このブログ、だいぶ不定期になっちゃったけど、絶対続けるつもり。わたくし、けっこー粘り強いんでっせ。ってかもう今年でこのブログも10年になるというね。やめられるわけがなかろう!!!!
うわ!10年ってよく考えるとすっげ!!!14歳からの自分がこのブログに詰まってるんかあー。。。14歳に戻りたい笑 あの頃はなんも考えてない陽気なおばかさんやった・・・。あ、でも思春期ってやだなもう・・・笑 思春期はめんどいぞ。当時の自分に説教したい。まあそんなことはどうでもよいのだ。


とにかく!更新がなかなか、学校が忙しすぎて、進まなかったため、メリークリスマスもあけましておめでとうも言いそびれている始末。だから、今まとめて、「めりおめ★」!!!!

そうそう、前回まで、ビデオブログをやってたんだけど、書かないで喋るだけだし、もっと更新の頻度が上がるかも!?と思っていたんだけど、結局続かず・・・。だって、だって、学校やばいぐらい忙しかったんだもん秋学期!!!いや、アメリカの大学は宿題の量がおっそろすぃんですよう。さらに仕事もしていたから、この秋は。結果・・・入院しちゃいやした!!!!ぐへ!!!3年前に入院したのと、まさかの同じ展開。ざ・輸血!!点滴は首から笑 大掛かりな入院でした今回は。しかも、ファイナル1週間前にっていうね!!色々提出物とかテストとか半端なくあったから、気が気ではなかった。。。ゆっくり病気気分味わえず、元気になってきた2日目から宿題を始める・・・。点滴しながら。w まあ、今はとっても健康でごわす。



まあ無事に辛すぎた秋セメも終わり、なんと今は日本におります!!!ゆっくり休んで、りかばりーしています。あと、新しい車椅子ゲットのため!!!←ここ一番重要ね!!!今回は長めにいます。5月まで!体重増やすのが目標。今のところ順調にデブな食生活を送れております。今日もガストで食べ過ぎた。ってか食べれた、ふつーに。ファミレス最強。

日本の食べ物基本全部おいしいっていう。太るの簡単やわ♪

先週はディズニーランド&シーにも行ってきた!!キャストにほんといらついたが笑 でもなんだかんだ楽しかった!久しぶりに温泉にも入れたし、たくさん食べたし、最高ですた。


日本大満喫中。すべてが珍しいっていうね。あれ、生まれたの日本ですけど!?




今は時間あるので、ブログこれから更新していきますぅ~。←一番信用しちゃいけない言葉。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2016-01-12 21:17 | Comments(2)