<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月は2げる

2月は逃げたよ、本当に。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るって言うみたいだけど、誰が考えたのか知らないけど、本当そうだよね。1月2月3月は本当にすぐ終わっちゃう気がする。
あ、今年何気に閏年だってさ。どうでもいいんだけどね。昔はそういう珍しいこと大好きで、なんか嬉しかったな。4年に1度・・・だからなんだ!って今は思う・・・。つまらない人間になってきたな~って思う今日この頃。

2月は昔っからワクワクする月だったな!誕生日月だからさ~。おーいえす、2日でおらも24歳になっちまっただよ。24年も生きてしまったでよ。ぜえぜえ。もう疲れただ。なんつって。24なんてまだ未熟やんね?うちの兄Tは24になって1週間後に亡くなったんだよね。もうだいぶ弱ってたしねー。いや、めっちゃ心は元気だったな、あいつ。私は死ぬ気配がぜんっぜんありません。もっと人生がんばらないけへんね。うん、人生簡単なわけあらへんよねー。まだ世界動かせてないしな。たくさんの野望をかなえなくてはな。


日本に来てもうすぐ3か月が経つ。毎日、何もしない日もあったりで最近は学生に戻りたくなってきた。ユタに帰るの楽しみだなー。あはは、人間ってわがままだなって思う。って私がわがままなんやな。帰る前はあんなに日本帰るの待ちきれんかったのに、今ではユタに帰りたいって言いだしてるし。欲望がむきだしってことやんね。あー嫌だね。

って!なんか今日ネガティブだぞ!!!でもね、だんはネガティブさからポジティブさを生み出しているんですよ。私、根はめっちゃネガティブです。でも人からはだんほどポジティブな人見たことない!!ってよく言われる。自分のネガティブさは、ポジティブに生きようというバネになってくれるんだよね。わかってくれるかな?わかんなくてもいいよ。


最近は、姉の家に泊まらせてもらっているので、子供6人に囲まれているので、がみがみじじいになってます。でも姉からは、「なんか、じじいっていうか、ばばあだよね。」って何故か言われる。子供をうるさく注意するのはよくばばあがするからなのか。

でも黙ってるとイライラするから、叱ってすっきりすることも多い。子供たちも結構聞いてて、お利口になっていくのがわかるし最近。可愛いよみんな。いい子になろうと努力しているところが可愛い。子供はまじ心が綺麗だなって思う。
自分が父親になるための良い備えだな、ともおもふ。
最近、自分が結婚して家族を持つところをよく妄想します。楽しすぎて1時間はつぶれます。自分はこんな父親になりたい像がある。24だからな。Family hungry になるわなーそりゃ。なんか将来が楽しみ。にやけるわ。


お気づきの方もいらっしゃるかと。そう、だんいとうは過去や未来のことを考えることが大好き!そう、今を考えるのが下手くそ。現実逃避をよくする傾向があります。

最近、自分の直したい性格についてよく考える。自分を向上させたい欲が半端じゃない。俗にいう自分磨きってやつか?でも見た目のことは言ってない。見た目を全然気にしてないわけではないけど、そこは重要じゃない。とか言ってこの前人生初髪を染めたっていうね。笑 まあ、それはいいとして。
自分は人に愛されたいって気持ちが多いかも。多すぎるといらんことになるから気を付けてるけどさ。過去の経験からね。


思うことを本当つれづれなるままに書いちゃった。

まあ結局思うことは、、、


がんばろっと。




それだけ。







全部読んでくださったかた、時間無駄にしてごめんね。笑
[PR]
by poteto-n-o-b | 2016-02-27 21:06 | Comments(0)