明日書きます!I promise!
・・・とか言ってから1週間経っちゃっている私は、はい、Promise breakerです・・・><
なんだかんだ平日は時間がないことに気がつく。

土日が中心の更新になるのかな~これからは。

さてさて、、何の話していたっけねー?

入院の話まではしたんだよね。


入院して退院してからは、なんかもうとにかく元気すぎて色々なことがありましたさ~!

人生初のホッケーゲーム、友達と映画三昧、MTCに入る親友のりべちゃんを飛行機でお迎え、レストランで食べまくり、学校のディボーショナル、人生初のUTAH JAZZゲーム、二ールのバースデーダンスパーティ、初のプロボ神殿&日本語セッション、エリンの初エンダウメント、ベーカー家訪問 to Tooele、、、

病気が治ってから色々とアクティブにやっております!

一番のニュースはね。

サービスミッショナリーに召されました!!!!
パートタイムでの宣教師です。毎日4時間づつやっています!

なにをしているかって、LDS.orgのフィードバックの受け答えをe-mailでしています!英語と日本語!!

もう、幸せすぎるんですね、主に仕える機会があるって!!

なので学校は今ブレイクとってます!!!!次セメスターは戻るよ。学校と奉仕、両方やっていきます!




そろそろ学校がこいしい今日このごろ。


今週一週間もがんばろ!

みんなめげずに見てね、このブログ!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-04-07 21:50 | Comments(3)