今日は土曜日・・・

昔は土曜日って家で一日中TVGAMEができるからすごく楽しみだったけど、今はTVGAMEもあんまりしなくなったし、家にいてもすることないし土曜日はそこまで楽しみじゃなくなった。
最近は学校とかで友達や先生とかと話ししたりするほうが楽しみになった。
何でだろうね~。昔はあんなにTVGAMEに命かけてたのにっ(笑) 今はあんまり面白いって思わなくなってしまった。
ついに大人へ一歩を踏んだのかなっ笑 そういうことにしておこう!(思い込み!?
ふぅ、今日は書くことがないのでここまでにしておきま~す(^^;) では、また!
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-08 18:25 | Comments(3)

疲れた・・・

さっきミスドのアーモンドリング食べたけど、アレめっっっちゃうまいねーーーー!!
是非皆さん食べてみてーーー☆★

ふぅ~・・・疲れた・・・(-0-) 学校午前中だけだったのに疲れたよ~(~Д~) 春休み終わったばっかだからリズムとれてないのかも~。。。

今日は入学式でした。ついに新しい後輩がやってきたのです!!新しい後輩は二人いて、二人のうち一人は小学生の頃一緒に勉強したことがある人でしたが、もう一人は転校生で初めて見る人でした!
なんか、その人の親が「うちの子をよろしくおねがいしますねぇ~」とか言ってきた。
うわぁ!よろしく頼まれちゃったよーーー!!どーしよーーーって感じ!!おいらそんな頼りある先輩じゃないのに~(´Д`;) がんばらなくちゃ・・・!!
その人かなり静かでほとんど喋ってくれなかった。自分は学校ではテンション高いほうだけど、いつものテンションで話しかけたら結構ヴザがれた・・・かも!!?ま、そのうち慣れるかな!

昨日、「いきなり!黄金伝説。」見たけど、浜口はかなりワイルドだね!あーいう人は無人島でも普通に生きられるよ!
自分は東京生まれで東京育ちだから(だからかはわからんけど)、食事中に虫が飛んでるだけでも嫌だもん!

今、自分が書いた文章読み返したら、ひじょ~に文章書くの下手だなって改めて思った(TT)
皆さんどうかお許しを・・・
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-07 16:17 | Comments(3)

新学期ですた~

さっき、このブログチェックしたら色々な人からコメントが来ててビックリ★
みんなありがとうございやしたーーー★☆ ブログって描きがいがあるね~~(-^0^-)

今日はついに新学期ですた。担任は変わらず・・・でもクラス変えや授業のやり方が変わったりと色々激しかった!
昨日ここに書いた中①の後輩は、入学式が明日だから会えなかったけど、中②にも後輩がいてその人には会えなかったけど、見た。
その人が始業式でみんなの前で自己紹介してて、結構しっかりしてそうな人だった。なんか自分よりしっかりしてそうでコワイ・・・(^~^;)
そして明日は入学式!!どんな中①の後輩が入ってくるか楽しみだな~★☆ じゃ、また明日!
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-06 14:34 | Comments(3)

初めてだから色々よくわかりませぬ・・・(汗) とりあえずプロフィールを!
ニックネーム:DANDY~(理由は、1歳の甥っ子が何故か自分のことをそう呼んだからっ笑)
年齢:14歳 性別:男 誕生日:2月2日(お忘れなくっ笑) 趣味:絵を描くこととカラオケ☆ 出身地:東京
ま、こんなとこかな!

ふぅ・・・明日から新学期!新しい先生、友達、教室・・・などがすごく楽しみ♪
自分は養護学校に通ってるのですが、重度の障害の人から、軽い障害の人まで、1~7グループに分けられていて、自分は7グループにいます。
中学部は7グループが一人なので、いつも一対一で勉強させられています・・・泣
でも、今度、新中①に6グループが三人くらい入ってくるらしいので(6と7は一緒に勉強するときもある)、めっちゃ楽しみッす~(^0^)ノ
初後輩~~☆★ どんな人かなぁ~~( ̄ー* ̄) でゎぁ!!このブログをこれからもよろしくおねがいしやす!
[PR]
# by poteto-n-o-b | 2006-04-05 17:05 | Comments(9)