BIG晦日

そうです今日はBIG晦日。もう日本は年を明けてしまったみたいですね。However, アメリカははまだ2010年が7時間くらいありやす。いやああああああ今年も終わりって実感がまったく沸かない・・・・・

今年・・・2010年は、なかなか色々ある年でしたな。
3月から生活が180度変わったしね!なんか、そっか、高校の卒業式から1年経ってないんだね・・!もう全然1年経ってる気がした・・・・ 今年は色々なことがありすぎた・・・!でも今こうして平和に何もかも無事でいられてアメリカで無事に暮らせていることを感謝です。
雪に埋もれつつも、今年も生きられたことに感謝!!!


yes time is flying away

来年どんな年になるのかなあー。

今夜はどうやって年を越そう。

今シルビアとヴァネッサとチャットしてる。
チャット疲れた、




だからまた明日。







良いお年を~
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-31 17:17 | Comments(0)

今日は兄Tの誕生日!!!!!!彼はもうひーちゃんよりも長く生きたね。

22歳かー20代って一番いろいろめんどそうな時期だね。でも君ならできる。てか、22歳って響き、なんかずるい。なんか青い。とにかくおめでとう。


きょーは昼は、イナと昨日韓国から来たばっかりのイナの友達とさとしくんと兄Tとお母さんと、日本食レストランに行った!!ナカナカ美味しかったよー!!!照り焼きチキン食べたら、焼き鳥みたいで美味しかった★

食べた後は、お母さんはコスコへ買い物に行き、後のみんなで映画観に行った!!
あの髪の毛長いお姫様のやつ(名前知らない笑)見た!!!!あれ面白すぎ!!大爆笑しちゃった!!

さすがアメリカ、映画終わってみんな大拍手)))


帰ってきたら、兄Tのクラスメートや友達がたくさんきて、みんなでパーティ★
来た人は、ナタリア、ジニー、ルーダ、ピーシェイ、アナスタシア、タルシラ、ペギー、ケンジくん、ちあきちゃん、ミーファン!

もう今日のパーティはものすごかった!!!!まず、タルシラ最高★初めて会ったけど意気投合!あの子クレイジー!!!
てか、ジニーは相変わらず大大大大大爆笑!!!!!!!!!!!
タルシラが仕切って、いきなりタレントショー始まっちゃうこのノリwwww

ジニーの謎の歌始まっちゃうしペギーのクリッククラックといいピージェイのポケモンの歌といい笑い死に寸前!!!!!!!!!


もう最高だね!!!
兄Tも初めて誕生日にパーティ開いてもらって、楽しかったでしょう、うん!!!!!

I'm actually happy for him!!




はあああああきょーはぐっすり寝れそうだ。
あああ疲れたーーーーーー
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-28 23:31 | Comments(2)

なんか日本の年末の特番が見たい。そんな微妙な気持ちを微妙な日に感じています・・・。

きょーは、朝、兄Tのクラスメートのシリア人のルーダと韓国人のジニーがうちに来て兄Tと勉強してた。それにしてもこの2人、面白すぎる!!!!!ジニーは特に最高。彼女は軽く年齢不詳なおばちゃんだけど、性格がむちゃくちゃ面白い・・・。天然なんだろうか、あのキャラは。
とにかく、すごくエネルギッシュで痩せたおばちゃん。なんかこれだけ書くとマチャミだね笑





そうそう、さっきマギノから連絡があり、シアトルの空港で足止めくらったそうな・・・・
日本に着くのは一日遅れるらしい・・ 大丈夫なのかー????



でも、彼らが日本に来るのは、すごく変な感じ! まあ、マギノは前に日本で働いてたけどね。でも、ホアンが日本のうちに泊まるとか、うけるーー!!自分のベッド使っても良いよって言ったー!

ゆうだいやパパ、秋たちにも会うのかーーーーーー。どんな会話するんだろーー。にやにや。

お土産話が楽しみすぎる!!!!






あああああ年末だああああああねえええええええ・・・。2010年色々あった・・でも早い。。。
2011年に乞うご期待だねーーーーー。何がだろーー??でも、来年はもっともっと忙しいし出会いも別れもたくさんあるんだろうなー・・・・・・。


今年も色々あった。



マタアシタッ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-27 16:13 | Comments(0)

クリスマスすっかり終わった気分になったのに・・・・・

今日教会に行ったらクリスマスの賛美歌ふつーに歌ったし、みんなにふつーにまたメリークリスマスって言われたし、また戻っちゃったじゃんクリスマスに結局・・・!!!んま、楽しいからいいんですよ別に★

今日、初めて神権会で閉会のお祈りをした・・・・・・!
むちゃくちゃ緊張したけど上手くできた・・・・・。
神権会のレッスン中お祈りのことばっか考えてて、全然集中できなかったからね。


今日からマギノとホアンが日本に旅立った・・!
実際明日飛行機に乗るのに何故か今日旅立って、今夜は空港で寝るらしいww


Well, ところで、このクリスマス、非常にたくさんのことがあってそして素晴らしすぎるメモリーができました。

続きはこちらっ!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-26 23:59 | Comments(2)

東京ステークin UTAH

きょーは楽しすぎる天皇誕生日でしたねーはい。

なんか日本に帰った感じがしたー。
日本のノリは懐かしかったさー!!

でもユタにいる東京ステークたち、女の子だけなんだねって今日気づいた。笑
とにかく楽しすぎた★

えみこちゃんついにユタに上陸とか、もうなんかまだ幻見てる感じがしてならない!!!えみこちゃんとだいぶ仲良しになったよー何気こんな話したの初!!!ユタマジックだねww

今日集まったのは、なんじょう(ま)・まーじょり・あれくさ・えみこ!!!レアだよねーかなりwww
アレクサとかもうかなり奇跡のメンツ!!! 何年振りに会ったんだ??なんかクールになってた笑

みんなでユニバーシティモール行ってスムージー飲んで、アレクサが映画終わるのを待って、無駄に写真撮影したりお喋りしたり爆笑したりバスの運転手さんにキレられたり色々まあ楽しかったっす★


帰りのバス騒動やらなんやら・・・ 疲れたのしかった!!

ほんと無事に帰ってこれてよかった!!




明日はいよいよ・・・イヴだねイヴ!!!
クリスマスクライマックス(カタカナばっかでよくわからんけど)

明日はELCの皆とうちでPARTY そして アナスタシア初sleap over!!!笑

クリスマスプレゼント全員分用意できてよかったーーーマタアシタ^^!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-23 23:46 | Comments(2)

4 more days.....

Christmasが後4日だなんて・・・・・・ 信じられないしまだ信じてないもんー。
てか、アメリカはクリスマス終わってもまだクリスマスなんだよね。(なんか意味わからないね)

それにしても、毎日こんなにクリスマスンな空気を感じられて嬉死しそうだ。。
此処は日本と比べれば、そりゃ流石にクリスマス大大大好きだねみんな。



近所の人たちはみんな焼きたてのお菓子をうちまで届けてくれるし・・・。死因は多分、嬉死か糖尿病。甘いもの食べ過ぎて口の中がつねに甘甘な毎日。嫌いじゃねーゼこういうの。しかし甘いものに関してはみんならぶりーな才能を持っていらっしゃる。
カップケーキ、チョコチップクッキー、プレッツェル、ドーナツ、シリアルをマシュマロで固めたやつ(あれなんていうんだろ)、食べすぎダイナマイト大爆発ってとこですかね。まあ一言で言っちゃえばアレですね。☆幸せ☆

昨日の夜ね、うちにキャロリング来た!!!ドア開けたらあらびっくり。The people started singing!!!! WOOOOOW!!!!!
流石あめりきゃだすね。



昨日はにしやまみつほ氏とスカイプで二時間くらい語りましたっさ!!!!かなり深いとこまでいきましたね!!!日本の友達ってやっぱり大事。

そして明日は、かなり貴重なメンツがうちに遊びにくる・・・らしい!!
アレクサに会うの何年ぶりだろうか!!!!えみこちゃんとちゃんと話すの初めてだぞ多分!!
とにかく東京ステーク大集合な予感☆
うおおおおおおお楽しみだだだだだ!!!!!!!!!





明後日は、クリスマスパーティでELCの友達がたっくさん来る・・・予定!

んーーーーーーーーーくりすまーーーーーーす!!!VERY VERY EXCITED HUH?!!!!



こまめに日記でらぶりーな出来事たちを報告していきてえと思いやっす・・・・

んじゃっ・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-22 21:37 | Comments(2)

なんか毎日クリスマスンなムードに包まれて幸せです☆★
アメリカにいるとクリスマスなムードを倍感じられるさねー!!!!!

幸せっす!嗚呼クリスマスってやっぱりAWESOME!!!!!!!!


一昨日は神殿に行って来ました!
マギノの先祖の儀式をやってきました!!

神殿 makes me 最高に幸せっす!!!
霊的POWERをたくさん蓄えてきました!!!
それにしてもこの日は本格的に寒かった・・・・ なーんか冬って感じだばい!!!!!!
寒くて手が死んだのは初めてた!!!! うん冬たの死。



昨日はSLCへコンサート★
あのDVDで今まで見てきたタバナクルのクリスマスコンサートを・・・ついに生で見てきちゃっただよ!!
相変わらず外は寒すぎだったけど、人まじ半端な過ぎたけど、コンサートは暖かすぎて楽しすぎて死んだ!!!)))))

デイビットなんちゃらっていうアイドルも来たんだけど、顔濃いわりには綺麗な声してはりました・・・!
んーーーーとにかく素敵な夜をありがとうタバナクル!
テンプルスクエアはイルミネーションが最強でした♪
帰ったのは11時だったが。。。



きょーは教会。聖餐会はクリスマス特別プログラム☆★
聖歌隊の発表で、クリスマスの曲たくさんたくさん聴いて幸せに包まれまくりました・・・・。
シアワセダ・・・・ クリスマスハ・・・・ サイコウダ・・・・・・








今週はクリスマスパーティやらなにやら・・・・★
楽しみいっぱいめいっぱい!!!!!!

おーーーーーーーーほーーーーーーーりーーーーーーーーーないつっ☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-19 20:23 | Comments(0)

CHRISTMAS WA TANNNNNNOSHI-NA

あいあむ ふぁいん っす!

昨日はクリスマスショッピングヘ行ってきました★
てか、昨日朝起きたら雪景色でびっくらこいた・・!夜中に降ったらしい。
てか、こっち来てから初のウォルマート!!

やっぱりウォルマートは何でもあるから素晴らしいね!
改めてウォルマートを好きになっちゃいましたぁーだは

たくさんプレゼント買った。むっちゃ楽しかったっす。


寒かったけど





きょーはなっしんぐしました。I did nothingを直訳したらなんか変やな


あ、きょーはホームティーチャーしたよ!
英語でアメリカ人相手にやるの、だんだん慣れて来た!
御霊がいつもあるので、いつも御霊によって英語で語ることができます。




最近フェースブックでチャットばっかりしてる。。

てか昨日成績来た!!ファイナルの成績めちゃ良かったのにスキップできへんかったーー・・・。
でもFaundation Cで頑張ります!!!



明日は神殿行くーーーーーーーーーーぜーーーー
明後日はコンサートーーーーーーーーーーー



タノシミダ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-16 22:53 | Comments(0)

病気ちゃん

わたくしsickっす・・・・。昨日の夜中に吐き気と腹痛に襲われて、眠れなくなって、ついにthrow up!!!x_x

こんなにつらくなったの久々・・・。もう気持ち悪くて体痛くて、寝れないし、マジで死ぬのかと思いました・・・・
結局夜は寝れなくて、明け方ようやく寝れて、起きた頃には・・・PM3:00,,,,,

夢も見ずにあんなに寝たのは久々っっ。まじで死んだのかと思いました・・・・


でも起きたら謎の腹痛と吐き気は消えてた。なんだったんだろ??




最近ひきこもりんぐなわたしですが、明日やっと外でびゅーしやす。

外が懐かしすぎて緊張する

イナとさとしくんとウォルマートヘクリスマスショッピングーーーーー



まだ完全に治ってないから、そろそろねなきゃ。
てか 寝れるかなー

がんばりやす
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-14 22:41 | Comments(4)

栗済ますよ!!!

きょーもいつも通り教会行きました☆もうすっかりクリスマス一色なPROVO!!!!!
きょーはさっきまで、ステークのクリスマスクワイアーコンサートに行ってきました!☆

もうクリスマスムードに満たされてちょー幸せな気分になりました!!

クリスマスはわくわく
クリスマスはどきどき
クリスマスはお腹一杯
クリスマスは寒い
クリスマスは切ない


・・・なんか後半ネガティブだ。。


帰りは周りの家のデコレーション見て満たされたっ!
まあ冬だけど、、ユタの冬は寒いなんてみんな言うけど、、そんなんでもねえな!!!!

案外寒くないねーあははー☆ 半そできちゃおっかなーうそん。





いとうだん目標立てます!!
今週ナマけない☆
そして勉強もちゃんとするっ
楽しむっ
時間を無駄にしない
英語を話す



ざっついっと☆






そろそろマタアシタアアアアア
[PR]
by poteto-n-o-b | 2010-12-12 22:01 | Comments(4)