神殿パワー!!!!!

ソルトレイク神殿まで歩いて7分は最大な祝福だと思う!!!!

今日は父と母と行って来た!うちのシングルステークの神殿参入があって、両親と一緒に行った。
エンダウメントの部屋がいーっぱいになるまで人がたくさん来てた★
本当に素晴らしい時間だったな。

神殿に行くと、悩みが何故か全部解決するんだよね。まあ何故って、何故かはわかってるけど!ww
毎回行くたびに、「この世の毎日を一生懸命生きよう!!!!!!」って気合が入る。

自分は本当にたっくさんの素敵な人に囲まれているなとも強く感じた。

みんなの愛と支えのおかげで私は毎日生きているよ!
毎日きらきらだよ。


ってか本当今日とか、暖かくて和んだ。
自分もう年寄りみたいだな、感覚が。


暖かい気候って幸せじゃよ。


明日は親友のエロイーサと久々に遊ぶ♪ 天気良いといいな!!!!!!!!




平和な一日に今日もありがとう。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-04-17 23:24 | Comments(2)

だらだらの大切さ

いかにも怠慢さを正当化するかのような日記のタイトルwww

でもね、今だけだから、いいと思う!!!うん!とってもだらだらしていることに対して前向き。笑

宿題がない感覚は慣れるのが難しいね・・・!なんもしてないと、え、いいの?!って思っちゃう。良いんだよね別に笑

最近あったかくなってきたよ、ユタも★でも、20度超えるのはまだみたい・・・。夏来い!早く!!そして、冬、来るな!!!!!



さっき成績見たらびっくりした!!!!Bが無い!!!!!!!!!
A+が3つとA-が2つだって!!!!!!どびっくりです!!!!!
15単位は絶対きつくなると予想してて、Aは2つ位とれれば、いいかなって思ってたけど、まさか全部とれるなんてね↑↑↑↑
音楽はB確定と思ったけど、先生のベル姉妹は私の努力を見てくれたんだろな!!!本当、がんばったもん!

Entrepreneurの授業は、全部宿題もプレゼンも100点採って、ぶっちぎりでA。こういうのも初だったね笑

改めて自分の頑張りをこうして振り返ってみると、睡眠も食べる時間も削った甲斐があったなと思うね★

まじでがんばろうっと!これからも!!



神様に感謝★

実はこれも祈りの答え(^-^)



今年も良い感じっす!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-04-16 17:15 | Comments(0)

ただ愛おしい毎日

幸せの意味なんてこの世で理解する事は不可能だと私は考えている。でも、最近、私はよく思うことがある。「自分は幸せなのじゃないだろうか」・・・と。
人生なんて大変なことだらけだよ。それでも、大変なことひとつひとつがとても価値のあることに感じるし、成長できていると感じる。
自分を好きなってきたよ。

恵まれてる。感謝がどんどんでてくる!

幸せって簡単な言葉じゃないと思った。
ってかすごく難しいと思う。

人間、「ああ、幸せ」って言えるけど、次の瞬間「人生なんて・・・」って切り替わるのは早い。

人が「幸せ」っていうときは大抵、幸せではないのかもしれない。


私は最近、自分が幸せかもしれないと思う。

それは、悲しかった経験から頑張った経験まで、全てを振り返ってみて言えることなので、幸せの真の意味のほうに近いのかもしれない。



ふむ





そういうわけでして!

冬のセメスターが終わった!!!!15クレジット、よくやりましたさ~~~。

ファイナルは今回一番きつかったかも。
毎日5時間以下睡眠だった・・・・。

ペーパーもテストもプレゼンも、私の大事な睡眠を盗みました。
食べる暇さえなかったわ!
朝ごはんは食べないで行くか、Nakedっていうジュースのんで行くだけ。お昼は食べない事が殆ど。
痩せちゃった笑 もう元に戻ったけど!笑


セールスの10分プレゼンテーションは今までで10番目ぐらいに緊張した~!!!でも点数結構良かった~!

エコノミーのテストも、最後が一番良かったっていうね!
このクラスではプレゼンテーションの同じグループの人がちょっと嫌いになりかけた笑けど、まあ最終的には良いプレゼンテーションができました!!!!!!

一つ気がかりなのが音楽のクラス・・・。
テストが全体的に良く出来なくて、他は一生懸命やったにもかかわらず、Bっていう結果ね!
まあいいや、頑張ったし。


Aは5つのクラスのうち4つはとれるかな!まだ成績でてないけど、どきどき!!



この2,3週間ちょークレイジーだった・・・ファイナルにもかかわらずね、色々あったのです!!!

まず、うちの学校の毎週火曜日に行われているディボーショナルで、お話を頼まれた!それはいつもテンプルスクエアの中のアセンブリーホールというとこでやるのだけど、私はそこの壇上にあがれないので、学校でビデオ撮影して話を録画して、その日それを大画面で流したのです。

自分の顔を大画面でみるのは辛かった!笑 てかってました・・・。

みんながすごく良かったと言ってくれたから嬉しかった☆

すごく良い経験だった。






そして、なんと!うちの家族がデゼレトブックにインタビュ-をされました!!

半日がけのインタビューだった!ファイナルの真っ最中なのに。。。

もうすぐ見れるようになるらしいその記事が。楽しみ!



インタビューをするだのって話をしていたぐらいのときに、卒業式に出よう、という決意をしたんだよね。
うちの学校は卒業式にでてもでなくてもよい。自分は出ない予定だった。なぜなら、BYUも行くしまだ最後の夏セメスターもあるし。
卒業式は年に一回なので、夏とか秋にまだ学校があっても、出るように勧められる。

でも、インタビューをやるってときに、アポイントメントをとったうちの学校の職員が、「色々LDSBCでの経験とかを聞きたいみたいよ」って言われたときに、色々考えて、自分がLDSBCで経験した数々のことは、本当に誇れるくらい貴重だった・・・って考えてたら、卒業式でないとだ!!!!って思えて、もう申し込み期間すぎてたけど、なんとか参加できる事になったのです!!!!


し・か・も






式の前の日に、親友のクリスティーと、旗を持って卒業生をリードするという役目までいただいてしまった・・・!しかも、honor studentsってことで、私とクリスティーとビビアンとジョージは会場のタバナクルの舞台の上で座ることに・・・!

よくアメリカの映画で見る、あの帽子とガウン着てね♪♪もう夢のような経験だった!!!

もう入場とか式の最中とかで号泣。表彰状(空だけどまだw)を学長からもらうときはもうさらに号泣。
校歌なんてもう歌えない!!もうこの学校の生徒だったことが誇らしくて祝福だと感じて、神様からの「よく頑張ってね」が聞こえて、もう、校歌で私の顔はぐちゃぐちゃに・・・笑
ガウンも帽子もデビーから借りてるのに・・・!私のあの頃の泣きようはひどかった。でも誰も知らない。
その顔のまま、閉会の祈りそして退場。誰が見たって私の顔は泣いている。隠れたかった・・・笑


外では私の大好きの人たちと写真大会。

もう胸いっぱいになった!!!!!!!!!!幸せだった!!!!また泣いた!!!wwwそしてど疲れた・・・・。

学校で食事。ここでもまた写真大会。・・・・疲れ過ぎた。。。もうもはやあのころの涙はもどってこなかったわ、この時は。疲れ過ぎてね。




次の日は朝早く長久々の神殿。そしてマギノと家族と外食。次の日教会朝9時から。ふつーに帰ってから5時間縛睡だよねwww


ああああああああああああああ


それにしても、休みって幸せ♪






5月から最後のLDSBCの学期が始まります。。。なんと17単位・・・。恐怖でしかない!!!!!




今っ度こそは、ブログを頻繁に更新しようと思う。。。






よすっ!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-04-15 22:33 | Comments(0)

ああ、総大会最高だった。

かなり霊が養われた。ソルトレークに住んでいる事は最高の祝福。


今週はどうしても頑張らなきゃいけない。

今週でセメスター最後!!!!!!本当に早い!!!!

そして宿題、テスト、プレゼンテーション、もうやることが・・・・あああああ

でもそれが終わればなんと!!!!!!!!!卒業式!!!!!!!!
なんと!卒業します!急遽ね笑!!!!!

詳しくはまた今度書きます。最近色んなことがありすぎた!!!!!!濃いよ!!!!!!!!


はー今週生きのびられますように・・・・・・・・
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-04-06 20:45 | Comments(0)