<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おーのー!!!

しまった!さすがに放置しすぎだよね!!こりゃいかん!!!!なんか別にちょー忙しいってわけでもないけどさ・・・ なんか忘れちゃってた!

ここんとこほんっとに色々あったのにね!!?ちゃんと記録しなくっちゃなー。反省。

早いこと皆さん、3月です。(明日から4月ってのは内緒ね)

本当に色々なことがありました、この3ヶ月間!


前回の日記が兄Tの・・・ってことで、それから全く更新していなかったけど、別にずっと落ち込んでいたわけではありません!笑 まあ、何日間は辛かったけども、福音を知っているおかげで明るい気持ちにいつもなれます。

それにしても、色々あったんです、聞いて下さい!(多分このブログはもう殆ど誰も見ていないとは思うけど)



最初に起きた大きな出来事といったら、、、


入院しました!笑
2月8日から9日にかけて・・・
1月に兄Tのことがあってすっごく具合わるくなり、風邪だかなんだかわからない病気が1ヶ月ちかく治らずにいて、本当にひどくなったから病院に行った。
最初に小さい病院に行ったら、そこで「あなた本当にやばい」って言われて、大きな病院に行くことに・・・(そこの看護師、注射が本当に下手で、7発ほど採血で針刺されても血採れず、、、最悪だったww)

大きい病院の救急病棟に行ったら、即入院させられた・・・!(ブリントンが運転してくれた)
そこで血が足りないから貧血状態ってことを言われて、人生初輸血をしました!
5袋もの血を点滴で入れて、鉄とか抗生物質とかも入れられた。
アメリカの病院で入院は怖かったですなんか!もう二度としたくない!!!!ってか入院はもう嫌だ・・・。点滴を変えるときがいちいち痛い・・・ 夜中に点滴変えたりするから、寝られないし!あと採血とか、眠いのに夜中してくる。(日本と違って、夜中も看護師さんたちは働いている) まあおかげで1日で帰れたのは事実!でもベッドの上で体勢わるいし喉渇いたしでだいぶ疲れました・・・

でも、血が入った瞬間かなり元気になって、頭もぼーっとしなくなったし、帰りたくて仕方なくなった!

でも、1日で返してくれたし、そのときからもうかなり元気いっぱいになったから良かった!
ちなみにその病院は兄Tが最期にいた病院と同じで、看護婦さんたちも、兄Tが亡くなるときにお世話してた人たちで、色々やりやすかった。




明日書くね、続きは!!!!!!!I promise!!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-03-31 19:22 | Comments(2)