夢・夢・ドリーマーっ

なんか更新が毎週日曜って感じになってきたねー。

先週も色々ありましたんですー。こっちきてから始めてかもねー人間関係色々になったのは。
でもね、ここにきたのは勉強のため。勉強ったら勉強なんだYO!!!!!
このセメスターは親も兄もいないから、とくに人と絡むことが多いみたい。

だからか、そのせいか、ものすんごいめんどいのにまきこまれた。

でもね、この経験をして自分は強くなれたよ。

成長できた。だから感謝でいっぱいです。この苦難を与えてくれた神様に本当に感謝。


まあ、でも、毎日大好きな人たちが周りにいて幸せなのは変わらないのでご安心をーー。


それにしても



毎日毎日宿題がはんぱじゃなくて大変だけど最近こーゆーのも嫌いじゃないと思い始めた。
だって勉強しにきてんだよ、こっちに。宿題することでたくさん学べるやん。

だから、たのしー!!!!・・・とでもいっておこう。





今週はいよいよSとうYしあきが来米ーーーー!!!!!
アパートが見つかるまでうちに住むことになってる。

なにげ楽しみやなーーーーーーーーーーーー



楽しみなことけっこーあるよぃ。だから辛くなんかない。なんて自分は贅沢なんだ。




きょーは教会でとても色んなことが理解できた。英語がよくわかーーーる。

きょー自分の中であることがおこった。
夢が固まった。
なんかやりたいこと、やるべきことがなんなのか全てわかった。

御霊の力でわかったんだ。


まじで、その夢のためにがんばろーーーーーって思えたよー!!!!
YEAH!!!!


絶対に、この世を悔いなく生きてみせるからね。
神様に一生仕えるよ。



がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー




またまだ自分は弱いっす。

でも負けない。





この戦いに勝つのは


自分だよ絶対。。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-02-27 19:44 | Comments(3)

毎日色々ある。楽しいこと悲しいこと負けそうになったこと何かを勝ち取ったこと固く決意をしたこと挫折したこと・・・・・

でもですね、わたくし負けません。鉄の棒にしっかりつかまります。
本当に最近、自分の中で色々あり、混乱してたり幸せになったり恐くなったり、色々あるんです。
でも忘れません。私は神様の息子で、この世に来るように選ばれたのです。私はここにいる目的があります。生きている目的があるんです。

私だけではなく、みんなそうなんです。

生きていることはどんな人にとっても意味がある。

だから、おいらは諦めないでぃ!!!



人生がまた自分の中で大きく揺れ動いてるよ。
上手く説明できないけれども、なんかもう、最近どうしていいかわからない、もうほんといろいろ、強くなりたい。

びーすとろんがーあんどすとろんがー


このセメスター、親も兄もいないから、色々な経験をするんです。

良いことも悪いことも


でも、確かに自分は成長をしています☆そう感じまんねん。

なんか毎日のこと書き記しておきたいが、そんな余裕がほんとにない。。。





強くなれ


強くなれ もっと














んま、だんいとーはいつも通りはちゃめちゃなこと毎日して馬鹿笑いしてることは変わらないのでご安心を★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-02-21 16:34 | Comments(2)

お久しぶり。忙しくて、日記が週一になっちゃりますね。
おげんき??

わたくしは先週B-DAYがあり、19歳というおっさんになってしまいましたとです・・・・・

それにしても最高のB-DAYを過ごさせていただきました。
当日、大好きな大好きな友達たちが、お昼休みのときにサプライズパーティを開いてくれたのです★うーーーん流石外国人、すいーーーとなことをやらかしてきます★☆あまあまなケーキを食わされ、みんなにハグされキスされ笑 とにかく大好きな人たちに囲まれ歌われ祝われで、最高に幸せでした♪



そして、昨日はうちでまたパーティー。甥けんたと合同B-DAY PARTY!!!!
30人ちかく来たらしいいいいいいいい!
マティウス・ユキオ・ナタリア・タルシラ・キャサリン・レスリー・レスリーの彼氏・ナジャ・ハンナ・ギャビー・リズ・マリオ・ホアン・マギノ・アブラハム・ダニエル・マックマーン姉妹・さとしくん・じゅんの家族・アンドレイ・名前忘れたアンドレイの友達・イナ・ビージェイ・スティーブ・・・・・

大好きな人たちに囲まれて幸せでしたさーーーー☆★

もう笑いすぎて馬鹿すぎて、クレイジーって言われっぱなし!!!タルシーラと良いコンビだったねー♪ははは。



とにく幸せいっぱいでした。



さーー現実に戻ろう。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-02-06 21:28 | Comments(3)