8月が終わってしまったかと思えば・・・・・ もう九月が終わろうしている。そして2011年が過ぎ去ろうと・・・している。。。今年も色々・・・・・あったなー。。早くも気分は大晦日。★


ああああああ今週も終わったーーーーー


色々書きたいことがありすぎるー。けど、そんな時間と余裕が正直ない。
でもブログ頑張って書かないと今までのこと忘れてしまうから、書く。

とりあえず毎日色々激しい。

アメリカの大学にいることが今でも不思議。ああ夢みているのかな(*´∇`*)すごいよ、だって、ずっとこの夏頑張ってきたんだもん、フェイスブックを制限してねーーー。

だから

一生懸命やろう。よし。




詳しいたくさんの出来事は日曜にでも書きますかね。

あ、今週は総大会!楽しみだな~~!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-30 15:14 | Comments(0)

忘れる前に

短くてもいいから、なにか書こう。



やること多すぎるけど、一つ一つ整理してやろう。
大学生だ。
気を緩めるな。

自分変わるよ。

変わってみせるぜ。



たくさんの問題はあるけど、祈ることは忘れないようにしよう、解決するためにね。
そんなあたりまえのことを書いてみた
あたり前のことってとっても忘れやすいんだよ。



ああああああ大学生がんばろっとーーあああ忙しい





今週は総大会★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-26 16:19 | Comments(2)

なにもかも上手くいかないよーーーーーーーー
英語わかんないよーー!!!!!!!

あああー日本人最初はみんなが通る道だって言うけどさ。。。
でもさ、なんか自分が一番最悪で頭悪いとリアルに感じる・・・


くよくよ愚痴ってたって強くなれるわけではない。

だから、つぶやくまえに前進するんだなーうん。



大学生になれたことの祝福、アメリカで勉強ができるという祝福、全て忘れないぞ。


もう全然笑顔になれないけど、一生懸命やるよ。

夢を追うよ




諦めてたまるかってんだ。












アナスタアTOEFL受かるといいなー。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-24 18:11 | Comments(0)

毎日そーとーハード♪

当たり前じゃんってね。


まじで自分との戦いです。





でも、大学に行けるという祝福はかなり大きいね。




がんばろう!

まじ今までの自分が馬鹿馬鹿しいからもうぶち切れた。
自分への苛立ちが尋常じゃない。
これも戦いだ。






やっほーーーい試練だー\(^0^)/
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-19 16:12 | Comments(1)

can't wait for tomorrow

O M G

明日からついにクラスが始まる。明日からついに、辛い現実な甘くないでもぐんっと成長できる日々が始まるのです。



自分はどんな人間になっていくのだろう。
これから何を見ていくのかな。
どんな人と出会うんだろう。
どういう風に辛いことから立ち直るのかな。


今まさに自分は新しい森の中へと入り込もうとしているのです。
現実は甘くない。これから辛い思いや失敗をたくさんするだろうな。でも、自分は決して諦めないし恐れない。自分は一体なんなのかを、忘れないようにしよう。

もう、この人生で自分は頑張って生きていくんだからな!

楽しみだぜ、これからが!!!




今日も教会でたくさんの人と英語で喋れた!うちらのワード大好きだわ!
最近、おじいさんやおばあさんたちとなかなか仲良しになってきた★

知り合いたくさん増えたしみんなの英語わかるし楽しいなー教会、最近。




今夜はダリン・H・オークス長老のファイヤサイド聞きにいってきます~!

あああ眠すぎるから一眠りしよう、サンデーアフタヌーーン!☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-11 14:27 | Comments(0)

カラダガオモイ

今日はどうしても朝起きれませんでした。体が重すぎた。
昨日の疲れがパなかったからかも。。

今週はkindaハードな一週間でしたね。まあ何がハードだって・・・自分が自分を忙しくしつづけただけです。つまりは全部自分の責任ってこと。

っていうわけで、オリエンテーションには行かなかったーー。どうせみんな行かなかっただろうしーー。
いや、でも行きたかったさ?!てか行けばよかった!!



さて、さっきまでワードの活動に行ってきた!なんか、チリっていうスープをみんなで食べるという活動。たくさんの人が自分たちのレシピで作ったチリを持ってきて、それを食べ比べただけ。お腹はちきれそう。チーズケーキにとどめをさされた。気づいたら自分はあまあまなチーズケーキとスパイシーなチリを交互に食べていた。今考えたら吐きそう、この組み合わせ。





さっき突然アブラハムがうちに遊びに来た!
ルームメイトときたんだけど、ルームメイトがまたオタッキーな感じでウケたウケた。

久しぶりで色々話しておもしろかったなーーー!

he is one of our 良い友達!









ああああチリがお腹からでそう笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-10 21:40 | Comments(0)

STARTED!!

うわわわわわわわついに・・・・・ LDS Business College での生活が始まりました・・・・。

ああもう、ヤバい。ヤバすぎる。自分はなんだ?!COLLEGE STUDENTだ!!!!!!


もう、まだ信じられない・・・。

今日はオリエンテーションだった★
てかもうなんか・・・言い表せないけど・・・アメリカ人色々と恐い。。
もうなんていうかさ、英語だけの環境についについに来ちゃったわけなんですね。
やはりさ、当たり前だけどさ、アメリカ人英語上手すぎ。そりゃそうか笑
これが現実だー!!!怖い恐いこわいよーーーーーー。アメリカの大学★でもめちゃめちゃ楽しみすぎる!自分の英語はもっと上手くなるのかなーーー。


きょどりすぎて今日はいろいろ疲れた。

ホアンアルタルから離れられなかったっす。
こういうときに友達いるってマジ心強すぎる。
二人でびびってました笑



ああああ本格的に始まっちゃったよーーーーー
でもきょどってなんかいられないよな。


気を引き締めようーっと!





そんなこんなで、どきどき一年生でした★
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-09 22:05 | Comments(3)

最後の夏を楽しめ!!!!!

この二日間は親友変人ベネズエランのホアンミゲルアルタルと悪ノリしまくってます。いやーかなり楽しいっす最近。

LDSBCで勉強したあとに、一緒にウェンディーズ行って、ジャンクフード食い荒らして笑ってアホな話しして周りの目が白い目でうちらのことを見てることは承知のこと。
ジュースを全部混ぜだりこしょう大量にもってったりなどなどなど

電車の中ですら可笑しなことをしまくっているおれらを見て笑いをこらえている周りのfolks.XD



スクールが始まる前のちょっとした青春の五、六ページ・・・☆ははは。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-06 22:43 | Comments(0)

外がすっかり涼しくなりましたhere in Utah。

まだ寒いとまではいかないけれどね。。でも半そでで出かけるのは十分に注意が必要なのですね。っていうのも、外は涼しくなったものの、日差しはまだガンガン。暑いけど、風が涼しいからちょうど良いのですよ。しかしです、まだまだバスも電車も建物内もクーラーGANGAN。外にいてもちょうど良い涼しさなのに、中に入ると凍え死ぬ可能性だってあります。
So 半そでは禁物。


しかしもうすぐ雪が降るなんて考えただけでzokuzokuです。雪ふるまえにたくさん外でておきたいですね。しかしここまで暑い日が続いてたから、冬ってもんがどんなんだったか忘れちまったな。

寒いのにたえられるかな。てか、寒いってどんなん?

ああ危険。この冬わたしは地獄を見るでしょう。




ANYWAい


学校が始まる゚∇゚
来週の月曜から★ああ長いなー☆
でもついに、この四ヶ月のニート生活がピリオドを打つ。

宿題パラダイスFall 2011が待っているということでありますが・・・

待ちきれません♪

↑こんなことを余裕で言っていられる今が一番幸せ。







そうそう



昨日はレイトン市まで行って、スメドリー姉妹の家にお邪魔しました☆!

レイトンめっちゃ良いところでした。
Salt Lakeとは雰囲気が180度違う。
田舎っていいね。
住むのはちょっとあれだけど。東京っ子なんでやっぱり住むのは都会がいいなー。

昨日は馬牧場的な場所に連れてってもらって、馬を人生で初めて近くで見たし、触った・・・・

鼻息荒いよね彼ら。

でも、可愛すぎました。

綺麗で、目がどうどうとしてて、意外と毛がふさふさ☆

惚れるところでした。ふー危ない。

しかもミントキャンディーが好きというちょっと変わったホースに、キャンディーあげるという貴重な体験をさせていただきました。
これに限っては恐すぎました・・・・
ものすごい大きな口と舌で「アァヴ!」って、食われて、指が危なくもってかれるとこでした。
ああああでも可愛すぎた・・・・。



ハエがハンパなかったけどね。

いやーーカントリーに癒された一日でした。


いや、昨日はその後ソルトレークのゲートウェイモールでブラジリアンフェスティバル行ってそんなカントリーな雰囲気がぶち壊されたっけ。。
まあ、昨日は一日濃かった!
おつかれ!






今週はどんな一週間になるのかなー☆



Let's get ready for school!!XD

新たな森に迷い込もうしている・・・・^^
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-04 20:26 | Comments(0)

くがつクガツ

クガツニナリマシタミナサン。
ここユタは、九月が始まったせいなのか、外が涼しくなってきますた。
夏の匂いはもうありまへぬ。すっかり秋です。

あああー夏大好きだったなーーー。夏とはあと365日お別れかー。
夏が毎回終わるたびに、せっつなぁっくなります。


まあ、つまりはあれです。


もうすぐ★クリスマス☆です。

その前に♪サンクスギビング♪

もっと前に◎ハロウィーン◎


このアメリカの三大激太り祭りが待っているのです。
太らなきゃ・・・





きょーはLDSBCの図書館でホアンと勉強する約束だったけど、あいつは一時間も遅刻してきやがった・・・。まあええけどーー。

ああああああいつと同じクラスをとって一緒に勉強したかったなーー
できるかもしれないんだがな。

今日はたくさん9時まで語ったよーー。

ああまじ複雑すぎてもうどうしたらいいんだろ笑
















ああああああああ色々言い表せないけど




無駄なものは排除しよー



ざっついっと
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-09-01 23:08 | Comments(0)