更新する余裕が0ってわけです。人生初の17クレジットは、予想以上・・・・いや、実際は予想していましたよ。
なにがきついって、教養の科目が4つってところが最強にきつい。

栄養の授業、地学、アメリカの歴史、経済・・・と、ちんぷんかんぷんな授業ばっかり。
アメリカ人は、だいたいはアメリカの教養ならあるひとが多いから、簡単なのだろう。

私は完璧外国人。アメリカの歴史とかまじでちんぷんかんぷんを超えてる。

「後7週間・・・・6週間・・・・!あと5週間・・・!!」って自分に言い聞かせながらなんとか頑張っている毎日。

こんな大変な毎日だけど、最後には笑えるって信じている。ってか、LDSBC最後の学期って感じよりも、この学期は長くて辛い・・・としか思えない。全部終わった頃に一気に切なくなるんだろうな。ってか終わりが本当に待ちきれない。


まあでも、なんだかんだ毎日楽しくやってるっちゃやってるんだよー!このセメスター、ニュージーランド人のモアナと同じ授業がかなり多いからだいぶ仲良しになってしまった。
ニュージーランド人とかなり気が合うっていうね。
お互い食べるの大好きなところとか爆笑なところとか。色んな人を巻き込んでいっつも大声で笑ってる。


先週はステークのダンスに行った!ガクガクに疲れたけど、楽しかった~!!金曜は学校のカルチャルナイトにも行った!巻き寿司を用意していったら、まさかの大人気。出して20分で完食っていうね。食べたかったのに食べれないひともいたから、もっと持っていけばよかった。





そうそう!物凄く大きな祝福が我が家にやってきたのです!!
なんと、車を買いました!

私の車椅子が入る中古車の車っていうのがなっかなか無かったんだけど、、、奇跡的に父が発見したのです。
本当に奇跡的で、完璧な車を買えたのです!私が車椅子に乗ったまま、しかも頭の上が更に高いっていうね!後は親が免許+保険を手に入れれば、もううちの家族は自由ってわけ。
本当に大きな祝福ですね。

色んなところに旅行にいきたい!!!!まっじ楽しみ★




相変わらず、毎日アップダウンが激しい毎日だけど、最近はなんか失敗が恐くなくなった。失敗は人生で必要なことだって学んだ。失敗が恐くないと、いろんなことに挑戦できるし、肩の力が抜ける。
日本にいた頃は、いっつも失敗が恐くて自分を制限してばっかだった気がした。

こっちにきて、考えはだいぶ広がったしまともになった気がする。

そして、自己中では幸せになれないということも学んだよ。

素で愛を示せるようになりたい。

周りの人の幸せを本気で願える人でいたい!!!人ってね、一人一人本当に価値があるんだよ。それをみんなに知って欲しい。自分を好きになるだけで人生180度変わるから。

将来は、人にたくさん幸せを与えられるような仕事をする。

だから、今は文句言いすぎずに、将来の為と思って頑張ろう!!!!!!!!


またすぐにブログ書けますように~~~~~~~~。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-06-29 22:15 | Comments(0)