あれとこれとそれ

軽くお久しぶりな日記!

なにはともあれですよ。無事にLDSBCに合格できてなによりです。諦めかけて、信仰を失いかけていたことを悔い改めよう。

何回祈るたんびにもらう答えが「あなたのことはもうわかっています。もう道は用意されています。」だった。


てか、今家族全員の祝福文読んだら泣けてきた・・・・
ほんと、すごい。。。自分が生まれる前の記憶が戻ったとさえも感じた・・(;_;)天のお父様って、本当に本当に私たちのことご存知なんだね・・・



本当に、計り知れない物凄い力を感じます。






LDSBCで精一杯ちょー死ぬほど頑張ります。いつも感謝していよう。辛くなったとき、この試練だった四ヶ月間を思い出して、感謝できるようになろう。




日本ではEFYという全国単位でユースカンファレンスが行われたらしいーーー。
すごいね。何百人ものユースが物凄い証を得て帰ったみたい^^
なんかそういうみんなの証を見たり聞いたりするとき、幸せになるなー。
まあ自分はもうユースではないので完璧おじさん目線なんだけどさ。
でも、年下の子達がイエス・キリストへの証を持つところを見ると、嬉しいし、とても誇らしい。

自分はなにも関われなかったのはちょっとだけ残念だけと、ただ叫びたい。
I love Japan!!!






そうそう、先週は、ほぼ毎日、New フレンドの、ひかりと毎日遊んだであります!ひかちゃんは先週から、うちから3分くらいのところにある英語学校に通っているので、アフタースクールに二人で毎日会って、先週はかなり絆が深まった気がする!!
お互い色んな話しをたくさんして、悩みとかも打ち明けてくれたり、色々共感したり笑ったり、あの子と一緒にいると楽しいわなー(*^^*)

今週もたくさん会う予定さ!






あああああああ大学の準備しよーーーーっと。








お腹いっぱいではちきれそうなのでさようなら。
[PR]
Commented by びー at 2011-09-01 09:59 x
新たなあれの予感・・・*^^*
Commented by poteto-n-o-b at 2011-09-01 14:15
どーでしょーねーーーーーーー。。。
by poteto-n-o-b | 2011-08-28 21:03 | Comments(2)