、聞き取れなくて全然違うこと言っちゃったりしてたりして、既にショックを受けているわたくし。

そしてアメリカ人とか慣れないから、なんか恐いwwwなんか口調は怒ってるみたいだけどそれが普通なんだね彼ら。そしてこの気温で半袖半ズボンで歩いてるのをまだ受け入れられていない自分がいる笑

アメリカ激しいなホント!!慣れるまで恐い怖い。自分かなりびびってるなww

早く慣れなきゃ。てか風邪治さなきゃ!

風邪かなり辛い・・・。咳が止まらない・・・。
熱は下がったがね・・。



でもワクワク感は止まらないな!!

日本には帰りたくない☆
絶対ここで勉強頑張る!!!!


話し変わるけどフライトアタンテンダントまじ良い人過ぎ!!!
うんそれだけだよ。



なんか書きたいこといっぱいあったのにもう思い出せない。とにかく疲れたのねーん。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-29 14:59 | Comments(0)

がちだる

うんハードすぎ毎日!!!!疲れが取れなくてかなりだるい・・。
みんなさーー。永遠の別れじゃないんだよ?もうー。・・とか言ってるけどこの状況は楽しかったりするのさ笑

はい、もう一昨日ですが、まじ最高の思い出ができました。
激しいぶっちゃけ大会もありましたよ。


メンバーは、ちひろ・みつほ・えな・まさき・ゆーいちろー・そしてサイゼから鴫原のみちゃん合流。
・・ってな感じで、えなちゃん以外はみんな今年の卒業生&既に卒業生ってゆーね!

まず最初にカラオケ行った!!
みんなかなりハイパーなノリ☆★

みつほの山口百恵のプレイバックはすごかった!!!!爆笑
迫力が・・!!!!!笑笑

それにしてもみんなの歌声聴くの初で色々新鮮だったね★

みんな歌うと声が変わる!


自分は一曲歌うだけで遠くを見つめてしまうほど疲れるけど・・。
最初はもうノリノリでYEAH!とかFU~!とか言ってかなり盛り上げたけど、後半ほぼ無口笑゛

4時間半くらいいて、最後の数十分は歌うのやめて語り☆

自分はカラオケで疲れて話すことすら困難だった笑




そしてカラオケ出て、北赤羽のサイゼに向かう。
電車がかなり混んでて、なんと自分とまさきしか電車乗ることができなくって、残りのみんなはまた次の電車へ・・・∑
更にみんな赤羽とか地元じゃないから、みんな間違えて快速乗っちゃって武蔵浦和まで行っちゃった!!!笑
で、とりあえず外めっちゃ寒かったから、サイゼでのみちゃんと合流して、サイゼでまさきとのみちゃんと話しながら待ってたー!

そして何分かしてみんな来て、お腹空きすぎたみんなは兎に角食べるのに夢中。
自分は生ハムをみんなに食べてもらいたくて仕方なくて、ざ・共有しました☆
みんなにヤツの美味さがわかってもらえておら幸せですたい!!!


そして、サイゼでも語り☆
こっからが色々と激しかった・・!!!笑笑

みんなでぶっちゃけ大会★!!!
かなりウケタワwwww
うん、かなり衝撃的だったねwwwwwwww兎に角みんな素敵だった^^


そして夜10時くらいまでサイゼで語ってた★

すーげー楽しかったしでも体が着いていかないってゆー汗
ハイパー疲れた・・・。

でも、自分はユーカンとかではみんなと違う部屋だから、なかなかみんなと語ることがなかったからかなり楽しかった★
まじみんな良い奴だし本当最高!!!
b0071539_11524426.jpg



本当に楽しかったーー☆

帰ってきて家に連絡いれなかったらお母さんに怒られたが^^;
そこかなり反省・・・・。気をつけよう。






アメリカまで後3日かー・・・
がんばるーーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-26 11:44 | Comments(0)

ハードですってば!!

毎日予定ありすぎてやばい☆大変で疲れて死にそうだけど、この状況を楽しんでいる自分もいる。

昨日は元カノと会ったー。
あいつ髪染めててウケタ。

思ったことは、なんか、美紀とは恋人ってゆー仲じゃなくて、親友としての仲のほうがお互い楽だし楽しくいられるなーぁって。
なんかお互いすごくそれを思って、話してたww


昨日は大宮まであいつを迎えに行ってから、うちらの母校の北養護行った!
工藤Tに会いたくて、二時半に来い言われたけど、まだ時間あったから、北養護の校庭で記念撮影大会!!!二人で青春っぽく取ったり色々とウケルことしまくったwwwww

そして二時半なって、色んな先生と会えた☆
ももよってぃーと伊藤ちゃん結婚するとかびっくりだし!!!

写真取り捲ったから後日のせるのねん




そして美紀をうちんち連れてきて、宣教師のレッスンを受けてもらった☆

自分ものすごく泣いてしまった・・・ 御霊感じてやヴぁかった・・・・・・


そして美紀を駅まで送ってー。バイバイしてー。




そして夜は元豊島ワードの人たちがうちに来てパーティー☆

鴫原家のみんなと話してて大爆笑しすぎて、また声嗄れる・・笑
今朝殆ど声出なかったし・・・





きょーはこれから東京ユースのみんなと遊ぶ☆たのすぃみーーーー。てか雨止んでくれ・・・泣



きょーもハードな日になりせうだ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-24 12:15 | Comments(3)

久にっち

なんか書くのひさびさーーー。なにから書けばいいんだろ。

高校もセミナリーも卒業しました。別れの季節ですネ。


きょーはセミナリー卒業式とユーカン前夜祭ありました。

セミナリー卒業式とか学校の卒業式みたいだったよなんか!
コサージュつけたし賞状もらったし!!

しかも聖書とモルモン書と聖典バックまでもらっちゃって!!なんかたくさんもらった笑
更に、卒業生だけ、豪華なフルコース料理をお昼に食べた☆
なんか珍しくてすごい美味かった!!

美味しかったけど、みつほと喋るのに夢中になって爆笑しすぎて、食べれなかったわ全部!
でもかなり笑いすぎた・・><喉痛いのに更に声嗄れるわなー。
お互い爆笑して「はぁ~・・・疲れたね」って。歳だよねこれぜったい。


そしてユーカン前夜祭。
ユースのみんなに会うのはきょーで最後だった・・・泣

きょーも色んなやつと絡んだけど・・・ なんかやっぱりみんな若いよねww
ついていけなかった笑


なんか指導者の気分でした笑

自分はユースではないんだなもう・・・と実感。

いずみちゃんと、みんな可愛いよねって話してた。




なんかせつなす;o;

自分何者なんだろうか。





明日も忙しいぞっ。
アメリカ行くまであと7日。



緊張してきた
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-22 21:41 | Comments(4)

わかっているんだよ。やらなくちゃいけないということはね。

行動しないことに自分の欠点がある。
自分は自立が出来てないの知ってるよ。

嗚呼、期待してたここ1週間なんだったの?!とても虚しいことしていたよ。
恥ずかしいなあ。

親に言われる前に気づいとくんだった。
親に言われるまで気づかない。本当コレほど幼稚なことってない。そろそろ大人にならないと。

だんだん親に言われることがイラついてきた。
言われる前に出来るようになるよ。

確かに自分は、誰かに言われないと何もやらない怠け者だった。怠慢であったことを認めます。

私はもうこれから何でも自分でやります。

自分でやります。

言ってるだけじゃ説得力ないね。

行動してみせるよ。行って動くから。







もう黙っちゃいられない。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-12 19:52 | Comments(0)

雪パラダイスだね

どーして暖かくならないんだ?!
雪とかマジ調子こいてるよな。3月に雪とか舐めすぎだし!!
早く暖かくなんないとこっちがグレてやるからな?!
ったく・・・

って、誰にキレてるんだかw



きょーは学校休みー!!
家で綜合研究のパワーポイント作ってた。
ついに完成したーーーYO!!!☆
明日は少し早めに学校行ってリハーサル。
だるい×②・・・。


そしてきょーは、姉の旦那えんたくんの誕生日だったから、アリオでプレゼント買いに行ったー。
Tシャツ2枚買ってあげたーー。
帰りめっちゃ雪降ってたしー・・・

いつ春が来るんですか?!






あああああオーシャル行きたいなー。
ユーカン行けないからせめてオーシャルは行きたい・・・・。
行けるといいなあー。。。


うん、祈ろうそうしよう。。




マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-09 20:14 | Comments(0)

さみーだろ

ねー早く春来てー。頼むよー。早く暖かくなってよー。寒いのやだよー。お願い。本当寒い最近。お願いだから春来てーー。さーむーいー。チョコパイあげるからさー。春来て春。



きょーもスクール。
授業がもう無いから、早く帰れるのは嬉しい。
きょーは、明日うちの高校の二次選考があるから、掃除だった。
自分は掃除できないから暇だった・・・。


掃除終わったあと、KとNむらで、無駄話☆
色々と爆笑したわー!あのゲームまじ謎だったけどww



あーーーー綜合研究のプレゼン作るのハイパーにだるい。
早く仕上げなくちゃ。

明日学校休みだあー!!なにしよう。


あ、姉妹宣教師きたっ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-08 15:44 | Comments(2)

昨日はけんじの送別会した!!!
色んな意味でサプライズだったけどww

1時に集合って言ったのに、1時には姉妹宣教師と姉aki家族しか来なくて・・ そして2時ぴったりにけんじがもう来ちゃって、人集まんないからサプライズどころじゃなかった笑
かなりネタだったわwwwまぁでもけんじは嬉しそうニヤニヤしてたけどねww

まぁそんなこんなやってるうちに、義姉さおり家族、とものり、えいじ、そして小岩ワードのまさきもわざわざ遠くから来てくれたからよかったよ★


兄Tが作ったサイコロゲームみたいなやつとかやってウケタし、みんなでお喋りしたりして、楽しかったー!

けんじがきょー伝道前最後の証をして、「昨日は伊藤家がパーティしてくれたから嬉しかった。」とも言ってくれたから、本当やってよかったよー( ・0・)=3

先週1週間、けんじが喜んでくれるパーティが開けるよーに祈ってたからだね。
何人かに来れなくなったってメールが入って、一事はどうなることかと焦ったが・・
でも、人に喜んでもらえるのは何より嬉しい!!!!




ちなみにきょーはいつも通り教会行ったー。
ユーカンの、足立担当のボーンファイヤーと証会の話し合いした。
ってか自分今回ユーカン行けないから、ぶっちゃけめっちゃ他人事だが・・・笑
でも、なんか悔しいから話し合いに参加してユーカン行った気分になりましたさ。

あああーーー今年のユーカンいつもと違うから楽しそうたじマジ悔しい!!!

まぁいいさ。アメリカで死ぬほど勉強するもんねー。




あーでもインステのオーシャル楽しみーかも。
まだ行けるかわかんないんだけどね・・。
行ければ行きたいなあー。




その他にもこの春は色んな人と会って楽しむからなー!!!
覚悟しとけいwwww







勉強もするよ笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-07 19:09 | Comments(0)

噂のハワイアンバーガーとやらを食べてみた。



一口目→美味しいーなにこれぇー☆

二口~四口目→うんうん美味しい、こんなマック初めて☆

五口~八口目→あれ、よく考えてみるとこの味、テリヤキバーガー・・・?

九口目~最後の一口→早く無くなんねえかなぁーこの高カロリー版テリヤキバーガー・・・。


兎に角なにが言いたいかって、・・・このバーガー飽きます!
これだけが言いたかった。





テストも終わり、なんか学校も卒業ムード溢れてきた。
てか全校集会で、総合研究の発表させられるからそのプレゼンをパワーポイントで作ってんだけどそれがだるい・・・。

てかテスト何個か帰ってきたー。情報処理以外はけっこー良かった!笑
でも情報処理は前回よりかマシだったが・・ でも、とてもじゃないけど公開できる点じゃない。。


なんかテスト期間中に、テスト終わったらあれもしようこれもしようって心の中で計画して、それを妄想してにやにやしながらテスト勉強に励んでいたのだけど、いざテスト終わってみると、なんか何からやればいいかわかんなくて動揺してる自分がいる。

てかついに昨日VISAが届いた☆★あと行くだけだーアメリカに★
自分の人生が、なんか第3シーズンから第4シーズンに切り替わる感じww
なんかいよいよ人生の後半が始まる的な?笑


とりあえずアメリカ行く前に日本の友達とできるだけ会いたい!!!





さっきまで、うちで姉妹宣教師とヘルパーさんのレッスンしてた!
テスタメントってビデオ見たんだけど、まじやばかった・・・ ちょー泣いた・・ 御霊感じた・・・
ヘルパーさんも「すげー・・」って何回も言ってた。

イエス様の愛をとっても感じて、すごく暖かくなった。
早くイエス様に会いたくなったよー。本当にこの気持ち忘れずにして、霊的な備えをしよう。
この福音が真実であると証します。






ああああ明日たくさんの人が来てくれるといーなーーーーーーーー・・・。





マタネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-03-05 18:40 | Comments(2)