Yo Yo 2週間ぶりくらいかねー???なんか、もう、、毎日忙しい!!!!

一日24時間じゃ足りません。まあ、宿題してほかのこともやろうと思うから、そんなこと思うのかもしれないね。学校行って宿題やって寝るみたいな毎日ですよねもう。まあ、宿題の合間に合間にfacebookやらなければもっと時間あるのかもしれんねー。


てか、日本は今ほんと大変なんだね・・・・・・。みんな大丈夫なの??そんな時期に日本にいなくて良かっただなんて言えないけどさ・・ でも、ほんとに守られていたんだって感じる。もしうちらがそのとき日本にいたら・・・ 本当に大変なことになっていただろうな。停電だから兄も呼吸器使えないし、しかもニュースで、呼吸器使えなくて死んだ人かいるとかあったみたいだし・・・・。
兄はマジで死んでいたかもしれん・・・・

でも、こっちでは周りのみーーーーんなが「日本のためにお祈りしてるよ」とか、「家族みんな大丈夫??」って心配してくれて、それがかなり支えになる。


祈ることしかできないけどさ・・・・。がんばれみんな!!!><





もう3月だって信じられる??

2月とか早すぎた・・・
そして既に3月も終わってしまうような雰囲気。

てか、え・・・えええ・・・??えええ?!!もうすぐここきてから一年??!信じたくない・・・・・

この一年色々変わりすぎたーーー・・・。
どうしようどうしよう。なに焦ってんだろーう。







そうそう先週は一週間スプリングブレイクだったんです。
え?ああ春休みね。しゃしゃってごめん。
・・っていっても、なにもしなかったなー特別なこと。宿題大会でしたね。宿題楽しいいいいいい。

あ、そいえば、もうすぐうちはSLCに引っ越します!
兄が次のセメスターからLDSBCに行くことになりました!Congrats!!!!

次住むとこは都会だから嬉しい!!めっちゃキレイなとこに住める!カフェリオもあるしー☆
たのしみーーー

i miss my friends in Provo though...







これからはもっと頻繁に日記書きたいと思います。



あとこのセメスターもあと1ヶ月もないいいいいいいいいいい


ああ、やっぱりなんか自分、焦ってる((・_・))
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-03-20 16:57 | Comments(2)