ユタの夏の暑さは半端じゃない!!!!!!!
ここのところ毎日40度ぐらいの暑さが続いている・・・。
もはや冬の寒さを忘れた。

人間って本当に弱いねー。

冬になれば夏が待ち遠しくなり、夏が来てしまえば、冬の寒さはすっかり忘れている。

えにうぇいず!

今週はアメリカの国際的なお祭り、インディペンデンスデイというのがあり、授業をキャンセルする先生たちが多いので、楽です!!!!!!

先週もいろいろあったなーーー。ワードの家庭の夕べでずぶぬれになったり、クリスティ、ブライアン、エロイーサと神殿で死者の結び固めに行ったり、新しくできたダンキンドーナッツ行ったり、ブレイドンと神殿のエンダウメントセッション行ったり。神殿が家から5分のとこにあるのは最大の祝福!!!!!

最近新しい友達が増えて、また楽しい!


学校も最近充実している!



明日は日本からのお友達まきのこに会いに行くよ!

宿題ないのがうれしい!!!!!!!!






毎日を楽しく切り抜ける。
実際まだ色々と戦っているけど、神様は乗り越えられない試練は与えられないので。

強くなるぞ~!!!



あ!!!!!!スマートフォンデビュー昨日しました!

色々慣れないけど、でもずいぶん便利ね!

遅れているのはわかってるよー笑


さ、もう寝ようっと。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-06-30 23:52 | Comments(0)

いや~前の日記と今回の日記の間があんまりないっていうね!奇跡☆

もっと縮めてって、もっと頻繁に書けたらな~~~!がんびゃる!

私、実は本当に精神的に辛くなるときが最近よくある。でも、本当に神様に信頼しなきゃいけないんだ!!強くなるぞ!!!少なくとも体はとっても健康なんです。声もばかでかいです笑 相変わらずおばかなことしながら毎日笑っています☆最近アメ人と上手く行き過ぎてて、日本帰ったら日本人に覚めた目で見られそうで怖い。笑

8月20日が本当に楽しみ!この日の為に頑張っていると言っても過言ではない!



毎日学校が激しいです。ペーパー多いっす。メガポテトって感じ。

でも、すっごい学ぶ!!!!最近、アメ人に負けずに授業中とか教会のレッスンとかでよく発言すようになった!なんか最近すっごく英語が上達したらしくて、初めて会った人とかに「ここで育ったの?」って聞かれる。照 嬉しい~~~~~~~~~~~~~♪そしてありがたい。



あ!!!!!私、先生にもなりました!このことはまた詳しく書くね!!!!








人生最高♪



私の人生はまだまだ長いです!

最近は、結婚したいって思うようになった!あはは。







また書きます!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-06-23 22:37 | Comments(0)

やっぱり、天気が良いときって人生最高って思う瞬間がある気がするのは気のせい?

寒さは人を暗くさせます。今年のユタの冬は寒かった!!!!!!
今、外の気温は32度。6月にして真夏。
今年の夏本番は一体どうなるの!!気温差の激しさに、全く体が着いていっていない・・・。

実際私、今鼻水ずるりんこです。

っていうか、私、決意をいたしました。

ちゃんと日記を書く時間を作ります!もっと更新頻度あげます!じゃないと、もったいない!!!!毎日の出来事をみんなに教えることができないのは、もったいなさすぎる!!!!



毎日は書けないと思うけど、もっと頑張る!時間の配分の仕方を変えればできること!って気づいた。


というわけで!



私はとっても元気です。健康でいられることは喜びです。

あ、一人称が「私」になったのお気づき?一応サービスミッショナリーなんで、一人称変えたんです!私って自分のことを言う私がけっこー好きです。え?調子に乗るなって?
そうそう、学校がこの夏始まってから、忙しい!!!!
12単位とってまうす。けっこー忙しめです。でも、宿題って楽しい・・・。別にいいよ、変態って思ってるんでしょ。まじで宿題好きだもん。


でも、前セメスター行かなかっただけで、知らない人多すぎ状態・・・。だいぶアウェイ・・・!!!!友達増えたよーでも♪


最近楽しい授業は、セールス。
人を引き付けるコミュニケーションの仕方について学んでいるけど、なるほど~~って感じ。しかも、福音に関連づけるから、さらに理解が深まる。

最近、LDSBCに来れてほんっとに良かったな!!!!!って思う。
周りの友達はみんな良い模範。
学ぶことも、ただの教養や知識だけではなく、福音の教義が取り入れられているから、すごい。学ぶこと本当に多いよ。


ミッショナリーワークと、宿題を同時にするのはなかなかチャレンジだけど。もうちょっと時間配分がんばろっと!

最近自分が弱いってことをよく気づかされるけど、これを通して強くなれるってわかってます!
だから、頑張るよ!!!!!!!!!!!!!!


あ!!!!!!!!!!!!!!
日本に行く日にち決まったよ!♪

8月20日に行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!

もんんんんんのすごい楽しみ!!!!!!!!

暴れようっと!





今週も頑張るぞ!また書きます☆
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-06-02 16:37 | Comments(2)