ぶっちゃけハロウィーンはモチベーション0なだんいとーです。

二年前とかだったら、仮装は何がなんでもして、パーティ行ったりしてたけど・・・。

衣装を考えるのも面倒くさいし~!プロボ引っ越してから友達もいないし。

だから今日は1日中知らん顔してたww
でも、みんな気合入りすぎ!!!外にいてて、周りの人たちの真剣さに脱帽した!!!
バスの運転手まで綺麗~に仮装♪

BYUにも用事があって行ったけど、色んな仮装を見て、一番衝撃的だったのが、ポケモンのロケット団のコジロウ!!!え、そこ~!!!??って思った。微妙すぎて微妙賞あげたくなったね。


写真撮ればよかったな~~~~!



ってかねむういから寝る!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-10-31 22:31 | Comments(0)

もうアメリカは2日で10月が終わる。悔しい!今月はもっと更新を頻繁にする予定だった!!

ってか、今月は大きなイベントがいっぺえーあっただ。
まずね、前回の更新のときと、今の現状が180度と言っていい程違うんです!!!

実は、わたくしもう、ソルトレイクにはいません!!I'm all done with Salt Lakeです。LDSBCには卒業してしまったのでね。
なんと、伊藤家はプロボに引越しをしました!!!戻ってきました!!!!!!4年ぶり★

引越しも淡々と決まったので、突然の引越し宣言に周りの友達何人かに若干嫌われかけたけど。笑
でも、プロボには階段つきのアパートばっかりだったから、今のアパートを見つけられたことは、奇跡としか言いようがないのです!!今回はお母さんが学校で忙しい+パパは英語できないということで、私が殆ど引越しに必要なことを頑張った。ネットでアパート探し、大家とのやりとり、契約書は両親が書かなきゃいけないところは書いてもらって、後はバンクステートメントのこととか、ほぼ私一人でやった!自分の成長を感じる~!場所も段差も値段も部屋も最高で最適なアパートを見つけてから、役1週間でお引越し決定!本当早かった。おかげで、うちのワードでお別れの聖餐会のお話とかFarewellパーティとかをされないで済んだ。笑 あ、明日から消えるけど、じゃーねーーーー♪みたいな。やっぱり皆には会えないのは寂しいけど、なんか気持ち良い去り方っした!

今回の家は、マイルームが一人一つずつあることが最強のぽいんと。前の家は小さい部屋に父・母・私って3人で住んでたから、私の友達呼ぶのもきまづいし、みんなかなりストレス溜まってた。最近のうちの家族はいつもぴーすふるです。

それでそれでー。何でプロボに引越ししたかというと・・・。ここが一番重要なポイント。

最初はBYUに受かることは、ぶっちゃけ予想していなかった。でも、プロボに行きたくて仕方がなかったんだよね、何故か。ってか、プロボにあるNONIという会社で働く予定で、引越しの話をすすめていて、でも、良いとこまでいったものの採用されず・・・。それでも、もうすでに契約書とか書いちゃったし、タイミングも良かったし、もう引越しはしてしまうことに。

引っ越して数日・・・。なーんと!!!BYU入学許可のお知らせがぁああ!!!!色んな意味で奇跡だったので、叫んだね!!!人生で一番と言っていいほど嬉しい瞬間だったかなあー。

っていうわけで、手続きや履修登録やらで、いそがっしい毎日。今日はひっさびさに家で引きこもりした。

っていうのもね、今日までインターネットが家に繋がってなかったのさ!!!!!!あああ長い約20日間だった・・・。




でも、BYUはほんっとうに楽しみ。ドリーム校だよ。10歳くらいから夢見てた。2010年にこっちに来たのも、全てBYUに入るためだった。道は長いと思った。英語は0からスタートだったし。

人って可能性はみんな秘めているものなんだね。
頑張れば、成長できる。なんてフェアなんだろう★

この人生は試練だらけだけど、全ては喜びを得るためなんだね。


感謝しかでてこない。





あ、最後に大ニュース!!!!!!

伊藤家3人で、12月10日から20日間帰国します~~!私のビザの更新のためです。

ああああああああああああああああ色々いそがし!!!!!!That's why I treasure my life.
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-10-30 18:56 | Comments(0)

OCTOBER LOVE

おくとーばーらぶって題名の歌無かったっけ?

もうすっかり季節は
ユタは雪の備えをしているってとこでしょうか。寒いっす最近。先週は32度くらいの日もあった。しかしその次の日の気温が14度。この差がとっても具合悪い・・・。あっれー昨日暑かったっのにー昨日のノリでぇー今日半そで着たのっにー外出たらさっむぅ~~~~~~★

・・・みたいな。

夏が恋しひよ。
たくさん服を着て自由を奪われてしまう季節が到来してしまうわけです。

雪で車椅子がすっぽりはまって「ふんが~~★」っていう時期。そう。



さて近況です。

学校に行ってはいないけれど、毎日がそれなりに忙しい。祝福!!!!

神殿行ったり奉仕したり面接、教会の活動、プロボにアパート探し、等々。

そうそう、一昨日、プロボの会社の第二次面接行ってきた!!雇ってもらえそう・・かも!どきどき。早くて明日わかる予定!!明後日かなーそれとも。

もう心臓ばくばくで死にそう・・・。今週時の流れが遅い。。。


自分は信仰がまだまだ弱いんだろう。たくさん祈ってきて、何回も慰めを得た。神殿で何度も答えを得た。サモア人の友達兼ホームティーチャーのソギーにサモア語で祝福してもらったときも、「心配は要らない」って答えをもらった。なのに、なのに、なんでこんなに不安が残るんだろう。
神様を信頼しなくちゃ。自分はやれるだけのことを頑張っているのだから。


最悪な結果を聞く準備もできている。BYUのことも仕事のことも。



うん、、あとは全てを天に置くだけ。



















 。

[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-10-01 13:37 | Comments(2)