2013年を迎える。

今日が2012年最後の日だって気づいたばっかり・・・ってか全然実感がわかない!

昨日も教会で話し合った。
2012年は自分にとってどんな歳だっただろう・・・・


とっても大学生らしかったと思います。自分的にとっても頑張れたかなーと思うでよ。
2012年は濃かったな!!!!
自分の成長を見れた1年であったな~。

今年は本当に祝福がたくさんありました!

ユタにいられる祝福が一番感じれたな~。


なんか自分大人になった気がする!





昨日は兄Tとエリンの誕生パーティをしたよーー。

ベーカー家族が勢ぞろいだった!めっちゃ多いwww
なんか、日の栄えの家族ってこんなんだな~って実感。

本当に素敵な家族でした!

手作りのパンが美味しすぎて大感激!!!!!







それにしても具合悪い!風邪を引いたらしい・・・。
外はマイナスの世界。今年の冬はめちゃめちゃ寒い!!

今日は歳越さずに寝る予定。


自分も歳をとったな。



よひお年を・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-12-31 17:41 | Comments(0)

昨日の続き♪

っていっても、そんな大した内容ではないのでご期待なさらずに。(この自信の無さは一体いつからなのか。。DANのブログ末期か?)


さてー!!!!!

昨日はみんなでTucanosっていうブラジルスタイルのお肉の食べ放題に行きましたーー!自分はこのレストランまじ大好きなのです。なんか兄Tの誕生日なのになんで自分の好きなレストラン行ったの!?ってみんな心のなかで突っ込まれていると思いますが・・・。

食べまくったね!!!ええ!!!!あそこの肉たちはねーさいこーにおいしいーーステーキとかーーチキンとかーーポークとかーーいろーーーーんな種類のお肉を、ウェイターの人がカットしにテーブルにやってくるのです!!
食べた。食べたんです。食べまくったんだYO!!!!!!!!!!!!!!少しは太れたかなーー!!!!!

その後は、モールで兄Tの誕生日プレゼントと明日のエリンの誕生日プレゼント買ったよーーオールドネイビーで!

二人に帽子買った。


その後は、家に帰ってなんかぐったりーってかんじだった。




その後、クリステンセン兄弟姉妹がうちに遊びに来てくれた~~~~~!


彼らの模範と愛は本当に素晴らしいー・・・・・!!!!!!

自分が成りたい理想の大人No.1かもしれない。
うちらにクリスマスプレゼントを届けてくれたのです。

なんか高そうな服たちを自分と兄Tに、お母さんにはすごく高そうなブレスレットみたいな時計をプレゼントしてくれました!
元社長のプレゼントは半端じゃない・・・(@_@)
自分の小ささを感じますね。


そしてお話したり、兄Tに誕生日ソング歌ったり・・・暖かい楽しい時間を過ごしたとさ!!!



いやーーーその後は酷かった!!!夜に、アパート全体のファイアーアラームが誤作動を起こして、アパートに住んでる人はみんな外に飛び出してって、ちょっとパニックに・・・。


うちらは、「どーーーーーーせ誤作動だろ・・」って最初っから覚めまくりでした。ってか兄Tがお風呂入ってたからお母さんパニックw
思わぬ誕生日プレゼントに、彼もびっくりですね。

家も廊下も、うっるさくて迷惑極まりなかったね~!!!!!!

ちなみにこれ、アメリカではめっちゃよくあること。自分もうすでに4回は経験した。自由の国やっほい。








今日はねーーーーーー。

なんと!!!!!!

この前生まれたばっかの姪っ子に会いました!!兄JUNのとこのね。
可愛すぎ・・・!!!!!!!生まれたばっかの赤ちゃんって・・・・ほんっとちっさいね!!!!ちっっさいよ、ほんっとちっさい。。。。ちっさすぎてもう、、、ときめいた・・・・・・

家族が増えることの喜び^^^^^^^^^

ちなみに今日は兄Tの誕生日第二段!!!!
兄Junの家族も一緒に、みんなで寿司ぱーてぃーーーーーー。

Junの知ってるある魚屋さんでは、新鮮な魚が簡単に手に入る。
今日は兄Tの大好物の甘エビを食べました!!!!
やばい・・・・・久々の甘エビでみんなで感動・・・・



もう日本に帰る理由が本気で見つかりません。

ユタでも十分幸せに暮らせます、はい。











明日は教会11時からだ~~~~~~Lucky me!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-12-29 22:11 | Comments(0)

今日は兄Tの誕生日!!!もう24なんだね・・・なんか大きくなったね。24ってだいぶ大人だし。

今日はTucanosっていうブラジリアンレストランへ、昼にジェイクとさとしくんと行った。


続く
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-12-28 21:41 | Comments(0)

なんてこった。こんなにブログを放置しなくてはいけなかったのも初めてだすね。書かなきゃ書かなきゃと思いつつも、1歩がどうも踏み出せずにいた。今日は踏み出してみた。やばい、書いてないこと多すぎ。なにからはじめよう。
とりあえず大事なことから。
・・・大事なこと?なんかあった?
数秒前に大事なことを書こうとしていた自分に突っ込みをいれる。「大事なことなんて特にないじゃん。」

もう1週間以上前のことだけど、この秋セメスター無事に終了しました!!!お疲れーーーーーー。
さあ振り返ってみようか。だって今学期ぜんっぜん日記書けなかったし!記録って大事だよねっ!



このセメスターはすっごく濃かった。前のセメスターも濃かったけど、このセメスターはもっともっと濃かった!!コーンクリームスープぐらい濃厚だったかもしれない。たとえるなら濃厚なホワイトシチューに更にクリームチーズを加えちゃった感じ?味濃い。

この日記を書くのを放置していたら1日経っちゃった。これ書き始めたの昨日。今日の目標はこれを書き終える!

あああ秋セメスター!とりあえず、無事に終わって良かったなーって感じ><結構試練だったよ。14単位も取ったからね今回!周りのみんなに「14は多すぎる!」って猛反対されつつも、自分の限界を知ってみたくてやった。後悔は全然していない。自分は色々な意味で成長できた!色々なことを経験できた。たくさん祈る機会があった。たくさん神様からの答えもあった。
やっぱり人間、辛いことの繰り返しで成長していくんだなーーー。このセメスターは本当、実りあるものだった!


なんてたって、難しいクラスを何個もとったからね今回。パーソナルファイナンス(経済みたいな)では本当に毎回わけわかんなすぎて泣いた。(泣いてないけど)
アカウンティング(会計?簿記?)後半難しくて死んだ。(死んでないよ)
英語はまあまあ楽しかった!エッセイ書く量むっちゃ多かったけど。
数学はまじげろげろげろだった。まじ嬉しい~~~~~数学もうやんなくてええやんな!?な?
ビジネスレクチャーが一番楽しかったかな!!!!!毎回教会員のビジネスの大成功者が来て講義してーって。めっちゃ勉強になった!


宿題ってかもううやること盛り沢山なセメスターだった。あんまり寝ないし食べなかった。まじがいこつになったね。体が心配。このままがりがり道へ突っ走るのか。
昔ぐらいの体重が欲しい。

ってかね!!!!ファイナル今回やばすぎた。毎日4,5時間睡眠。
ファイナンスでは13ページのペーパー書いた・・・ こんなにペーパー書いたの人生で初めてだし。なんかカレッジだよね。うん。にやにや。
寝ない日もあったっけ。
ほんとに大変だったな~~~~~。
なんかさっきから自分、大変大変いってるけど、まじ大変だったんだよ~~~~~~~~~!
あ、大変だけじゃなかったけどね。濃いセメスターでしたから!!!



なんか友達がたっくさん増えたよ!!!!

みんなで楽しいことをたくさんした。

最近お決まりのエリン、ブライアンは、このセメスターはうちの近くに住んでたから、たくさん時間を過ごした!!ワードも一緒だったし、思い出をたくさん作った!もう切っても切れない親友っす!お母さんとも兄Tとも!
ブレイドンも他のベストフレンド!!!今回はブレイドンと関わる時間が一番多かったかも!アカウンティングとかファイナンスのチューターたくさんしてもらったり、一緒にチキンナゲット食べに行ったり、色々相談のってあげたりしてあげたりで、今回のセメスターでめっちゃ仲良くなった!!!この前クリスマスショッピング行って食べたり色々遊んだし。
新しい永遠の友達もたくさんできたよ!
キースティンとはもうだいぶ仲良し!ブライアンの彼女って繋がりで仲良しになったけど、二人別れちゃったけど(泣)、でも本当に仲良しになったよー!
ジェイクは韓国人で、このセメスターから入ってきたちょーピュアなボーイで、数学で同じクラスだったんだけど、頭良いしピュアだしうけるしからかいがいがあるし、だいぶ仲良しになりました!!!!!今では毎日うちきてるほど仲良い(今もいるしw)。証分かち合ったりしたり、良い時間たくさん一緒に過ごした!聖餐会で歌の発表もした。ジェイクがピアノ弾いて、自分が歌った!彼のピアノのスキルは半端ない。ってか正直、韓国人とここまで仲良くなるとは思わなかったな~。

その他にも、ギデオンともたくさん時間を過ごしたな!ギデオンもチューターとしてたくさん助けてくれたけど、学校以外でもたくさん遊んだりした!
ナンシーと付き合い始めたのも、ちょっぴり自分のおかげだと信じている!笑
ナンシーもだいぶ仲良しになったなーーー。


あと、ニールやアンジェリン、メラニー、エロイーザ、ダンカン、ライアン、ウエスタンとか・・・同じ英語のクラスだったジェシカとかニーナとかヘイリーとか・・・ノートテイカーのエミリー、クラウディア、あとモンゴル人のトゥゴルダーとか・・・。。。


LDSBCの友達本当に大好き!!!!!!!!!!!!

みんな本当に良い模範だし♪♪

ユタにいて、本当に標準が高い友達がたくさんいて、本当に恵まれていると思った!自分の信仰も、こうして保たれる。素晴らしい友達を送ってくださった神様に心から感謝。


自分の人生は感謝でいっぱいだ!!!!!!
本当に幸せです!!!!!






・・・このセメスター、イベントも盛り沢山だったなー。前の日記にも言ったけど、神殿でエンダウメントを受けられたことかなーーーー大きいことと言ったら!言葉には言い表せない経験だったなーーーー。
何回かその後も参入できたし、毎回行くたびに、たっくさんのことを学ぶ。最近行けてなかったから、行きたいなーー近々!本当にいつもパワーをもらう!!!

ダンスパーティにも4回行った!!なんか楽しすぎて、はまった!!!ただ騒いで動きまくるだけど、かなり楽しい!!!ストレスの発散になる!
その中の一つは、ハロウィーンダンス!今年はハロウィーン仮装したよーー。ってか、3ステークぐらい合同だったけど、もんのすごい人だったなーーーーー。仮装のレベルがやばかったね!!!バナナとかいたし!

そしてもう一つのダンスパーティは、なんとフォーマルというもの!!!綺麗な服着て異性といくやつ。自分は行く気全く0だったけど、突然アンドレアっていう女の子が現れて、その子が誘ってくれたのです!!
彼女は、自分のことずっと前から知っていたらしくて、勇気を出してはなしかけてくれたそうな!すっごく素敵な子だった!!!!
なんか青春!!!!






そうそう、姉あきとその家族もこっちに遊びました!!!!!!!
わああああああああああ家族ってほんっと最高って実感!!!!!!!!!!
ファイナルの時期に来たから忙しさMAXだったけど・・・

ってかクリスマススピリットがやばい!!!!!!!★ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああメリークリスマス!!!!!!!

今日はホワイトクリスマス!実に人生初!!!!!!








そろそろ終わりにしようと思う!!!!!!!消える前に!

冬休み中はたくさん更新しようと思う!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-12-24 22:31 | Comments(0)