夏行かないでくれーーーーーなつなつなつなつが恋しい・・・・

明日から九月・・・信じがたいよねかなり。。。



しかしこうして、わたくしの長い長い試練のバケーションは終わろうとしているのです・・・・。
ながーーーーーい道のりだったなーーーー。ほんと、この四ヶ月の日記はいつか読み返してみたいな。


そして・・・
今日ついに履修が終わったーーよ。ナタリアがまたLDSBCまで来てくれた★本当に優しい・・・。良い友達だ。だからチョコ買ってあげた^^笑

結局、クラス13クレジットとることにした。
まあまあ忙しくなりそう!てか、毎朝早い。。
再来週だーーーーまじ英語が心配・・・今更だけど。。。

そう、きょーもキャシーというおばさんに色々ノートテイクのことについてとかを話しに行ったのです。
まあ色々なんとかなりそう★
LDSの学校はここが違う!







そして夕方は、ひかりとよしあきに会った!
よしあきに会ったの久々すぎたーー。

色々あいつともっと語る必要がアーリマスネー。



ああああああ色々楽しみだ。てか寝よう。。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-31 23:23 | Comments(0)

アメリカだからさ。

あああああもう8月終わりっていうのを今更気づきました!!!!!!
もう一ヶ月終わるたんびに自分は歳取ってる気がする・・・

きょーはLDSBCに行って、キャシーと約束があったのに、やっぱり明日来いって言われたーー。
さすがアメリカ☆てかもう慣れた★
ああああ自分もこうやって適当な人間になっていくのかなーーー???やだよーこういうの許せている自分が恐いね・・・

そしてナタリアにはお世話になりっぱなし・・・ありがとう・・・泣


まあ、そんで、結局きょーはたくさん時間できたから、ひかりと遊ぶことに^^

チーズケーキ大会して二人で死にました・・・


まあ今日もたくさん語って楽しかったんだがな^^



まあそんなとこ。






明日こそクラスのレジスターできるかなーーーー



夏が終わりそうだぜみんなー・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-30 22:50 | Comments(0)

今日は特に予定はなっすぃんぐでしたねー!

ひかりんも用事があるっつって、放課後遊べなかったしーー。
でも家にいるだけじゃあれなので、LDSBCまで行ってキャシーに履修のことについて聞こうかと、実は今日、なんと一人でBCまで行ってきたとさー!

でも行ったらキャシーがもうちょうど帰るところだったから、明日のスケジュールだけ入れて帰った☆ LDSBCでナタリアが助けてくれたー(;_;)感動!明日も助けてにきてくれるって☆ちょーー優しい!


BCでユキオっていうブラジル人の友達にも会った!!
ユキオもこの秋から入る。

友達たくさん同じときに入るからめっちゃ楽しみやなーー!


あああああ明日は履修できるかなーーーあと二週間ーーー緊張するなーーー。






ああああああああああああああああいう英語が上手くなりたいでアルヨ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-29 20:54 | Comments(0)

あれとこれとそれ

軽くお久しぶりな日記!

なにはともあれですよ。無事にLDSBCに合格できてなによりです。諦めかけて、信仰を失いかけていたことを悔い改めよう。

何回祈るたんびにもらう答えが「あなたのことはもうわかっています。もう道は用意されています。」だった。


てか、今家族全員の祝福文読んだら泣けてきた・・・・
ほんと、すごい。。。自分が生まれる前の記憶が戻ったとさえも感じた・・(;_;)天のお父様って、本当に本当に私たちのことご存知なんだね・・・



本当に、計り知れない物凄い力を感じます。






LDSBCで精一杯ちょー死ぬほど頑張ります。いつも感謝していよう。辛くなったとき、この試練だった四ヶ月間を思い出して、感謝できるようになろう。




日本ではEFYという全国単位でユースカンファレンスが行われたらしいーーー。
すごいね。何百人ものユースが物凄い証を得て帰ったみたい^^
なんかそういうみんなの証を見たり聞いたりするとき、幸せになるなー。
まあ自分はもうユースではないので完璧おじさん目線なんだけどさ。
でも、年下の子達がイエス・キリストへの証を持つところを見ると、嬉しいし、とても誇らしい。

自分はなにも関われなかったのはちょっとだけ残念だけと、ただ叫びたい。
I love Japan!!!






そうそう、先週は、ほぼ毎日、New フレンドの、ひかりと毎日遊んだであります!ひかちゃんは先週から、うちから3分くらいのところにある英語学校に通っているので、アフタースクールに二人で毎日会って、先週はかなり絆が深まった気がする!!
お互い色んな話しをたくさんして、悩みとかも打ち明けてくれたり、色々共感したり笑ったり、あの子と一緒にいると楽しいわなー(*^^*)

今週もたくさん会う予定さ!






あああああああ大学の準備しよーーーーっと。








お腹いっぱいではちきれそうなのでさようなら。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-28 21:03 | Comments(2)

昨日ほど試練だと感じた一日はなかった。

いくら祈っても、聖典を読んでも、大好きな友達に会っても、なにか反対の力がすごく働いていた・・・・!!!



そして今朝、朝を迎えるとともに、最高のニュースが私を待っていました・・・・★


☆'*.゚Admitted to LDS Business College!!!!




この日をどんなに待っていたでしょう!!!!!!

神様は確かに、無駄なことは一切なされませんでした。
これだけ待った甲斐があったのです。

もう感謝の気持ちで自分は溢れ出ている!


これが天のお父様のくれた道なのだから、精一杯、わたしは勉強をがんばります。







明日から忙しくなる☆









夢にみていた大学生活が始まる・・・・・^^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-24 21:46 | Comments(0)

今日もなにもなかった。すごい試練だ。

光が見えないよ。
家にいる時間がマジ地獄だ。



もうめっちゃしんどいが


信仰は捨てない。

* * *


自分は迷惑もの?

だとしてもさ






がんばりつづけようぜ。



ここまで疲れるんなら、別にもういいや。
ははは
なげやりだ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-23 21:48 | Comments(0)

LDSBCからまだ連絡が来ない。この勢いだと明日だわ。それか明後日。
まじどれだけ胃痛くさせんのあの学校は!まあいいんです。
きっとチャレンジはまだまだ続くんですね。神様は意味の無いことをなされない。忍耐忍耐。


LDSBCに入ったら数学もやらなきゃいけないとか・・・死にそう。

数学今日久々にやってみた。・・・死んだ。

てか、数学のときに使う脳がもう死んでたわ。

素数?prime number? え?めっちゃ聞いたことある。でもなんだっけ?的な。


素数忘れたとかやばいなまじ・・・・

ってわけで、このありありありあまった時間は、数学ぱらだいすですかね・・。






ああああああ自分の課題。






時間を有効に使う!
うわーーまじがんばらないと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-22 13:17 | Comments(0)

今日は教会!!実は今日はとっても特別な日だったのです。

なんと、神権会でレッスンをしました!

ああああああああ死ぬかと思った。みんなの前に立つと、言いたいこと全部飛んじゃうね。日本語ですら今まで一度もレッスンなんてしたこともないのに、英語でやるなんてすごいチャレンジだった。。

でも、無事になんとか終わりましたよ。みんな優しすぎて泣きそう。。「I enjoyed your lesson!」とか「You speak English awesome!」とか声かけてくれた・・・
でも、本当にこの機会があったことに感謝。

一つ証できることがある。御霊によって教えるとき、言語がちがくたってそれはみんなに伝わる。自分は今日、ただ、御霊によって喋っただけです。だからか、英語がすらすらと、いつもよりも喋れていた。。


ああああああとりあえず今日は最高の安息日だったーーー。

最近めちゃ幸せーーーーーーーーーーーーー♪





全てに感謝。ありがとう。






今週はやっとLDSBCから連絡くる、、ハズ!!










ああああ今週はなにがおきるかなー。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-21 15:47 | Comments(0)

今週は色々アリマシタ

一週間色々と有意義に過ごしましたとさ。
お母さんも最高だったみたい。この一週間すごく満たされたみたいで、すごく顔がきらきらしていた。エデュケーショナルウィークですごく満たされたみたい。
そんで、お母さんが学んできたことをさっき分かち合ってくれたんだけど、もう感動。私たちは一番大変な時期に生まれてきたんだけど、それは本当に私たちの霊はそれに備えられた強い霊たちなんだって。
・・・・うん、それを聞いたときに、なんかすごい特別な気持ちを感じた。
うちらは試されていて、選ばれているんだね。

涙が止まらないよー。たくさんの気持ちがこみ上げてきた今、何をここに書いたら良いのかわからない。


なんだか・・・・うん、なんだかもう恐くない。
たくさんのことを今まで心配してきたけれども、神様は全てご存知なんですよね。
すごいよ、もうなんて言ったら良いのかわからない。でも、ただ言えることは、今ものすごく幸せを感じる。

お母さんがシェアしてくれた全てのことに感謝。自分変われそう。







そうそう、お母さんいない間ねーー。いろいろと楽しかったさねー。

ホアンとずっと過ごしてたぜ。あいつがいるおかげで毎日楽しかった。喧嘩もたまにするけど。でもあいつは自分にとって特別な友達すぎる。

二日間うちに泊まりにきて、同じベッドで寝たよww(そういう関係ではありません!!すごい仲良しってことなんでそこんとこよろしく。)んでお互い色んな話ししまくった!!
馬鹿っぽいこともちょー真剣なことも。

私たちは決意をしたんです。日の栄えでお互いの妻、子供たちと一緒に再会することを。

すげー特別な気持ちを感じれた。

一緒に祈った。お互いの言語で。
お互い涙が止まらなくなってたくさん泣いた。違う言語でも、同じ神様に祈っていたことが確かにわかったから。そしてお互い強く抱きしめ、もう二度と福音の前で汚れないことを強く決意した。


自分はあいつをはじめ、たくさんの友達によって強められる。それは、神様は自分が弱いということを一番よく知っているから、「友達」という、手段を与えてくれたのです。






最高の友達を持ったよ!!












強くなる。










みんなと日の栄えで会うから。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-20 17:14 | Comments(0)

Adventure around Salt Lake

今日からなんとー、お母さんがプロボにBYUのエデュケーショナルウィークというイベントに行き、なんと今週は一週間さとしくんとマギノがうちにステイしています。

お母さんいないからだらけないようにしよう。

ご飯を食べよう。

歯を磨こう。

夜早く寝る・・・・・かどうかはわからない♪はは




きょーはホアンが引っ越してきやがったぜーーーーー!
きょーは二人でSLCぶらぶらしたさーLDSBC用もなく行って、知らない人に声かけられて、宿題何故か手伝わされて、うろうろして、めちゃ美味いタコスを食べて、、、、あいつといると楽しいわなー!
こーゆー友達がいるって良い。ベネズエラと日本だけど、国境なんかありません。神友に変わりはねえ!


あいつがこっちに引っ越してきて、マジ嬉しいぜい!





毎日楽しくなるでいいいいーーーーーー









さっきはナオミとカイナンに久々に会った!
結婚ライフ幸せだそうです:)







もうこうなったら日本のみんなに負けねえくらい・・・毎日を楽しんでやる!レッスンの準備をもちろんしながらねーーー。



じゃ、マタアシタ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-15 21:54 | Comments(2)