BYE BYE MICHAN

いよいよバケーションも大詰め。そしてみっちゃんがついに日本に帰りました・・・!すんごい寂しいよー!
この一ヶ月は長かった・・・。毎日濃かった!でもあっという間。

うーん、なんか切ないなあー・・・。気持ち切り替えよう。勉強モードにならNight!!!
みっちゃん行く前の4日間はいろんなことしたなー。





みっちゃんとモール行ってみっちゃんのお土産を買いにいった木曜日!!
夜は英会話に行って、帰ったら何故か家にアナスタシアとレスリーがいるし・・・!笑
この日からアナスタシアとの仲がなんか微妙になった・・・笑


みんなでアンテロープアイランドに行った金曜日!!
兄JUN、みっちゃん、さとしくん、兄Tと!!
SLCにある、アンテロープ(鹿)アイランド(島)というところに行ってまいりました!!!
湖を見たりバッファロー見たり・・・!!なんか自然と触れ合いました。気持ちよかったなーーーー。
車でいろいろ回ったけど・・ バッファローがすっごいたくさんいて、むっちゃ近くで見たよ!!!
じゅんが試しに車をプーって鳴らしたけど、バッファローズは無反応!!
でもバッファローをあんなに間近で見たのは始めてだし、もうこんな経験しないだろーなあー。


みんなで楽しくBBQした、土曜日!!
デカリア家族、ホアン、ナオミ、カイナン、めぐみさん、フェルナンドロ、イナたちと、近くの公園でBBQした!!!
ハエが多かったけど、楽しかったーーーーーー★ フェルナンドロには始めて会ったけど、大阪に9ヶ月住んでてしかもBYUで日本語学んでるらしく、日本語ペラペラ!!彼はやはりめぐみさんの彼氏なのか??
この日の夜は、寝る前にマギノとみっちゃんと兄Tと語り。かなり深かった。もちろん全部英語。マギノから愛を学んだ。


みっちゃんLASTな日曜日!!
自分は、聖餐会のときに、突然愛と御霊に溢れて涙が止まらなくなった。本当に突然。なんて自分は愛されているんだろうって。プロボに来て、たくさんの人からたくさんイエス様の愛を感じる。ほんとに、イエス様ってこういうふうに愛を示してくれるんだなーっと思った。たくさんの人から自分は愛されているのに、自分は本当に悪い人間だ。彼らのように、たくさんの人を愛そうと思った。聖餐会中、ずーっと泣いてた。お母さんにかなり心配されたけど笑
教会のあと、マギノは昨日は違う家に泊まりに行ったので、マギノはみっちゃんとはその時が最後だった。マギノは本当にみっちゃんのことが大好きみたい。たくさんプレゼントをサプライズしてあげてた。みっちゃんとマギノは毎日同じ部屋で寝てたからね。ここんとこ毎日「Don't go Michan!!(みっちゃん行かないで)」って言ってたもん。
デカリア家族もみんなあとで来た。ジョナくんが最後にみっちゃんにhugしてた。感動(;0;)
そして寝る前、みっちゃんとの最後の夜。もー語りまくった。かなり深く深く語った。みっちゃんが大好きだ。みっちゃんは特別だ。心から感じた。自分もがんばろう。


今日・・・!
起きたらみっちゃんがいなかった。家が静か。すごく寂しい。みっちゃんとの24日間、まるで自分にとっては3ヶ月はいる気持ちだった。時間って不思議。マギノが朝10時ごろにみっちゃんに会いに帰ってきた。でも既にみっちゃんはいない。マギノはとっても寂しそうだった。彼にとっても、長い長い24日間だったんだね。







みっちゃん、たくさんのことを学ばせてくれて、ありがとう。

日本にいる頃は、昔から家も近く、家族みたいで、こんなこと思わなかった。でも、今回、多分初めてみっちゃんを「かけがえのないともだち」と感じれた。何でだろう。ありがとう、みっちゃん。
後2時間くらいで日本に着くのかな?







自分も、たくさんの試練と戦う。そして人に愛を示せる人になる。イエス様のようになる。うん。がんばる。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-30 21:51 | Comments(0)

ファン・イー

伊藤家にはいつもたくさんの訪問者がいます。
今はみっちゃんとマギノがうちに住んでいます。
そして今日から新しいルームメイト。台湾人のファン・イー。彼女とはクラスは違うけど、ランチ友達。ニューヨークの旅行から帰ってきたファンイーが、新しいアパートが見つかるまでうちに住むらしい。

なかなか毎日楽しいドラマが繰り広げられている。マギノとホアンのドラマも色々あるが・・・ そこにファンイーが加わってどういう展開になるのか見ごろだ。(なにが?笑)


きょーは・・アナスタシアがうちに遊びにきたくらいかなあ。
なんか彼女、色んな人と喧嘩して独りぼっちみたい・・・・。
ロシアに帰りたいって。でも帰れないんだって。
2人で公園まで行って色んな話しした。

でも、彼女は自分とうちの家族のことは信頼してるみたい!

外国人はいっつも喧嘩してるなあ、なんか。

日本人ってそんな頻繁にはしないよね。

喧嘩をさけるよねー日本人は。自分も喧嘩とか大っ嫌いだし。


明日はどんな一日になるのかなああ~!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-25 21:56 | Comments(0)

ぷりてぃーぐっど!!!!!

べりべりぷりてぃーぐっとさまー!
てか夏は既にgone..!!外はすっかり秋模様。だってさだって、8:30に外が暗くなっちゃうんだぜっ!!

昨日はナオミとナオミの彼氏とホアンがうちに遊びに来たー!!!ナオミには久々に会った気がするね!
相変わらず彼女はヤバい。ナオミのあのキャラは・・・!マギノが言うには「彼女には問題がある。彼女は一切悲しいことはない。いつもHAPPYだ。」 その言葉は一つも間違えではなかった。
昨日も楽しそうにマシンガントーク☆まじ大爆笑! ペンを取っては色んなところに落書き。あなた21歳だったはず。でも彼女の幸せそうな顔を見ると止められず。ただただ大爆笑。あんなぱっぱらぱーな子たぐいまれwww
一方ボーイフレンドのカイナンは・・・ ちょー大人しい!!!!!!でも本当にナオミを愛してた。ちなみにカイナンは日本で伝道したらしい!!BYUでも日本語を学んでるらしい。だから日本語ぺらぺら。でもシャイだから殆ど喋ってくれなかった・・!優しくてホント良い人だったよ!!

そして話はどんどん発展していき・・・。ナオミはオカルトな話をし始める・・。彼女の出身ベネズエラでは、どうやら妖精が゙いるそうな。UFOが来るそうな。エイリアンが来るそうな。うん。危険。ベネズエラは危険。

そんなこんななひと時でしたとさ。









きょーはとくに・・・なにもせえへんかったなあ。

わかんないっ!夏休みおわっちゃうの??

きょーも南米たちはドラマを繰り広げてます!またなにかったら書こうww



では
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-24 21:50 | Comments(0)

まるでドラマ

南米ワールドが面白いの、最近。
ホアンとマギノの関係といったら・・・もう。見てられないよ、恥ずかしくなっちゃうっ!南米ワールドって激しいまじで笑
いやさ、彼らは決してあっちの世界(この意味わかるよね笑)の人間ではないんだ・・・・と思う。ただ、人との関わりがそこまでべったべたではない私たち日本人から見ると・・・ どうも怪しい関係にしか見えない・・・・。これまたカルチャーショック。



一昨日の夜のこと・・・・・・・。

最近うちに居候しているマギノ。この日の夜11時ごろにうちに帰ってきた。
彼は泣きそうになりながらうちらのベッドルームまできて、今日あったできごとを話す。

この日の夕方ごろ、マギノはホアンと散歩をしていたとのこと。
彼らは喧嘩をしたそうな。いつも通りのこと。
ホアンはマギノのことが大好きで、最近マギノはうちにばっかり泊まってるから、嫉妬したんだと思うw

ホアンはマギノを泣かせてしまうまで追い詰めたみたい。。

マギノは、そのことを愚痴る。「彼を理解ができない!!」「祈ってもどうすればいいのかわからない・・・。」
今にも泣く寸前。わたしたちはなるべく彼にとって良いアドバイスを与えられるよう心がけた。

しかし、これはいつも通りの展開なのです。そこは覚えておいてください。


彼のホアン話を聞いてはや1時間。時計は12時を回っていた。
すると突然、ドアをトントン!とノックする音が・・・・

こんな夜中に一体・・・・?マギノは恐る恐るドアを開けるとそこには・・・ ホアン?!!!!

ホアンは家の中には入りたがらず、マギノだけを外に連れて、2人だけで話しを。



どうやら・・・・。どうやらホアンはうちらの部屋の窓のところに耳をやり、うちらの会話を全て聞いていたらしい。

それを聞いていたのでホアンは、泣きながらマギノに、「Please forgive me..!! Please forgive me..!!」(お願い許して・・・!)と、言って、反省していたそうな・・・・。

まあそれで仲直りしたみたいだけど・・。次はいつ喧嘩になるのやら・・・笑






それにしてもこのやり取り、絶対にドラマかなんかだよね。
てか、ドラマでもさ、女の子と男の子がやるもんだよね。


いやさ、でもマギノも ガールフレンドがいるんだよ?日本にいるみたいだけど。
ホアンだっているんだからね!ベネズエラにいるらしいが。。

きっとお互い、暖めあってるんだと思う、ガールフレンドが遠くにいるから。

てか、南米の友情はこんなんなのよきっと。

カルチャーSHOCKING!!










そうそう、一昨日のお昼は、ついにまいかちゃんと再会を果たしました!!!!!!!!
もー感動☆ 喋りまくりで歌いまくり★
時間が過ぎるのあっという間すぎる!!!!!東京ステークユース(あ、おいらもうユースじゃない)をユタに集結させてやる。一人残らず。マージョリとまいかちゃんしかまだ集まってないけど。

なんだかんだ、腹のそこから笑えるのは日本人とだけ。そう思った。

ねー、ボクタチツギイツアエルノ?????

また遊ぼうね・・・?(TAT)












うん。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-24 07:26 | Comments(4)

安らぎのなかの不安

Last Night” つれづれ・・・・・・・

友達でいられる?"いられなくてもいいんじゃん。"
他にも友達いるから、いいや。・・・ソンナコトアルハズガナイ・・・

考えすぎだ、僕の住む島の人々。狭い島だもんな。考えも狭いよな。



でもさあ。
狭いから約束守れる。狭いから真面目になれる。狭いから深く考える習慣が身につく。
でしょ?

やはりでも。。
狭いから他人に依存しちゃう。
んじゃないか?




え?僕だけ・・・・?そうなんだ。





Then...


安らぎを感じられるようにお祈りした。安らいだ。慰められた。でもまだ信用ができなかった。
ある音が聞こえた。その音はかなり自分の気持ちを落ち着かせた。涙さえ出そうになった。

朝になった。たくさんのことを聞いた。びっくりした。ショックだった。でも安心した。でもまだ不安。

信じてた。信じすぎてた。自分は馬鹿。考えすぎ。

でも問題はない。モルモン書がそう言ってた。御霊もそう言ってた。神に仕えよう。勉強しよう。









一生一緒がいい。みんなと。






Dan Ito
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-20 22:17 | Comments(2)

続き続き続きっくす

金曜日ー!
ベストフレンド、アナスタシアの誕生日!!!★ 一時はどうなることかと・・・ 自分、なんかこーゆーこと企画することばっかりしてる気がするなあー。。。それにいつも自分一人でやって、一人で責任感じて苦しむみたいなww 今回もそんな感じでした。クックパットで簡単なケーキの作り方をプリントアウトして、イナにうちに早めに来てもらい、一緒に作りました!意外に大成功!!☆ それでねそれでー、バースデーカード手作りで、当日に全てやるという無茶な作業。アナスタシアよ・・・まだ来ないでくれ・・・と願いつつ・・・。
まあ作ってる途中に来ちゃったんだけどね。笑笑

レスリーもホアンもきて、みんなでケーキ食べてカードゲームしてー。
自分と兄Tは5時からホームティーチングの約束があったので、行きました。初ホームティーチング!!御霊によって教えられました。英語で始めてレッスンした。御霊感じた。
まあ、そんなこんなハードなのはここから。自分とアナ、イナ、さとしくん、そしてみっちゃんと、みんなでユニバーシティモールに行ってアタスタシアの見たい映画を見るという企画☆★ 「Step Up 3」をみんなで見ました!!だいたい1,2見てないのにねww でも楽しみましたさ、かなり♪ 英語で字幕無しだけど、だいたい理解できたよー!泣いちゃったし・・・。モーイヤダネ。最近だんちゃん涙腺ゆるいよ。

そんなこんなで、家に帰ったのは12時過ぎでしたが・・・
それにしても、夜の公園を通るのは本当に危ないし怖い!!!

ちなみにお母さんはこの日に帰ってきました。







土曜日~~!!!
この日もイロイーロー・・・。とりあえずみっちゃん・兄T・さとしくんで、SLCに遊びに行きました!!
一方、お母さん・兄じゅん・ビッキー・マギノ・ホアンはサッカーを見に行っていました。

テンプルスクエアに行ったー!てかSLC遠い・・・・まじ遠い・・・・・・・・バスに一時間乗って、電車に一時間乗ってーみたいな。

どっかの国の姉妹宣教師が案内してくれて、それでジョセフ・スミスの映画を見た!!もーまた泣キマシタ・・・・。ジョセフ・スミスのたくさんの苦難があって、私たちは今ここにいるんだなあと思いました。いやーみんなで見たい。もっとたくさんの人と見たいと思った。

そしてテンプルスクエアでたのが9時近く。電車に乗って、サンディーまで行ってバス亭へ行きました。しかしー!!なんと、バスを逃してしまったーーーーーーー!!次来るのは11時・・・・・・・・・。ってことはですよ、帰るのが1時すぎるということです。
かなりやる気なくしたけど、とりあえずバーガーキング行ってみんなで夕ご飯。
でもでもなんと幸いなことに、兄JUNが車で迎えに来てくれました!!!!ほんとによかった・・・・。おかげで12時前には帰れた・・・・。そんなこんなな土曜夜。








日曜日ー!!
いつも通り教会!!!この日はさとしくんも同じワードに集いました。
デカリア兄弟もうちに来ました!
家に帰って、ご飯食べて、マギノと家庭の夕べしたあとに、なんとびっくりな突然のお客様!!!同じワードに集っている、ビクトリアという車いすの女性が、家族でうちにきてくれました!!彼らが本当に大好き!!なんかたくさんのことを経験してきたんだなって感じる。子供たちも本当に良い子!ビクターとイザベル。自分が面白い反応するから、いじめられっぱなしだけど笑゙ ちょー良い子★

なんだか幸せを感じました^^









月曜日ー!!
この日からちゃんと勉強しなきゃと思い、予定は入れずにおうちにいましたずっと。
ここんとこハードだったから、たまには家でゆっくりできてよかった。






火曜日ー!
兄Tとみっちゃん、イナでBYUの図書館行きました。勉強するためにね。
自分ちっちゃい本だったけど4冊読んだー!
なかなか当たり前のことしか書いてない本だったけど笑 まああれは子供向けだからな。

夜は教会の英会話に行った!!
英語よくわかったよー!!けっこー喋れた。






昨日ー! I mean 水曜日。
昨日もイロイロダッタネ・・・・・。
とりあえず朝6時起きで、さとしくんと兄Tとみっちゃんで、さとしくんの学校に向かう。
アナスタシアも来る予定だったけど、アナスタシアが来る前にバスが来てしまい、そして軽くアナスタシアと喧嘩に・・・笑 まあでも5分だけだよね♪
まあユニバーシティモールで乗り換えするとき会えた!それでバスの中にもかかわらず、マシンガントークw
バスで電車の乗り場まで行って、そこでミノルと合流!ちなみに、ミノルは日本育ちのペルーと日本のハーフ!
SLCに到着して、みっちゃんと兄Tとさとしくんは、さとしくんの学校で授業を受けに。自分とアナとミノルは、近くにあるモールでとりあえず朝ごはん!マックでハッシュブラウン三つ食べました。美味しかったです。
ご飯を食べたあと、そこを出て、アナスタシアの服を探しにうろうろしてたら、ミノルがゲイに絡まれて大爆笑!!! なんかデイビットとかいう男の人に、「君は体を鍛えれば良い体になる!」とか言われて、色々絡まれてんのwwwwアメリカ激しいなあーー。

まあ、モールに何時間かいて、その後またテンプルスクエアに行きました。アナのためにロシア人の宣教師を連れてきてもらい、んでガイドしてもらった。
日本人の姉妹宣教師3人くらいに会ったよー!!仙台の人と京都の人と名古屋の人。

そんなこんなをして、ミノルは用事があるから家に帰り、それでアナとさとしくんの学校に戻った。アナはこの日寝ていなかったらしく、いよいよ疲れがピークになり顔が殆ど死んでた笑゙
それでサブウェイ食べて家に帰ったとさーーー。


なんて濃いんだろ・・・・・ここんところ・・・







勉強しよっと。





きょーは・・・・とくに、なんもないかな!!



記録って大事だから、これからはちゃんとつけよっと!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-19 16:58 | Comments(0)

それでねそれでえー・・・



先週の水曜日ー!!あれなにしたっけ・・・・?
ホアンがうちにきたくらいだったよぅなぁー。
あぁ!!!この日確かELCのテストの成績がメールできたんだ・・・・!
ピロンッ!メール来た音がしてから、もうホアンと一緒に大興奮・・・!自分ね今回のテスト、思った以上にもんんのすごく良くできてたんだよね!!もーかなりの大興奮。エッセイもちゃんと書けてたみたい!まじでホアンのおかげだー!!!!泣 でもレベルスキップはできなかったん・・。まあ一個上がれたからいっかー。ホアンのメールも開いて、ホアンはレベルが一個スキップしててこれまた大大興奮笑
マギノいなかったけと゚マギノのも見てみよーー(なんでホアンがマギノのパスワードを知ってたかは本当に謎笑゙)ってことで彼の成績見たら・・・・ なんと、うそだろ・・・・ マギノ同じレベルをリピートって!がーん・・ 一気にテンションがた落ち(苦笑)

それでそのあと、突然の訪問者。スティーブとミョンソン!!!!え、やっぱりあの人たち付き合ってるの??ミョンソンの成績も見てみよーーーってなって見てみると・・・ ミョンソンは一個レベル上がれるのに、何故かかなりショックそうにしてた・・!!スキップしたかったんだって。

まあ、そんなこんなな一日。





木曜日!!!
この日も色々あったねえー。
ホアンとみっちゃんとイナと兄TとBYUに行った!まずね、なにもPlanを立ててないことが悪かったんだよねうん。
なにも用はなくBYUの中をぶらぶら。BYUミュージアムに行ったけど、何故かホアンは外で待ってるというので自分もホアンと一緒に外で待ってることにした。待ってる間に色んな話をした。ホアンも悩みをうちあけてくれた。
そしてみんながミュージアムから出てきて、自分は喉が渇いてしまっていたので、ホアンとなにか飲み物を得るためにフードコードヘ。そこから、兄T・みっちゃん・イナとはぐれてしまった・・・!彼らを探しにホアンとうろうろ。でも見つからない。なかなか見つからない。ケータイないし。だんだんホアンも心配になってきたのか、イライラし始める。自分も車いすのバッテリーが十分になく、椅子のとこで少し待つことに。。その間、なんかわかんないけどかなり気まずいことに^^: お互い疲れて一言も喋らず・・・。ホアンほ朝の3時から仕事してたしね。お互いぼーっと外眺めてて、時々、ホアンが小さい声で「sorry...」って・・・笑;; なんなんだ?!多分お互い、なにか話題つくらなきゃって思ってて、でも気力がなかったんだね。シーンとした時間が30分くらいつづき、ホアンが突然、「Dan!!! Let's go!!! Let's go!!!!!ってテンション高めに自分の車いすを物凄い勢いで押してきた!!!ホントに謎あの子・・・笑゙ そんで、お腹空いたからなんか買おうって売店みたいなとこ行ったら・・・ なんと!日本人のまいさんに遭遇!!ちなみにまいさんはホアンのクラスメート☆ そしてもっとびっくりなことに・・・ 小岩ワードのいかりたくやくんもいた!!!!!お互いちょーびっくり!こっちいたんだ?!って。
そっから、ホアンも自分もモチベーションがあっぷあっぷ↑↑爆笑
そこで、まいさんと一時間くらいBYUのなかぶらぶら。ホアンも笑顔を取り戻した笑
一時間して、まいさんとバイバイして、結局兄Tたち見つからないし、まあ家に帰ろうという決断に。でも鍵がないっっつーことで、ホアンのアパートにお邪魔することにー!!初☆★
なかなか良いとこに住んでたね。
ホアンのルームメイトが最高に良い人・・ってか面白すぎる人でさあ。大爆笑の一時間!!!彼はコメディアンなのか?!なんでいい年して結婚してないんだ?!笑
そして、8時にそこを出て、歩いてホアンとうちに帰ったー!色々語ったねー。なんだかんだ、色々あったけど、最後はお互い楽しくなったのでした。
ベストフレンドとずっと一緒にいられたから良い日でしたねー!さんきゅーホアーン!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-17 23:59 | Comments(0)

つなーーーーーーーつな

まぐろは英語でtuna。食べたい。でもやっぱりいらない。ツナ缶あるし。

そんなことよりも、なつなんですよ。つななんかどうでもいいんだよ。夏休みを満喫してます。with みっちゃん。きょーは久々におうちで引きこもり。たまにはこーゆーのもいい。つか、休まないと死ぬ。


そんなこんなで、先週はいろーーーんなことがありました。

先週は、うちの母親がSLCで一人でバケーションをしに行ってもらっていたんです。
お母さんもゆっくり休んだし色々やれたみたいだからよかったよー。

お母さんがいない間は、マギノがうちにお泊り☆ まあでもマギノは毎日お仕事だから夜の間は主にみっちゃんにお世話になりました。みっちゃん、君はなんて良い人なんだ・・・



月曜日!!
この日から、お母さん無し生活すたーと!
みっちゃんとまおがYマウンテンという山へ行き、そしてマギノがうちに来るのが遅れ、軽く大変なことになりかけたスタートだったが、この日も楽しかった。
みっちゃんとまおが帰ってきたあと、みんなでモールに行った!でもマギノは仕事だから、モールでお別れ。まおがお土産買いたいって言ったので、色々探しに行きました。まおはBODY SHOPという匂いのお店でクラスの女子にお土産を買いたいと言ったので、そこに入って色々一緒に探した。そしてそこで兄Tみっちゃんホアンと別れてしまったのだ。
約30分間その中でうろうろ。色んなハンドソープのテスターの匂いを嗅いで、これいいよね☆とか、これきもいね↓とかって2人でずっとやってたら、なんかうちら傍から見たらgayみたいできもかった・・・www まず、BODY SHOPが女の子の店だからね。あー失敗><

そしてその店から出て、みんなとはぐれてしまったことに気づく。
しかし、ホアンが探しにきて、やっと合流。
そしてみんなで家帰って、うちでピザ食べて、ホアンとまおは帰った。そしてマギノも12時に帰ってきた。ふつーにみんな起きてたし!!毎日こんな感じの生活。




火曜日!!!
ついにマージョリ came to our apartment!!!!!!

マージョリが来る前は、ホアンとまおが朝からうちにきてくれて、なんかぐだくだ楽しく過ごしてた。
うちに大きな風船があるんだけど、そこにまおとホアンが玉乗りに挑戦して大爆笑!!!!!
まおおおおおおおめえがいなくて寂しいぞおおおおおおおお帰って来い笑

そしてマージョリンコはなんと12時ぴったしに到着!!!ぴったりショーあげたかった。
やっぱり、まじょりんこはいつも最高ですね!はい・・・。どうしましょうかね?

そしてアナスタシア、イナもうちに来て盛り上がりました!!から揚げ食べました。まーじょりのおばあちゃんとUNOしました。やっぱりイナとUNOやるのは危険です。

マージョリはおうちに帰り、イナも塾があるので帰り、そしてホアンとアナと三人で公園行きました。
なんだったんだろあの時間!なんか不思議なひとときでした・・・。





また明日書くね続き。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-16 22:25 | Comments(2)

あーああああ毎日のこと記録したかった。しておけばよかった。この一日一日が濃くて本当に充実しているのだよ。

そして終にですよ?!遂に・・・!セメスター終わっちゃったのですよ!!!・・・一昨日。
時間が経つのって、はっやいはやっい!!・・・・ようで毎日濃すぎたから遅いなあとも感じる。
自分ここにいるの、なんか変な感じ。これって・・・夢?ここどこ???プロボ・・・なんだよね?

とにかくなんだかなんとも言えない感覚なんですよ。もっと変なのが、今うちにみっちゃんがいて、まおとマージョリが近くに住んでるってこと。なんか不思議の国のダンだね、うん。?





火曜日は、最後の授業。最後の授業なので・・・ 連続パーティ!★

まず最初の授業でパーティして、持ち寄りだったから、みんなの国の料理いっぱい食べて、写真たくさん撮った。
そんでサプライズで、先生たちの似顔絵書いてメッセージ書いたやつをわたした!

その後のボキャブリーの時間でも、パーティ。なんかゲームみたいなのやったっけ。なんと!このときまおも一緒に授業出た!!まお意外と英語よくわかっててなんか感動した。若いからね。若いってずるい。

リーディングでは、まさかのテスト!Σ このセメスターの最初にやった同じテストやって、どれくらい点数が違ってるか調べた。自分上がってたよーうれしー!

ああ先生たちみんなありがとう★
Mrs. Moore
Mrs. Chauca
Ms. Camargo
Ms. Pratt
Steve
Mrs. Robbert
and, Mrs. McGovern

本当にステキな先生たちだった。マクガバーンは本当に素敵な先生だったなあ★

それから、クラスメート。
Didier
Aurea
Inkyum

かなり自己主張の強い彼ら。でも、毎日この4人で授業してたから、愛着かなり沸いてしまった。。
もはや家族★



次のセメスターでも会えるけどね、クラスメートたちは^^





そして、問題だったのは、水曜と木曜。あんなに過酷な計六時間はむごい・・・むごすぎる・・・・。

この二日間は、ファイナルテストだったんですよ。一日目はパソコンで、スピーキングとライティングとリスニングとグラマーと後なんかアホなやつ。・・・っていうのも、なんか英語の一文を聞いて、それを繰り返して喋るってやつなんだけど、あれかなり精神殺害機・・・・。
あそこまで人をどん底に陥れるテストがあるんですね。こんなことをくよくよするのはわたくし日本人だけかと思ってたら・・・ テストの後のあのみんなテンションの下がりようと言ったらねえーもう・・・。あの陽気な南米人たちでさえ、「terrible...!!!!!」って。アウリアなんて大泣きして出てきたからね・・・!

それでわたしたちは安心できるわけでなく・・・

次の日のペーパーテスト。リーディングのテストとは聞いていたけど・・・ いくつ長文読んだ??15くらい??休憩なし。やっとの思いで100問あるリーディング終わったと思ったら・・・・ あと100問のボキャブラリーのテストが待ち受けていました・・・。信じられない。全部難しいってどういうこと?全部の問題が勘でやりざるを得ないテストを約一時間やらされたら、あなたはどんな気持ちになりますか。脳みそ使いすぎて頭痛くなるっていうけど、あれ、ほんとうに痛くなるんだね。頭がずーーーーーーんっていうんだよ★うひゃははゃひゃあ☆たーのーし!

はあはあ。あの三時間でだん☆いとーは3歳と9ヶ月老けた・・・・・。

ぶるぶる次のセメスターどのレベル行くのかなっ・・・。

テスト早く終わったアナスタシアとディディエに邪魔されたし!怒゙



そうそう、テスト終わった後ねー!アナスタシア・チュンミン・ミノル・ミージャン・ミーファン・セルビオ・ロベルト・ユーゼル?名前忘れた笑・ウィスマンと、ブフェ行ったー!殆ど兄Tのクラスメートだったけど笑
あそこ好きだわー寿司あるし!






うおおおおおおおI AM RELIEVED!!!!!なーつやーすみーはーおれさまの味方さー!!!!


昨日はついにみっちゃん上陸!!昨日もホアン・アナスタシア・マギノ・さとしくん・まおと夜遅くまでたくさん遊んだーーーーーーー☆

疲れたーーーーーーーーーーー。若くなりたいもっとーーーーーーーーーー。





きょーもこれから、たくさん人来るーーーーーーーーーーー。毎日遊ぶーーーーーーーーーーーーーー。

・・・ほどほどにね。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-07 16:37 | Comments(2)

はろはろー!やだよセメスター終わっちまうー!!!でもそろそろ疲れたし休みたい・・・・・。

今週はハードな1週間になる、予感・・・・。なんたって、最終テスト二日間が待ってるんですよ。地獄の六時間・・・。どうか祈っていてけださいわたしたちが死なないように。
でも、それを超えれば・・・・

☆★さまばけ☆★

もーマジで楽しみすぎる!! Iがわみっちゃん今週の土曜にこっち遊びに来るしーー!!!うをーーみっちゃん早く来いやーー!!!あ、あと、まおもこっちきてるらしく、これからうちにくるよー!うほーい足立ワード勢ぞろい☆!!!!


今週も濃かったねー!

メキシコのアレハンドラとボリビアのタニー、あと名前難しすぎて忘れたけどロシア人の子、がうちに遊びにきた!あ、マギノもか。
みんなすんごい良い人たち!てか、すんげ上品笑゙ アレハンドラが、タニーとロシア人の子連れてきた。マジウケタのが、みんなで写真撮ろうってなったときに、誰が撮るかってことになって、突然アレハンドラが外に出て、知らない男の人に「すみません写真撮ってください!!!!」とか頼みに行ったのね!みんな大爆笑!!アレハンドラの勇気に感動!!!!(大爆笑)
すごく楽しかった!!



金曜日は、前足立ワードで伝道した(らしい笑)バローズ長老がうちにきた!アナスタシアとイナきた!
アナスタシアと最近ずっと踊ってる気がするわ。笑 クレイジーコンビ!
みんなで大富豪してー、楽しい一日☆




そして昨日は、アナスタシアとデートwww2人でモール行ったよー!かなりクレイジーなタイムでした。。終始笑いっぱなしで狂いっぱなし!!でも真面目な話もたくさんした。とりあえずあの子は良い子だということがよーくわかった一日でした。ちょっとふらふらしてるところあるから、自分も気をつけようとは思うが。。。笑
バスで行こうとしたんだけど、バス逃しちゃって、暑すぎるからメイシーズで休んで、ホアンに電話して、バス亭向かおうとしたら、スプリンクラーめっちゃ浴びて2人してびしょ濡れになり、(でもプロボ乾いてるからすぐ乾いた)バス来ないから、カールズジュニアで一服して、疲れたから帰ろうという決断に至りホアンにやっぱりモール行かないと電話したものの、帰ってる途中にすぐバスが来るバス亭を発見してやっぱりモールに行くことに。笑

モールでマージョリのB-DAYプレゼントと兄Tのサングラスを探した!!!

帰ってアナスタシアも一緒にうちでカレー食べた!!!マギノとホアンとさとしくんも・・・ 彼らはもうお決まりのメンバーね☆うん、好きだよ彼ら心から★







これからうちにまおくるよーーーー★残りの今セメスターがんばるぞーっと☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-08-01 18:56 | Comments(3)