春日部アミ~ゴォ♪

昨日言った修学旅行のテーマソング、完成しました~!あまりにもできが良すぎたので紹介します!
その名も・・・「春日部アミーゴ♪」(笑) 青春アミーゴの曲で歌ってみて~笑笑

「鳴り響いた目覚まし時計 ワクドキ感が胸をよぎる
仕度はできたか ミ・アミーゴ
ワクワクするぜ ドキドキするぜ 今日はいよいよ
修学旅行 さぁ、バスに乗ろう ミ・アミーゴ
泊まるところは 春日部エミナース
SI 中③はいつでも みんなで一つだった
北養じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は3日間 春日部に憧れて
信じて生きてゆこう さぁいこう!
思い出した景色は 旅立つ日の北養の空 抱きしめて~」

ちなみに北養とは、北養護学校(だんてぃの学校)の略。
これ良くない?ちょーできがよくない??感動の1作じゃね?
これ先生たちに見せたら大好評だったよ!!
「春日部に行きたくなかったけど、これ聞いてちょっと楽しみになったよ~笑」by IZW先生
「やっぱアタシが考えるよりDANTY君が考えたほうが全然個性的でいいよぉ~」by KBR先生
なんだよぉ~、みんなホメすぎ!!笑 テレルジャネーカヨォ~(ホ ̄∀ ̄ホ)笑笑笑

ってワケでまた明日~♪みんな、今度カラオケで歌ってみてくれ!!笑笑笑笑
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-25 18:50 | Comments(2)

今日は一週間の中で一番hard dayなのです・・・。
だって、数学と理科が合わせて約”4時間”もあるのです!!めっちゃ疲れた~・・・。
しかも、午後は道徳と体育・・・・ちょ~ハードやろ?
そして二番目にハードなのが明日。嫌いな国語と社会が約4時間・・・。死にそうです。。。
まぁ午後は自立活動だからまだマシ?自立活動とは、横になって体を伸ばしたり、マッサージをしてくれたりする授業(?)です。

はぁ~~・・・この頃色々とやることがあって忙しい~~~!!!!
近いうちにある修学旅行のテーマソングの歌詞を考えなくちゃいけないし、
修学旅行のしおりの表紙絵を描かなくちゃいけないし、
英語&理科&数学の宿題が残ってるしぃ~~~~~~~~、
あ゛ぁ゛~~~~~~~もう大変!!!!!早く全部終わらせられるようにがんばろ・・・。

ストレス79%のだんてぃでしたぁ~♪v^Ⅲ^;←無理矢理笑ってる
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-24 17:12 | Comments(0)

スポーツ大会

今日は、6月にある障害者スポーツ大会の練習を学校でしました。
土曜なのに朝早くてしんどかったのぉ・・・。自分がでる競技は、電動車いす30m走と、
電動車いすスラローム2(何で「2」かは不明・・・)にでます。
去年は金メダルと銅メダルだったけど、今年は金二つでっ(`∀´)ノガンバルゾォーー!!

◎◎◎きょーのうまいものー◎◎◎
マックのエビフィレオ!!
あれはマジウマイッス!えびがぷりっぷりで衣がサックサク~♪
ピリカラチリソースとの愛称バッツグン★★ 期間限定なのでお早めにぃ!
ホシイツツ~!★★★★★←初めて~☆☆

さ、今日はここまでぇ!また!
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-22 20:50 | Comments(1)

!離任式!

今日は離任式がありました!
結構思い出深い先生が多かったので、泣きそうになってしまったよ・・・
小学部のころに担任だった先生のアドを聞きたかったけど会えなかったから残念!!

==★==今日のウマイモノ==☆==
今日は食パンの美味しい食べ方を紹介♪
・まず食パンにマーガリンorバターを塗る。
・そしてオープントースターでトーストに。(そうすることによってバターがよくパンに染み込むのです)
・そしてメイプルシロップをたぁ~っぷり★かける。
これがめっちゃうまいんだよねーーーー★ 熱いうちに食べると◎◎ 朝ごはんにどうぞ!
ホシヨッツ!★★★★☆

そいえば昨日、数学の宿題やったよ!あとは英語だけ!はぁ・・・めんどい・・・けど頑張る!
じゃ、また(^∪`)b
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-21 17:49 | Comments(2)

生徒集会!

今日は生徒集会がありました!自分はいちおー生徒会役員なので、色々と忙しかったです。
でも、みんなから「名司会!」と言われたので良かった★
\ ̄ー ̄)\ へ ̄ー ̄)へテレルジャネーカヨォ~★

さ、ご飯食べてこよーーー!!今日は短いけどここまで!
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-20 18:39 | Comments(0)

ドラマちびまるこちゃん

昨日、ドラマちびまるこちゃんを見ました。まるこには似てはいたが、やっぱりまるこのキャラとはちょっと遠かったな~・・・喋り方とか。
ま、役者がまだ子供だしね。

今日、自分の担任のCRO先生(本名じゃないよん)が同じクラスの子にマジギレしてた。
普段はあまり大声では怒らないけど、今回は大声でマジキレしててコワかった~・・・・
コワいから怒らせないようにしよ~・・・ これでも3年間まだ担任の先生をマジギレさせたことないんだぁ・・・

はぁ~・・・最近ヒマで死にそう~~。誰かこの地獄から救い出してくれぇ~~(゜Д゜川)
今やりたいことリスト
・ディズニーランドorシーに行く
・キャプテン・ウルフのDVDを見る
・カラオケで歌い狂う
・英語、数学の宿題(なかなかやる気になれないのだ~
どれかひとつは実現させたいです。

んじゃ、また明日~☆★
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-19 20:54 | Comments(2)

三人目の叔父

110家は、兄二人(《みんな実名じゃないよ》長男ぶーだい、次男JN)と姉一人(びーば)が結婚していて、今は一人の甥っ子(長男ぶーだいの子供)がいます!
だから14歳で叔父さんのDANTYなんですっ笑 ふ、どーせおれはおやじさ~・・・笑 ま、もう慣れたけど!

で、姉のびーばは妊娠していて、今年の8月に生まれるそーです★
そしてさらに、今年の11月にぶーだいの奥さん、あいぴがもう一人を生みます♪

ってことは、三人目の叔父になるとゆーことなのだ~!もうベテランオヤジだねっ笑
すごい楽しみ~~♪ちなみにぶーだいとあいぴはアメリカに暮らしていて、めったに会うことができないのですが、びーばはうちの近くに住んでいるから近くでかわいがれるのだーー♪むふふふ~*^_^*

そいえば、110家の紹介をまだしてなかったので紹介しまーす♪

長男 ぶーだい:今は結婚して、アメリカで妻あいぴと子供I shと幸せ(でしょ?)な生活を送っている。
次男 JN:去年12月にハワイで結婚し、今は妻VICKEYとアメリカで幸せな新婚生活を送っている。
長女 なっちゃん:DANTYが生まれる前に亡くなった。その一年後にDANTYが生まれた。バトンタッチしてきたとか・・・
次女 びーば:去年の11月に結婚。今はうちの近くで、夫エンティと幸せな新婚生活を送っている。
三男 ルソー:この前、DANTYが通っている学校を卒業して、今は浪人生活を送っている。勉強に励んでいる!?
四男:にっつぁん:現在、DANTYと一緒に養護学校に通っている。彼も今、勉強に励んでいる・・・かも!?受験生だしねっ
そして末っ子のDANTY!

さ、ドラマちびまるこちゃんが始まるよーー!見なきゃ★
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-18 18:59 | Comments(0)

っていうワケで2日ぶりのDANTY~の登場です~^^;
ところで、「DANDY」って言う人や「DANTY」っていう人など色々いますが、自分でもワケがわからなくなってしまったのでどっちでもokですっ^^;

さて、今日は体育の時間でなんと!R君がフザけていたではありませんか!
あの超~大人しいR君が!フザけているなんて!この連休のうちに何があったのでしょうか・・・笑
嬉しいな~(^0^) 以外と早く慣れることができてよかったぁ★彡

さて、久しぶりこのコーナー
★☆★今日の美味いモノ(食べたのはおととい)☆★☆
「ファミポテ」(ファミリマートのポテトの略)♪マックのポテトとは違って太めでホクホク♪
しかも皮付きで味付きなのが◎◎ でも飲み込みづらくてたくさんは食べられないのが×・・・
ホシミッツ!★★★☆☆

今日は書くことがないなぁ。だからここまでにしておきます!じゃ、また明日~★
(*^0^)/ ̄_ ̄_ ̄●∈====\;゜□゜)/
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-17 19:00 | Comments(2)

演劇・・・

今日は中学部6・7グループで係り決めをしました。それぞれ、体育係、美術/家庭係、音楽係、ホワイトボード係、司会がありました。
自分は体育係がやりたかったのですが、無理矢理、司会をやらされてしまいました・・・(泣)中③だからという理由で・・・。がんばらなきゃっ!

そうそう、タイトルが「演劇」だったね。
さっき、知り合いがやってる演劇を見に行ってきました。人生で初の演劇だったよ。
すごい感動した~!演劇やる人ってほんっと演技うまいよな~(アタリマエ!
劇だから「劇やる人って感情がはっきりしてるな~」って感心できるけど、後で考えてみると、「あーいう人いたらウザイ・・・」とか思って見たりして・・・笑
あ、ちなみに「アーニーの超幻覚症状」という劇をやっていました。内容は、アーニーという男の子の幻覚症状に、彼のお父さんとお母さんもその幻覚に巻き込まれてしまうというお話。
コメディーやミュージカルも入っていて面白かった。
その劇の後にもうひとつ、歌って踊ってのミュージカル(歌って踊るのがミュージカルっていうのかなっ笑)がまたありました。
そこですごい感動をしてしまった。。。小学④年生の女の子が頑張って歌っていたのです。
まだレギュラーじゃないから、レギュラーの先輩たち(?)のようになりたい、みたいなことを歌ってて、「夢を叶えたい~」の様なこと言ってる時に、ほんとえらいな~って胸にグッときた。
あんな小さい時からちゃんとした夢を持っているし、それに比べて自分は・・・と少し反省したよ。
もし自分が歩けていたら絶対に演劇をやってみたかったなあ、と少し悔しかった。

さぁ、気づいたら一時間もブログを書いていたではないかっ!まぁ、明日は休みだし!じゃ、また!
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-14 22:47 | Comments(2)

今日から授業スターツしました!一発目は・・・国語!!国語の先生は新しい先生でした。
国語の先生のK先生は、すごい優しくて、優しすぎて困ったよっ(苦笑) 問題が解からなくなると少し申し訳ない気持ちになるのだっ^^; 
そして国語の後は英語。英語の先生は変わらずT先生でした。今日、英語で恥ずかしいことがあったよ。。。テニス選手のことを「テニサー」と言ってしまったのだ~~笑
はずかち~~~(/△\) T先生に爆笑されてしまったよ・・・^^; 「~する人はerをつけるということは覚えていたのでえらかった!」と励まされてしまった・・・(泣)
ちなみに正解は、tennis playerでした。

そうそう、R君は大分慣れて来ましたヨっ(喜) 今日の午後の時間割は美術の時間だったんですが、美術の時間でR君は色々な人と少しずつお話ししながら活動に取り組んでいました。
な~んてえらそうなコトいう権利ないんだけどね。。。笑 失礼しましたっ!!!!
さて、今日はうまいものも食べてないし・・・また明日っ!! 
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-13 18:09 | Comments(0)