freaking out!!!!!!!! kind of!

わー今日も更新できた★すげ~!!

今日も学校ー!始まったのは2時20分だけど、帰ったのは夜7時。ヒストリーの授業は3時間・・・。わからなすぎて半泣き・・・!なんでさ、歴史系の授業ってこんな頭入ってこないんだろ!高校のときも日本史嫌いだったっけな・・・。
つまり=人生は簡単なわけねえんだ!

たくさん苦しめられるのがね、人生なんね。たくさん祈らなきゃいけない時なんだなー。いつものよーにがんばりゃあーいい!前のセメスターけっこー頑張ったからな!!!あれ、どうやってやったんだっけな。


でもヒストリーの先生はとにかく爆笑!!!兄Tも生きてた頃に彼の授業とってて、いっつもウケルって話をしてたからな!!

あーゆー性格がめちゃめちゃ良いしおもろい人おじいちゃんに成りたいよ、まずぃで!!!!!!

マクロエコノミーはとりあえず順調かな。


さっき学校でお腹すきすぎてブックストアで買ったビーナッツバターのチョコバー食べてたんだけど、なんかが面白くて食べながら爆笑しちゃって、そんで色んな人と話してーってやってたらピーナッツに器官につまらせてしまったー!

咳が半端なくでてあせったけど、後でなんとかとれた・・・。

自分もっと障害のこと気をつけるべきだすな!!!飲み込む力は弱くなってきてんだろうなー。

笑いながら食べないようにしないとーー。





眠い!!!

でも宿題しなきゃああああああ亜あ亜。


まあ毎日わんだふる。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-05-14 21:29 | Comments(0)

宿題やらなきゃいけないのはわかってるけど、ブログの更新が順調だから今日も更新したくなった♪
フェイスブックとリンクを繋げたから訪問者がドカンと増えたってね。

今日は4つも授業があった!!死んだ!笑 疲れったったった~!!

午前はEntrepreneurshipの授業が二つ!ってか日本語ではよくわかんない、この授業の説明の仕方が・・・。
でもビジネスの事学べる事が半端なくあるからこの授業かなりすきっす。

今日はディボーショナルもありやした!
学長のプレジデント・リチャーズがお話した。彼の話は本当に力強い。オズの魔法使いの話から学べる教訓って・・・本当に滅多に考えつかないかも、普通に生活していたら。

この学校にいれて本当に幸せ感じる。ってかユタにいることが幸せ・


午後はニューテュリションとフィジカルサイエンス。今日は授業が多い。17クレジット恐るべし・・・。


ニュージーランド人のモアナと最近だいぶ仲良し!!!お互いマシンガントークと笑いが絶えない。そこにリンとジョシュが加わって、フィジカルサイエンスのクラスではだいぶ騒がしいんよね・・・笑
わたくすの大好きなブラザーリチャーズが先生だし。(学長とは別人だよ)

とにかく、、、



最近毎日が輝かすぃーーです。

人が大好きで仕方ない!!!!!

一生周りの人の幸せを願う事がこれからの目標。

じゃ、宿題タイム♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-05-13 22:34 | Comments(0)

おーまんでぃ!!!!

今日は朝起きるの辛くてだいぶ遅くまで寝てしまつだ!

昨日無駄に遅くまで起きていたからな・・・。
まあ授業が2時20分からだからな。でもちゃんと生活習慣を正さなくちゃー!!!!


今日は授業1つ!!!!

マクロエコノミー!
エコノミー系は難しいんだけど、今回の目標はわからなくなるまえに質問したり勉強したりする!!

宿題も今のところ少ないんだけど、そこがまた怖いんだよね!いつかドカンときそう・・・。


授業の後は9階でエミリーと喋ったりした。

新しいノートテイカーのルシアンが、これから私を助けるために質問したいって言ってきてちょっとお話した。
すごい彼女は思慮深いなって思った!
ニューテュリションのクラスたくさん助けてもらおうっと!!!

17単位、生き延びられるのか・・・!!!!!




シンプル日記w
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-05-12 19:52 | Comments(0)

まむの日

題名が若干謎だけど、そう、今日は母の日ってことさね~!

お母さんにはお花とお母さんの好きな店の石鹸セットみたいなのプレゼントしたよ!
そして、今日は聖餐会でお話でした!やっぱり母の日だから母親について話を頼まれました!!

昨日とか全然準備する暇なくて、結局朝4時まで徹夜することに・・・なにやってんだか本当にもう。笑

昨日は一日忙しかったんです!朝は9時のセッションで神殿行って、昼はナタリアのお別れバーベキュー!!ベストフレンドが去ってしまうのは悲し過ぎる。肉美味かった!!!焼肉みたいだったよー。食べ過ぎた・・・。ジェームス手作りのグアカモーレは天才と思いましたねはい。

午後は夜のギデオン誕生会の買出し+母の日買出しaccompanied byさとしくん。

そして夜はベストフレンドのギデオンの誕生会!!!
みんなマリオカートでアツくなってた。

楽しかったなー。大好きな友達に毎日囲まれて幸せっす!!!
神様の愛に感謝。


周りの人の為に人生を尽くしているから、幸せなのです。

人の幸せを喜べるって祝福だよ。
このまえはいつも神殿行くときに会うホームレスの女の人が仕事を探し始めたって聞いてちょー嬉しかった!!!!最高っす。




母の日のお話を準備しててさ、自分の母親が偉大だと再確認した。お母さんもお父さんも私のワードに見に来てくれて嬉しかった。たっくさんの人が感動したって言ってくれた!良いお話が準備できて良かったな。




学校も順調っす。宿題が今のとこ無くて、怖いw

でもクラスに友達がたくさんいる!!!超楽しいよ実際!先生が最高なんだよね。



今週は勉強に集中すっぞ!








しあわせっす053.gif
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-05-11 23:06 | Comments(0)

最後のLDSBCでのセメスターが明日始まる・・・!!!

うわーー17クレジット!超絶な夏になることは間違いない。

4つの教養のクラスがあって、残り2つのビジネスのクラス。
全くどうなることやら。

残り2つのビジネスのクラスは、この夏学期では一般に行われない予定だったけど、私の恩師のリトル兄弟が特別に私にだけ授業を教えてくれることになった。

まじで感謝しかでてこん!

もしこの機会が無かったら、冬の学期までいなければいけなかったから、(学校側の事情でね)本当に良かった。
あああああああ、さっそくだけどもうすでにファイナル後が待ちきれん!


昨日と今日は新入生オリエンテーションのお手伝いをした!!!自分はこの学校に3年ぐらいいるから、教えられることがたっくさんあったよ、新入生に。
たくさん新しい友達ができたし、またたくさんの人に仕える事ができて幸せ感じた。
自分はLDSBCでの経験たちを通して、自分を見つけることができた。昔はよく全然重要じゃないことばかり考えてたな、って思いだした。どうも不安定な性格だったよ。(まあ、若いときってみんなそうなのかもだけど。)

本当に素晴らしい模範たちから良い影響を受けてきて、本当にたくさん、色んな面で助けてもらってきたから、自分も他人に同じことをしていきたいと強く望んでいる。

だから、昨日と今日は新入生オリエンテーションでたくさんの人と友達になろうと頑張った!!!!

気分は最高。


もっともっと良い人間になろうって思えたよ★

22年生きてきて、やっと自分が好きになれた。






あああああああああああ。明日から頑張るぞ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-05-06 22:06 | Comments(0)

いっぱい詰まったライフ

毎日幸せだと感じるのは、やっぱり周りの人の幸せをいつも望んでいるからなんだな。人は独りじゃいけないんだな、本当。
ここ最近なかなか忙しかった!!!!

先週は父親の兄妹達が日本から遊びに来ていた!家族とかかわれてなんか幸せだったな。ジョセフ・スミス メモリアルビルの最上階の高級レストランでみんなで食事した!高級レストランっつっても、なんか簡単なバイキングって感じだったけど、お値段と景色はだいぶ高級でしたね。

父親の兄妹はみんな似てて面白い!
父の兄はいつも父をからかっていて、うけたうけた!
教会員ではない叔母と叔父ともテンプルスクエアに行ったりして、良い経験だった。いつか彼らが信仰を持てればいいな。

あと、アンテロープアイランドってとこにレンタカー借りて行って、バッファロー見たり鹿見たりした。久しぶりに遠出!!大量のちっこい謎の虫に激しくストーキングされたが、久々に自然に触れられて、良かったわ。



それから、今週、良い友達のコナーの可愛い結婚したばかりのケイトリンっていう19歳のお嫁さんが亡くなった。兄Tが亡くなった時のことを深く思い出した。でも、コナーにとって、妻を亡くすことって想像もできないくらい試練だと感じた。
福音知ってても。それでも辛いよ、本当に。でも、本当に辛いときって主と本当に近くなれるチャンスだよね。

彼女は本当に一生懸命、白血病と向き合っていた。本当に可愛らしい、天使のような子だった。

その子が亡くなったと聞いたときに、天が開いている感じがした。上手く説明はできないけども、とにかくとても神聖な気持ちと謙遜な気持ちが私の心を包んだ。

簡単に言っちゃいけないことかもしれない。でも、死って美しいものだと再確認した。

コナーやケイトリンの家族を慰める機会がたくさんあった。自分は生きているうちに2人の兄弟を亡くしているから、痛みや悲しみがよく理解できる。
彼らに慰めを与える特権にあずかれて、幸せを感じた。人に愛を持って慰めるときに、自分は主の弟子として仕えていると感じる。人に幸せを与えることは、私の使命なんだなー。

たくさん奇跡を見た週だった、

たくさん仕えることが出来た週だった。

だから幸せ。





人生イロイロ。

今週から学校!!最後のセメスターat LDSBC!!!!!!!!!!! 一番ハードになる予定☆汗
17単位!!!!!!!!!ひええええええええ。


今日も教会にたくさんnew studentsが来てた!先輩として彼らにたくさん仕えたい!!





人生はまだまだ半分も終わってないんかなーーーーーーーー。



あ、そうだ!

昨日デゼレトニュースにインタビュ-の記事が載りました!
やばいよ~!!!
うちの家族がだんだん有名に!

http://www.deseretnews.com/article/865602216/LDSBC-student-serves-others-despite-disability.html?pg=all#zRicvICz81hlxwTg.01

見てね♪


実は先週は違うインタビューがあって、来週はまた違うインタビューが・・・!!


あああああああああいそがし!!!!!!!!ww
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-05-04 21:05 | Comments(0)