どうして!!!!!7月まで終わっちゃうじゃん!!!
もうこの学期は本気で色々考えさせられます・・・・。
できない自分がなんでこんなにもできないのかとか・・・・・ そしてそういうのは自分の霊的面に問題があることだったり・・・ このセメスターでは何度も、自分がなんでここで勉強しなきゃいけないんだろうって思って、何度も自分を見失いかけた。

だってほんとにきつかったんだもん。

頑張っても、頑張っても、自分のベストが足りてないんだ、って思ったり、努力したあとの結果がぜんぜんあらわれなかったりとかで、何回も投げ出したい気持ちになったよ。


でも成長したよ。

今学期は毎週ディボーショナルに出た。前学期までは殆ど出たことなかったけど。
ディボーショナルっていうのが毎週火曜日にうちの大学であるんだけど、毎週生徒が集まって、特別な教会の人(たまに幹部の人とか)が招かれて、彼らのお話を聞くのです。
まじうちの大学にディボーショナルが毎週あることが祝福だと思った。今まで怠惰ででなかったことを悔い改めた。

本当に悩んでいたとき、いつもそのディボーショナルに答えがあった。イエス様の愛をいつも感じた。

’神様は、あなたのベストをご存知なのです。’

この言葉は本当に必要だった。
自分の価値と言うものを見出せたような気がしたのです。








今はやっとファイナルです。
あと2週間の試練!!!!!!!

やっとここまでこれた・・・・・。すごい長いような気もするけど、あっという間だった。

アメリカ生活の1/3は終わった・・・・かな?ほんとあっという間で、なんか長い。。。

夏休み入ったら詳しい日記を書くね。
まじこの学期での出来事は濃すぎたから・・・・・・・。
いや、歴史に残ることもあったからね・・・!!!!!!!!!うん。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-07-27 12:13 | Comments(2)