<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2 0 1 7

1月も終わりのほうに新年のご挨拶。そして、かーなーりお久しぶりのブログ更新。ってわけでみなさん、あけよろ★

ってか久々にこのブログ開けてみたら、なんか勝手に色々変わってるんですけど!勝手に色々しないでくださいexciteさん。
素朴な疑問・・・今年って何どし!?アメリカにおるとそんな話題があがらんからわからんくなる・・・。平成何年とかねw

前回書いたのが去年の9月とかね。大学生はほんっといそがしいんどす。2011年にFreshmanとしてLDSBCで大学生活が始まり、はや今年で6年目。。。こわ。増えた知識の量は半端じゃない。今はBYUで2年目のSenior。ってなんか留年しているかのような響きだが、そうでもないんですよ。アメリカはいつ卒業してもいいから、わたくしはゆっくりぺースでやっているわけです。
実はこの4月に卒業予定だったのですが、最近学びたい欲旺盛のわたくし、副専攻をもう1つ追加したのでした。何か世界を変えるための勉強みたいのをしてます笑 この学期は宿題がはんぱなく多いけど、4つのクラスのうち2つはたのすぃ♪


クリスマスあたりから貧血気味だったけど、鉄分のサプリとドテラのカプセルの薬のおかげでなんとか回復。なんだかんだ自分はまだまだ生きるんだな~って。正直しんどいけどwwwでもまだでっけえこと一つもしてない。まあ、しんどいのは雪のせいにしとくかwwwまじ毎日降ってます・・・。げろ。

来週たんじょうびだーーーー。25か。後半やwwwwあっといまに30とか!?ぐをーーーーーー。


正直自分は卒業後なにするかわからない。大学院にも行きたい気持ちがあるが、勉強から休みたいという気持ちもある=つまり就職?。気持ちがコロコロ変わる人なので、今は答えがでないのだろう。心配はしていない。


今日は宿題が早く終わったのでブログの更新ができた!


次は誕生日辺りに書こうかなと。




がんばろっ人生♪

[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-01-25 21:23 | Comments(2)