本来は夏ってはしゃぎまくりたい季節の筈。
外が天気良いと逆に切ない、yes学校があるから。shoot。

あと4週間でLDSBCでの学生生活が終了します。なんか、こうやって書くと急に切なくなっちゃうね。でも、この4週間がめちゃめちゃ長かったりするのです。
3年間も通ったけど・・・うん寂しいよ。思い入れは強いなー。2011年の秋に入ったけど、最初は何もかもちんぷんかんぷんだったっけ。
入る前は、かなり必死だったな。ミシガンテストの勉強をめちゃめちゃ頑張ったんだよな。周りに見守られつつやっとの思いで入ったんだよなー。入れたときは泣いたなー。アメリカでのカレッジ生活は夢のようだった。

そしてLDSBC生活ももう終わりへと近づいている。
改めて考えてみると、とっても感慨深い。

でも、実は正直終わりが待ちきれません!!!もうこの学期が辛くて!(゜▽.)終わってほしい。そして早く宿題ちゃんから開放されたい!

このセメスターが終わったら、なんとわたくし働きます!!
OPTっていうワークパーミッションを申請したので、BYU Provoに入学するまで、働こうと思いまして!


将来自分は起業をしたいんだけど、私は障碍者なので仕事とかバイトの経験がないから、私の恩師のラルフ・リトル教授が働く経験を積んだら良いと提案してくれたので、働こうと思った。


アメリカのほうが障碍者でも、できない事よりもできる事に焦点を当ててくれるので、日本よりも仕事を見つけやすいのです。

できれば教会で働く事が私の希望。

LAZYにならないで一生懸命HARD WORKろうと思います。





人生が変わるのは嬉しいし楽しみなことだ。

またどんどん新しいことや人に出逢うんだろうなーーーーーー!!!!!!!!!!!
人生ってとてもfascinating!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今週も一週間がんばるぞーーーーー!!!!!!!




あと4週間~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-07-13 22:17 | Comments(2)