もう、かなり満たされました!!!!!!!!!
今回も総大会で本当に御霊MAXになれた。預言者の言葉はほんっとう力強い。
自分、今回は、すごくよく理解ができたし、霊的なものをかなり感じれたよ。

そして、このカンファレンスを通して、自分に目標ができました。

それは、
他人に仕えること。

自分は学校のことが精一杯すぎて、奉仕なんて後回しって思ってた。でも、幸せを感じないとき、なんか上手くいかないなって思うとき、それは、自分のことばかり考えているからなんだ、って思った。
"Begin your day by praying to know people in need. End your day by asking yourself 'Have I done any good today?'"
まじ、これを実践しようと思えた!!!!


大学生活まじで大変だな、って最近思うけど、信仰持ってまじで頑張ろう!!!!!


総大会でかなりエネルギーを貰ったし!!!!!!!







先週は4ページのペーパーを書くのに徹夜したり、テストで死んだり、ちょっと人間関係とか自分の弱さにいらついたりもした。

今週は本当に素晴らしいものになるようにがんばるよ!!!!!!!!

ファイナンスのテストがんばろう!!!!!!




あ、この前は学校のダンスパーティ行ってちょーはじけてめだって楽しかったっけ!!!あの愉快な雰囲気ちょー好きだ!!!!!!!!!

あああああああああなんだかんだ、らいふいずわんだふる☆







がんばろおおおおおっと!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-10-07 22:42 | Comments(0)