何日かかってるんだか・・・・・・ そろそろ前にすすまなきゃ!!!!兄達成死んでから色んなことが起こっているというのに・・・

どこまで書いたっけ。

そうだ。





病院には、たくさんの人が来てくれた!学校の友達がたくさん。達成を愛してくれる友達は、ユタに本当にたくさんいるって実感した。友達のみんなで、兄の体を囲んで、兄の好きな賛美歌、「主の御霊は火のごと燃え」を歌ってくれた。自分は確かに、兄がそれを聴いて、感謝してると、わかった。自分も感謝の気持ちでいっぱいになった。本当にみんなに感謝でいっぱい。

自分はこの日、一番ショックな状態だった。話す言葉も無かったし、おこったことに関して、全然受け入れられていなかった。
色んな人が必死に優しい言葉をかけてくれたり、愛を示してくれたのだ。

この日は長かったなー。

脳が死んでしまったのでもう生きられませんって結果報告がでるまで、みんな一緒にいてくれた。

まあ、死ぬってのは、もとからわかってたんだけどね。

この日から、数日後、いよいよ父親が登場した!!!!!!!!!!!父親と2週間過ごしてみて、やっぱり家族っていいな~と思った。相変わらずつっこみどころ満載だが・・・・w でも正直言って、一緒に住む日がたのしみだったりする!

お葬式があったり、色々忙しい2週間だったなー。自分はそのおかげで体調崩すし・・・忙しすぎたけど、お葬式とバウンティフルでの墓の奉献は、本当によかった!!!!!たくさんの人が御霊を強く感じたって言ってくれた。ものすごいたくさんの人が来たし。ホント彼はたくさんの人から愛されてるよ。



まあ、こんな感じっす。この経験はじぶんを大きく変えました。自分は長く生きるんです。御心を生涯一生懸命行います。

また日記書くよ!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-02-07 16:23 | Comments(0)