NOOOOOOOOOOOO.... vember

もう11月~!?え~~~~~~~!!!!!ってことでこのタイトル。

もちろん親父ではないので親父ギャグではない。よ。


今日はお昼は家族でGrocery Shopping!!!!!!親の買いものに着いて行くとか、すっかり暇人化してしまったんだな~。
でも、大人になって、家族と時間過ごす事が貴重って思えるようになった。反抗期?の頃は「家族と一緒ー?だっさー!」って考えだったけど、今はありがたいんだ、、どっちかと言うと。

なんだかんだ、家族って親友だよねって思う。遠くにいる家族も愛おしいよ。兄Tに「おまえもやっと成長したか」って言われそう。笑


そしてそして、午後は親友のJuanと神殿!
彼とはもう5年くらいの付き合いで、ユタで出会ったたっくさんの人の中でもベストフレンドと呼べる。会ったばっかりはお互いガキだったのに、もう神殿参入一緒にする年齢になったんだね。

エンダウメントの儀式はいつ行ってもパワーがハンパじゃない。

神様の計画ってもはや否定する方法がないと思う。

毎回学ぶ。

もう100回以上は行ってるのかな、2年前に個人の儀式を受けてから。

主の偉大さを毎回感じるよ。

帰りの車で、Juanと、神様って私たちをいつも喜んで迎えてくれるけど、選択は個人でさせるところが、愛なんだよね、って話していた。

毎日進んで主のもとへ行ける行いをしよう。







らぶ、まいらいふ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-11-01 22:22 | Comments(0)