今週は色々アリマシタ

一週間色々と有意義に過ごしましたとさ。
お母さんも最高だったみたい。この一週間すごく満たされたみたいで、すごく顔がきらきらしていた。エデュケーショナルウィークですごく満たされたみたい。
そんで、お母さんが学んできたことをさっき分かち合ってくれたんだけど、もう感動。私たちは一番大変な時期に生まれてきたんだけど、それは本当に私たちの霊はそれに備えられた強い霊たちなんだって。
・・・・うん、それを聞いたときに、なんかすごい特別な気持ちを感じた。
うちらは試されていて、選ばれているんだね。

涙が止まらないよー。たくさんの気持ちがこみ上げてきた今、何をここに書いたら良いのかわからない。


なんだか・・・・うん、なんだかもう恐くない。
たくさんのことを今まで心配してきたけれども、神様は全てご存知なんですよね。
すごいよ、もうなんて言ったら良いのかわからない。でも、ただ言えることは、今ものすごく幸せを感じる。

お母さんがシェアしてくれた全てのことに感謝。自分変われそう。







そうそう、お母さんいない間ねーー。いろいろと楽しかったさねー。

ホアンとずっと過ごしてたぜ。あいつがいるおかげで毎日楽しかった。喧嘩もたまにするけど。でもあいつは自分にとって特別な友達すぎる。

二日間うちに泊まりにきて、同じベッドで寝たよww(そういう関係ではありません!!すごい仲良しってことなんでそこんとこよろしく。)んでお互い色んな話ししまくった!!
馬鹿っぽいこともちょー真剣なことも。

私たちは決意をしたんです。日の栄えでお互いの妻、子供たちと一緒に再会することを。

すげー特別な気持ちを感じれた。

一緒に祈った。お互いの言語で。
お互い涙が止まらなくなってたくさん泣いた。違う言語でも、同じ神様に祈っていたことが確かにわかったから。そしてお互い強く抱きしめ、もう二度と福音の前で汚れないことを強く決意した。


自分はあいつをはじめ、たくさんの友達によって強められる。それは、神様は自分が弱いということを一番よく知っているから、「友達」という、手段を与えてくれたのです。






最高の友達を持ったよ!!












強くなる。










みんなと日の栄えで会うから。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2011-08-20 17:14 | Comments(0)