ゴールってあるのかな

なんとなく先がよく見えなくなってきた。またか。。。

今トッフルのリーディング練習問題のパッセージを読んで勉強しておるとこだす。
なかなかリーディングコンプリヘンションが上がってきたような気がする・・・・!気がするだけじゃだめって???

ハンナアシュリーがBYUのアプリケーションに書くステューデントエッセイを直してくれたーーーほんと助かるわーーー。

みんな助けてくれるからには本気出さなきゃね。


ミシガン絶対受からせる!!!!!!


希望希望希望希望信仰信仰信仰信仰信仰信仰

ばいばい6月


ゴールなんて無いんだよ。常にスタートなんだよ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-30 13:10 | Comments(0)

がっかりだけど、これはもっと勉強頑張れということだね。ハンナアシュリーが風邪引いたとのこと・・・

よーーーーし気合い入れて頑張るしかねぇな!!!!!がんばるぞーーーーー。
明日で6月おわりだってよ・・・・本当聞いてない。。。


そうそう、昨日はステーク会長と面接しにステークセンターまで行ってきたさ。てか昨日は糞暑すぎた・・・・ ユタでこんな暑いと思ったのは初めてかもしれない・・・・ なんていうか・・・・熱風吹いてた・・・この暑さを感じたのは久しぶり。日本以来かもな。。

家から出た瞬間、スプリンクラーから激しく水が出てて、ずぶぬれになってこりゃ乾かないわーって思ってたら・・・10分も経ったらもうどこも濡れてませんでした。昨日はそれほど暑かったんです。。。


面接のほうも無事に終わったーーーよかったーーーーー

今朝BYUのアプリケーションホーム見てみたら、エンドースメントのところ、ちゃんとチェックがついてた!あと必要なのは成績証明書とミシガンテスト合格だけだーーーやったーーーーがんばるよーーーーーー



眠いよー・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-29 14:54 | Comments(0)

前の日記で、これからまた毎日書き始めるよ!とか言い出してからすでに1週間経ってしましたさね。ああああああああああ。。。色々あったのになーーーー。。。
なんか先週は基本やる気なかったね、うん。。ミシガンの結果がきてからなーんか勉強やる気になれなくて・・・ だらだらしてました・・・ 今気づいたんだけど、「だらだら」って、「堕落堕落」の略だったんだね。。。

そしてほんとに今気づきました・・・・・・・ 6月今週で終わり!!!???ぐぁーーー後一、二週間はあると思ってたわーーーーーい!!!!!!もう・・・・ほんとに・・・・・時間経つの・・・・イヤダヨ。。。。。

のんきにしてはられないですね♪あ、ミシガン7/19に受けます。ラストチャンス。LDSBCのデッドラインが7/29なので。。。

ぼーっとしてられない。マジガンバラナキャ。そんなこんなで今週からは気合入ってますよ。ミシガンラストスパート!!

同時進行でLDSBCのアプライもちょこちょこやってます。あとはステューデントエッセイとビショップとステーク会長のエンドースメントだけ。ビショップとの面接は終わったから、後は今夜ステーク会長と面接しにステークセンターに行くだけです!!

まあエッセイも今日で終わらせます!!!


先週、久しぶりにプロボまで行ってやらなきゃいけないこと済ませた!BYUヘルスセンターに行って、TBテストの結果の紙を失くしたからもらいにいったり、自分のBYUアカウントこわれたからBYUのオフィス行って直してもらったり(直ったときは感動しすぎて叫んだ・・・笑)BYUカード更新しに行ったり、提出しなきゃいけない書類出したり、、、、一緒に行ってくれたさとしくんには本当に感謝・・・・。それにSぎはら姉妹も日本で、自分の高校の成績証明書をWESっていうニューヨークの会社に出すのを申請するために桐高まで行ってくださったし・・・泣 なんかもう感謝することがいっぱい・・・・

みんながこうして助けてくれるからには、自分はちゃんとやんなきゃいけないんだなって思う・・・・ ほんとに、ミシガンがんばろ。つぎで受かるぞ。がんばる・・・・・・・・




あと先週はハンナアシュリーとhang outもしたっけ。甥っ子のNicのベビーシッターしながらソルトレーク中うろうろしたっけ。

あ、今週の木曜はハンナアシュリーとプロボに遊びに行く予定さーーーELC襲来する予定なんだ笑 楽しみっみんなに会えるかな。

それから先週は、うちにスメドリー姉妹という十何年も前に豊島ワードで伝道してた姉妹がうちに遊びに来て、再会。感動のひと時、そして娘たちが純粋で良い子すぎて感動。





そんなこんなで、いとう頑張るぜーーーーーーーーーーーーーいいいいっと。









日記ちゃんと毎日書くよ・・・・・今日から笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-28 08:07 | Comments(0)

気づいたらある日一日日記書かずに終わって・・・ 次の日にそれを気づいてなんか書く気がなくなってだらだらして今日に至る。。。

毎日書いてたのに!45日は続けて書いたかな。。。

でもこんなんじゃいけないと思い、今日からまた頑張って日記書く。


今まで何があったかというと・・・

何もありませんねーhonestly

アメリカ人の遊び友達ハンナ・アシュリーがテキサスからやっと帰ってきてこの前遊んだくらいかなー。



そんなことより!!ミシガンの結果が今日わかるんです!!!!!もう本当にどきどきしてくるしい・・・・あと30分以内にくると思うんだけど・・・・・・ああああもう手が冷たいよ今・・・・体中冷たい・・・・・ああああ落ちてるのはわかってんだけど・・・・・・でもなんか何処かに期待もあって・・・・その期待を殺すのに必死・・・・ああああどきどきはんぱないよが・ち・で。。。。。


ああああああああ受かってたらいいな、って希望は一応持っとこう。でも全て御心のままになりますように。落ちてても、全てそれが御心だと受け入れることができますように・・・・・・・・・

※↓↓このあとは結果がきたときまた続き書くよ★

ミシガンの結果が来たーーーーよ★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-20 10:23 | Comments(2)

ミシガン、無事に終わりました!!!お疲れ様です!!!!!!ものすごく解放されています。うををををををををををををををををすげーーーーーー軽いです。カラダガカルイヨーーーーーウワーーーーー!!!!

もう・・・ミシガン前日までは頭いっぱいいっぱいなってて自分でも毎日ブログに何書いてたンだかよく覚えてない!www
でも振り返ってみると、なかなか意味不明なこと書いていますな、うむ。


anywayyyy 今はリラックスするのに一生懸命だす。

毎日輝いてるーーーー。

guess what!
what?

ミシガンテストよくできたっさーーーーー意外や意外とねーーーWOW

勉強一生懸命やった甲斐があったっぽいです★☆★




however

今回は落ちることを確信しているんです。あははは。
なぜなら、リーディングのときの時間計算ミスで、3問解けないのがあったから。




でもね、たとえ落ちたとしても、次で95パーセント受かるって確信もある!!なぜって?
もうコツをつかんでしまったからーーーーもうボキャブラリーとか最強に簡単!!!





ってわけで



明るいです


前向きです







祈りの答えかも
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-15 21:05 | Comments(2)

大きな日

私の中では、大きな竜が街を襲い掛かるくらいの興奮は起こっていない。

静かな森で見つけた、ちょろちょろ流れる泉のように静かでもない。


ばくばく、どくどく、ふーふー、そんな音がしています。

ミシガンテスト当日。

受けたあとより、受ける前に日記が書きたかったのだよ。



自然と呼吸を合わせて、ひーふーひーふー



よし!!!!!!!!

太陽の輝きを見下してやるよ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-14 07:44 | Comments(0)

この境を楽々またぐことも、あえて斜めから無理やり通ることだってできる。
楽々またぐことはこの人生で求められていない。この人生という舞台には、険しくなっていくことが求められているのだ。


闇はまだ包むけども、包まれる前に包んでしまえばいい。

包んでくるから。

そこで待っててね。辛抱してね。

ほっぷすてっぷじゃ
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-13 13:01 | Comments(0)

奇跡と祝福がありました

今日は教会。いつも通り行きました。
寒かった・・・ 今日はリンガーロンガーっていう食事会的なやつが集会終了後にあったけど、自分は断食してたから食べんかったー。明後日ミシガンだしさ・・・!

教会の人だけ読んでね。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-12 16:05 | Comments(0)

勇気を携えて

後3日。

僕は強いんだ、と心で言って。向こう側へ。
夢のお世辞を頼りに、進む。

時間は迫ってくるが、使える分はちゃんとある。

水の音、人の話し声、太陽の光、全部が支えていてくれるような気がする。あ、鳩だ。


何もかもを見方につけて。やるしかない!という言葉はいつもポケットにしまいこんで。

煙に覆われることは決して許されない。いつも目の前は★クリア★に。
くじけそうになったとき、鏡を見て、落ち込み、決意をし、立ち直る。これを何度も繰り返してきたのだから。

今日まで、ここまでくるのにつけてきた足跡、ずっととっておいて、いつの日か、この血みどろで、真っ黒で、汚くて、でもどこか勇敢なこの足跡、見て、笑えますように。


あれ、鳩、もういない。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-11 11:26 | Comments(0)

差し迫る壁

1秒も無駄にできないのに100秒も無駄にしている。
リーディングがーーー・・・ボキャブラリーがーーーーーあああ・・・・

よいしょ。よいしょ。迫ってくる壁に備えなきゃ。よいしょ。


1000のうち10じゃ足りない。1000のうち5000を目標に。

目標でっかいと達成するの大変になるけど、、

大変なのが人生なんじゃない?

5000の岩の上を通る。

岩から出る水を見逃さないようにねー。虹をたまに見ることも。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-06-10 17:45 | Comments(0)