きょーはマックマーン姉妹がプロボから遊びに来たんだー!
そして、一緒に、100South?? で開催されている日本祭りとやらに行ったさ。

今日の目標は、なんか屋台系の食べ物を久々に食べる・・・だったんだけど・・・

人多すぎでしたねー!!!!

ああ疲れた。

寒いし・・・・・

しかも、あらまーびっくり・・ コスプレが多いこと!!!!あらあらあらーアメリカ人みんなみんなコスプレしてるやないかーい!逆に私服で浮いているわたしたち。

早々、ひかりちゃん、マージョリ、りょうくん、ひとむくん?、ジョン、はらしまゆうじに会った!!

コスプレ多すぎたけど・・・人ごみ半端じゃなかったけど・・・


たのしかったーー



疲れた・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-04-30 21:53 | Comments(0)

Wao吹雪

外やばい・・・雪めっちゃ降ってるよ・・・もう雪の季節が1月~2月だなんて誰が信じますかね。もうすぐ4月終わりますけど・・・!!!大雪ですけど!!雪だるま?作りたきゃ作ればいい。

っていうわけで、今日も勉強してんだかよくわからん一日を過ごしております。

いや、してるんだよ、勉強。信じてよ。

今朝はね、ロシアに帰ってしまったべすとふれんどのアナスタシアとスカイプで電話!!ちょー楽しかった★12月にユタに帰ってくるの待ちきれんわなーー^^



今更だけどさ、自分ユタで良い友達たーっくさんできたよ。

世界中に友達がいるって、なんかすごい経験だと思う。
ロシア人やベネズエラ人のベストフレンドができるなんて考えたこともなかったさ、こっちに来る前は。

でもさ、みんなこの地球に来る前はひとつの場所に住んでたんだし、別に他の国の人の友達がいったってどこで友達作ったって、みんな一人の神様が作ったものだから、そんなに変わらないものだったりするんだよね。


ここに来て、なんか国と国との境目が見えなくなったような気がする。

人間、言葉ちがくたって、肌の色ちがくたって、価値観ちがくたって、でもみんな同じ。ちがうけど、同じなんだよ。
そして、自分は自分として自分の人生を生きる。他人は他人に生きさせる。見られても、見る人にはなりたくありません。
つまりですねー、差別なんて自分を見ないで人のことばっかり見ることを言うんだと思います。
だから、



勉強がんばろっと!!!



あ、雪止んでる!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-04-29 18:16 | Comments(0)

ホアンとhisファミリー

更新できた!!毎日続かせるよ!!

きょうは兄Tが午前中学校に行ってる間一人でうちで勉強ーーー。なんか上手に時間使わないとニートって堕落するね笑

でもね、なんとなくね、充実してる感アリ☆ みっかぼーず?なにそれ??


きょーはね、ベネズエラ人のマイベストフレンドのホアンがこっちに遊びに来ただよ!
彼の家族が今ベネズエラから遊びに来てて、彼の家族も来たよ!

弟ちっさくて可愛かったし!!ホアン・セバスチャン!!

でも彼らスペイン語しか喋れないから、大変だった・・・0に近いスペイン語を喋りましたさ・・・・・


でもみんなむっちゃ良い人たち。言語なんてもはや関係ないしーーーー





明日も にっきかくよ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-04-28 21:42 | Comments(2)

みなさん、お久しぶり。ええお久しぶりになってしまいますね。毎回お久しぶりだね。
まあ、とにかくお久しぶり。

うちの家族、ソルトレークに引越ししました!!!!・・・2週間前に。。。

・・っていうのも、っていうのも、聞いて。言い訳聞いて。
先週一週間、家でインターネット使えなかったんです。で、今週の月曜から使えるようになったんですよね。それまで、アパートの中にあるコンピュータールームでパソコンしてたんです。。でもこ日本語うてなかった・・・。

てか、新しいアパートメントすごいのさ!めっちゃきれいなのさ!狭いけどさ!ジャグジーつきなのさジムもあるさムービーもかりれるさパソコン室もあるさ日サロもあるさなんでもあるさ!!!
しかも回りにファストフードだらけ。太ろうさーーーー!デッカイ、Smithsというスーパーマーケットも歩いて5分!! わーーーーーーたのしいソルトレーーーーーーク!ビバ☆都会さねーー!!!


まあそんなこんなでねーー、、、

わたくしは人生の初ニートにならせていただいております。
なぜって??

今、ELCをバケーションとっていて、家でLDSビジネスカレッジという学校に入るために英語の勉強をしています。近いうち、ミシガンテストという英語のテスト受けるだよーーーーー!!!!!!

ああああああ怠けないようにしなきゃーーーーーー勉強しなきゃーーーーーーーあああああああああああああ



まあ、とにかく、更新もがんばるだよ。毎日日記書くことは大事だもんねーーーーーーがんばるーーーーー




またよろしくっめげずにこのブログみてネ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-04-27 21:36 | Comments(2)

宿題が・・・ない!!!!!!!

なんてこったあーーーーーー気づいたらこのセメスター終わりです・・・! はやい・・・そして気づいたらずーっとずーっとずーーーーーっと日記を書いていませんでしたね。
こんなに間が空いたのも初めてかもしれません・・・・。
仕方ないんですよ、ええ。宿題の量がはんぱじゃないさ。。。ほんとにこのセメスターはきつかった・・・宿題に殺された。宿題のおかげで夜練れなかったり、悪い夢を見てしまったり、色々とありました。おまけにリーディングの授業の落ちそうになった・・・・。から先生に余分に宿題もらってやったりとかー・・・・・ うわー死ぬかと思った。こんなに人生で頑張ったこと、もしかしたら初めてかもね。すげーーーーーーーーーーー

授業は明日で終わりー!そして死ぬほど疲れるファイナルテストがーーぁぁ・・・・・・・


宿題がもうないのはうれしたのしでんなーーー☆★


そうそう、うちの家族、今週に引越します!!!ProvoからSalt Lake Cityへ!!!!

兄TがLDS BCという大学へ行きます次セメから!

what about me?

家でトッフルorミシガンの勉強しまっせえええええええええうおおおおおおおおおおお

あああプロボのみんなに会えなくなるのは寂しいが・・・・・・

でも新しい生活楽しみ!





頻繁に日記書きまっせ今度から・・・
だから don't give up on me..
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-04-11 16:27 | Comments(2)