うをををを今年はぜんっぜん日記が書けてないことに、いらいらいらいら!!!!

来年こそはもっと書くであるよ!時間の配分を学ぶ必要があーりますねー。
・・・ってなんでもう来年の話してんだかね。でも、もう終わっちゃうね!?は、早いね、1年って!?ええ!?ええ??!

ええー近況。


このセメスターつっらいです。
お父さんが定年しました。
お父さんがユタに来ました。
お父さん今週帰ります。
日本から義兄の弟ひろしくんがうちに泊まっていました。
両親は只今カリフォルニアに旅行中。
あ!!!!車椅子が新しくなりました!!!!!いえーい!!!めっちゃ快適♪

兄Tが生前にこっちで買ったやつを調整して使わせて頂いております!!!!


ほんっとに早いです!無遅刻な私です。


それにしても、最近は勉強がつっらい。ファイナンシャルマネージメントがほんっとうにちんぷんかんぷん。毎日、自分の自制心にかかっていますね。私、もんのすごく弱いっす。でも、神様に謙って祈る機会があるので、感謝しかでてきません。人生ってすごいよね。救いの計画って本当にすごいよ、うん。




負けてたまるかってんだい~~~~!!!!!!




・・・・私はげんきっす皆さん。素敵な環境、友達に恵まれすぎています。相変わらず。引き笑いが気持ち悪いので、友達に真似されましたこの前。なんの話してんだか。


また書くよ。

ハロウィーンな空気が漂っている中、私は9階の隅っこのソファーの場所で今週も寝ないで勉強を・・・がんばる!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-10-27 22:40 | Comments(2)