8年で失ったもの

と得たものってタイトルに入れようと思ったけど、何かこっちのほうが浮き出て見えるからあえてネガティブ度100パーのこのタイトル。人間ネガティブなもののほうが関心があるっていう奇妙な生き物なのですよ。
出だしがヤミヤミしていますけど別に病んではいません。
最近は25にもなったので味をしめてきたのでしょう。佃煮やで。

えーー最近ながーき冬学期が無事に終了いたしました。火曜と木曜だけ学校行くという楽に見せかけかんなりのバトルロワイヤルでしたが、無事生きてます。わたくしの長き学生生活もそろそろ大詰めです。後2学期でamericaaaahh全米トップ10にランク入りしている大学のソツギョウセイニナリマ~ス!(軽く自慢)
この秋の学期がおそらく大ボスっす。論文大戦争春のパン祭り2017です。

この学期も20ページの論文を書かされかなりのパン祭りでしたが。

来週からインターンも始まります!先生としての自分のスキルを試せる事が楽しみすぎる!なによりも、宿題やテストと9月までさよならがまあああああじうれす!!!!




ちっとシリアスなおはなし
[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-04-30 15:08 | Comments(0)