ユタの冬

私はユタの冬をそこまで好きになれない。むしろ嫌いです。寒いのはもちろん嫌だけど、すぐに外が暗くなったり朝も真っ暗だったりするところも嫌だ。雪ももう疲れた。そして家の中で温まっているのも疲れた。鼻水や顔が凍るのも。全て凍らせれば良いというわけではないのです、人生。私、心も凍りそうです。雪景色が綺麗って言葉もでてこない。鼻が伸びちゃいそうだし。ホットチョコレートが美味しい季節と言う人もいる。しかし、私はこの前、友達とホットチョコレートパーティをした日の夜中に、吐いた。それ以来、ホットチョコレートを飲む気がしないのだ。願いはただ一つ。

冬よ、終わってくれ。


なんだかんだ学校が始まりそう。冬休みも大詰め。

短い気もした。

色々やろうと計画してたんだけど、このお休み。でもだらだらくれいじーな日々。

悔い改めようと思う。

私の弱さは引き伸ばしてしまうこと。頭の中では様々な計画があるのだけど、(しかも素晴らしい計画たち。)なかなか行動に移せない。怠け魂が私を支配するからだ。
そしてどうでもいい時間が費やされていく。How selfish!!!!!

来年は少しでも更に良い人間にまれますようううううううに。





最近のワタクシDAN...

なんか色々な面で楽観的になった。
ちょっとだけ努力家になった。
友達減った。笑 年々独りが好きになってきている。友達は今いる人でいいかなってね。
食に敏感。食べられないものが最近増えた。
大人しい性格になった。
現実的。


ああああ!なんか深い大人になってきている気がするのだけど、つまらない人間になってきているのは気のせい!?ああああ!もっと人の為に尽くそう。価値のある生き方をしよう。来年の抱負は、自分を捨てて素敵な大人にってか人間になること!!!!!!

なにが言いたいかって・・・・







早く冬終わって
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-12-30 15:13 | Comments(0)

2013年もComing to an end.... 2013年はなんか・・・色々思い入れが強いな。

兄Tが亡くなったところから始まって、その後初アメリカで入院。その後サービスミッショナリーになって、日本にも行って、その他色々。

日本からの訪問者もたくさん来たっけ。

出会いもたくさんあった。

別れも。


今年は少し大人になれたと思うよ。

たくさん改善することはある。
来年はその中の少しでも解決できますように。


人生なんてそんなもの。




だから

毎日が輝かしくて仕方ない★





あああああああ

よいお年を!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-12-29 21:51 | Comments(2)

b0071539_1615044.jpg
なんとなくだけど幸せだから書き記さなきゃだね。来年はもっと書けるようにがんばろうっと。

今年のクリスマスは人々に愛をあげることができて幸せを感じたり病気になったり忙しかった。そして明日で終わりか。でもぶっちゃけクリスマスはもういいかな。笑

でも年々歳を取るごとにクリスマスの楽しさって人が喜ぶのをみることなんだなって解かってくる。

人が幸せな顔を見るのが病みつきになってきた。

将来マジでサンタになろうかと。兄Tも生前よく言っていたな。

年中無休でサンタになれれば年中人が幸せになるのを見られるね。なかなか難しいけど、私はみんなを幸せにすることによって自分が幸せになることを望む。

なんかこんな幸せな気分Right now!!!!!!

マジで頑張って生きよう。沸かした麦茶が美味しいから頑張ろう。



メリークリスマス!

写真はテンプルスクエア★近所っすよき・ん・じょ♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2013-12-24 23:59 | Comments(0)