人気ブログランキング | 話題のタグを見る

障害を抱えたDanのアメリカ・ユタ州での留学の日々が終わり、日本での新たなる冒険記。
by poteto-n-o-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちゅーち

churchね。発音良く言うと"チューチ"でしょ。



今日もいつも通り教会に行きました!

今日は学校の友達が教会に来た・・のだが、今朝会っていきなり「ブログに、明日学校の友達を学校に連れて行きます、って書いてたよ。」と突っ込まれたwミスったぁーーーー!!!


きょーは色々忙しかったなーー。
友達のレッスンや、若男新年会や、ホームティーチングなどなど・・。

今日はユーカンの話し合いだったから人少なかったわ。
みんなズリぃよぉ。足立にまた来いしーー!!!笑



ぅがあーーー明日休みだーーーー。なにしよう勉強しよう。
それにしても学校ヤダヤダヤダ。



もうすぐ英検・・・がんばらな
by poteto-n-o-b | 2010-01-10 19:20
<< 昨日書けなかった・・・・・・ てんぽーー >>