毎日毎日、まさにジェットコースターであります。

恐れて、平安を求め、祝福を受ける。祝福を受け、高慢に陥り、悔い改める。そして平安がまた戻ってくる・・・。
そして、ちょっとでも成長はしているらしい。人生なんてね。たくさん経験するしね。大人ってこんなんかなってのがだんだん分かってきた気がする。

人生が美しく感じるのは、イエス様に少し近づくことができたからなのかな~ともおもう。今年の1月から、人生がとってもinterstingなんです。

これらは自分が強い人間になるために必要なプロセス。大事に受け止めようっと。

でも、これ本当。最近つまんない悩みがないから、人生変わってみえるんだよね!もっと自分が素敵な人間に見えるようになった。ティーンエイジャーではないのですね、僕は。

だから、毎日とっても幸せです!

福音の凄さって、神殿に入れば入るほどわかるんだよな~。





なんか毎日ディープなんだよね。笑

私の人生は長そう。でもまあそれは神様にしかわからないこと。だから、毎日を頑張って生きるよ!!!



はい、ファイナルの時期がやってきちゃったのです。
あと2週間で学校終わりって・・・早い!!!!!!!

10ページのペーパー!!!!ああああああ!!!!!!怪物です。

このセメスターは色々新しい出会いもあったりで、楽しかった!

なかでも、先週エミリーと子馬さわりに行ったのはだいぶ思い出!!!!馬って本当に可愛い。性格があったりで面白い。はーとがずっきゅんだった!


馬が好きです!!!!!!!!!!!!!!!



パイオニアデーには、えみりーとダンキンドーナッツ食べて、花火見た!最近エミリーとはだいぶ仲良し。








今週はとてつもなく忙しそう・・・・・


明日はワードの家庭の夕べ委員の仕事、がんばるであるよ。


じゃ!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-07-29 10:02 | Comments(0)

お母さんが長靴下のピッピの映画見ながら寝てしまったので、短くブログを書こうと思う。

今日は週に2回のちょーハードな日!!!!!朝7時40分から私の教えている授業から始まる・・・。そう!!!!!!私は先生になったのです!ファンデーションオブラーニングという、主の道で学ぶ方法というものを教えるクラス。この前の6月に卒業したての高校生たちに教えています。
この機会をいつも私は欲しかったんだけど、あるとき、ステューデントアドバイザーのキャシーに、「ファンデーションのクラスで先生したいです、私!!!」って言いに言ったら、キャシーは、「なんて素晴らしいタイミングなの!!!!ブレードンが結婚してハネムーンに行ってしまうから、代わりがいないか、ずっとお祈りしてたの!!」明日からよろしく!」

展開の速さにきょどりまくりだったけど、キャシーの祈りに応えられて本当に嬉しかった!

先生めちゃくちゃ楽しいです。

生徒がもう可愛すぎて・・・(><)


テーラルっていうもう一人の人とやってるけど、なんか先生って気持ち良い!特に宿題を丸付けしたりするときとか・・あああああ私やっぱり先生になるわ!!!

自分の将来が楽しみで仕方ない!!!!!にやにや。

神様、私の人生を輝かしてくれてありがとうございます。







ばんざーーーーーーーい♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-07-11 23:42 | Comments(3)

3日連続で更新=奇跡!

明日テスト~!!英語のテスト~~~~~~~~!

なんか波に乗って更新を続けてみたかっただけっす!!!!!


今日もめっつぁ暑かったよ!
火、木はハードな日なんす。
朝7:40から教えているクラスの授業があって、そっからノンストップで3時50分まで授業。

帰って爆睡でした!


今はテスト勉強中~~~~~~!

今日のディボーショナルで居眠りしたことを反省しつつ・・・



明日もがんばろっと!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-07-09 21:23 | Comments(0)

宿題そんなにないけど、なかなか進まない!!!!!

からブログを書こうと思った。


今日は平凡な一日でしたよ。
最近エミリーとだいぶ仲良しになった!なんか笑ってばかりで楽しい!!!
最近は英語にも自信がでてきたから、みんなと楽しく会話ができるようになった気がする!

サービスの方も順調です。

昨日は、日本人の求道者のレッスンのジョイントに行って来たんだよーー。この機会があることが幸せでした!かずきくんという26歳の方。彼が福音を受けられように祈るだけです。水曜の夜にまたレッスンがあります!
もっと良い友達になれるといいな!!!!


最近、私は本当に毎日試されているな、と感じます。

毎日少しづつなにかを学んでいる。辛いって思うよ、よく。でも、私、だんだん強くなっているなっていうのがわかる。

神様の計画はすごい。
色んな方法で、神様は私を強くしてくれるんだよな~!


前進あるのみ!!!!!!!!!!!


成長ってこれを言うのか!とりあえず健康っていうのがありがたい!あとはメンタルを強くせねば!!!!兄Tがいなくて寂しいけど、いっつも近くにいて励ましてくれていると感じる。

福音ってどれだけすごいのか。





宿題やるわ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-07-08 20:33 | Comments(0)

日曜日を愛して止まないdan ito です。

先週はあんまり授業がなかったのがラッキーだったけど!!!先週は国民的なイベント、インディペンデンスデーがあった!なんやかんや楽しかった!!
クリステンセン家族に誘われて、3日に花火を見に行きました~!当日の4日はエミリー、ジェイク、ハンナと5マイル離れた公園に歩いて行ってへとへとに。


詳しいことはまた書くね。

寝なくちゃ!


とりあえずなにかしら書きたかった!!!!ハッピー七夕!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-07-07 23:04 | Comments(0)