ねー。もう時間過ぎないでおねがい。

とりあえず、あれです。the end of semesterだ。
ファイナルだー。ファイナルテストだーーよ。

だるだるだーーーー


もう色々早すぎて着いていけてない。

明日から12月。
もう既にクリスマスンなムード☆
学校でさえも飾りすぎてます。

年に一度のうきうきシーズン!!

楽しんでいきたい~もし余裕があるのなら・・・。


現実逃避にブログ書いただけ。




too much things to do...
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-11-30 19:03 | Comments(0)

このブログの不定期さ、多分史上初だよね。
時間の流れに乗れていない今日この頃。ええ、もう11月終わります。あっはっはっは。

そしてなんと・・・もうすぐマイファーストセメスターが終わりそう。マジ早い。どうしようもない。

自分が一つの場所で止まっている一方で、時間はどんどん進んでゆく。
毎日毎日を完成させることがいまいちできていないなってとこですかね。


先週一週間はアメリカのビッグイベントのひとつ、サンクスギビングデイがありまして、学校五日間お休みだったのデース。
ターキーをたくさん食べました。ターキー美味しすぎてもう。カボチャパイもママとまいさんの手作り♪プリンとかも作ったり、さとしくん、マックマーン姉妹、まいさん、フアンと過ごしました!

なんていうかもう、この五日間は宿題無しでちょーのんびり×だらだら過ごさせていただきました。
明日から学校。
めんどくさいー。
でもラストスパートがんばらなきゃ!

あと三週間か。




もうなんか最近人と関わるのめんどくさい病が発病してしまった。

もう英語喋れなすぎてわからなすぎて、もう英語話さなきゃイけなくなると、かなり体に力が入って、緊張もするし、話したあとに、「あ゙ぁ゙~~~」って疲れがどっとでる。最近いつもこんな感じ。


そうそう、アメリカ来て初、日本に帰りたいなー病も発病したし。
カレッジライフのいたずらですね。





もうね最近、仲良かった子たちとのお別れラッシュでマジブルーになっとる。。

もうさ、今までたくさん素敵な出会いがあってたくさん良い友達出来たのに
みんなとお別れとか。

新しい友達とかできない。

もう最近マジ一人でいいやって感じになってきてる。

アメ人についていけてない、いろいろと。

それでも、なんか最近自分の人生に入り込もうとしてくるある一人の子がいて、ちょっとその子が怖いんだ最近。。なんかその子日本オタクなんだけど、会うたびに「今日遊ぼうよ」とか言ってきて、自分ことわれない性格だから、うーんとか言って結局遊ぶことになって、んで向こうはノープランで、なにもすることなくてグタグダになってきまづくなって、なのに向こうなかなか帰んないし・・・・。

日本オタクだから、とりあえず日本人といるだけで楽しいのかなあー。てか、ただ友達がいないだけなのかな。
うーん自分はあの子にどう接していいのかがわからない。

なんか笑顔つくっときながら心のなかでうざいなーとか思っちゃってる嘘つきな自分が酷くて憎い。

自分マジ最低だ・・・もっと裏表無い人になりたい。

自分って高慢だよね。





よし、弱いことに気づけたからあとは変わるだけだ。

良い人になる。

傷つけてたらみんなごめんね。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-11-27 18:29 | Comments(4)

Chaaaaaaaange

ここの二週間色々あったとさ。
久々の日記。誰が見てんのかはイマイチ謎だけれども、いつも見てくれてありがとうね。更新毎日できたらいいな。そしたら毎日の宝のような出来事たちをずっと保存できるから。でも、そうするためには一日35時間くらいないと無理。
たくさんたくさん・・・なんだろ、自分なんて打とうとしたのかなこのあと・・たくさんたくさん・・・なんだ??思い出せない。ま、そーゆーのもありだよね。。


さ、なにからかいつまんで書けばよろしいのでしょうか。

日本語って本当難しい。。



言語を喋ることが難しい。。。


ていうか、今年ハロウィンなにもしてないからマジなえます。うおおおおお他のみんなはなんか楽しそうに仮想なりパーティなりしやがってーー。
あ、もうういいんだ、自分大人だし。お菓子なんかいらないもん。


でも、学校にたくさんいた、仮想してる人。大学生がなにやってんのさーもう。



そうなんです。ビッグイベントがありました。
そうです、伊藤家引っ越しました!学校のすぐそばのアパートに。
かなり通学楽すぎて、怠け者にならないように必死です。

しかも、このアパートね、ムービーシアターがあったり、もーさいこー。リビングひろいし。
しかもまえのアパートより安い。

前までは学校まで電車2本載んなきゃいけなかったからさ・・・

でも、今はなんと歩いて5分!

授業始まる五分前まで家にいれるって本当幸せ★



そして、人生初の教会でシングルワードに通うっていうね。マイブラザーと。
わーーーSAしかいないワードってコワイ。。
目が怖い。笑


ああああ書きたいこと思い出せない。とにかく今、自分の人生動いてます。







うーん。いいことばかりじゃないけどさ
それが人生だよね。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-11-06 17:09 | Comments(4)