初詣じゃないったら

今日は今年初テンポーに行って参りました。
神殿ね。

毎回毎回、神殿は私を清めてくれます☆ 今日もたくさん神殿でお祈りしたら、すぐ近くで神様は聴いてくれているという風に感じれたよ。今日は自分の先祖のための儀式をしてきたんだけど、とても喜びが溢れてきました!その喜びは、今まさにその8人の今日儀式をした先祖たちが感じているものと全く同じだということもわかった!!★ 最近うちの兄と母親が系図をすっごい頑張っていて、自分もなにかやりたいけどめちゃめちゃパソコン音痴なおいらにはなにも助けられなくてずっとやるせない感じがしたんだが、今日、自分の使命ってこうやって神殿に定期的に先祖たちの儀式をやりにいくことなんだなってわかった。
自分は兄Tと比べて体力もあるので、自分は出来る限り儀式に携わって奉仕をしようと思いました!!


一緒に行ってくれたマギノに大感謝!!!


I love the Temple so much because this is what makes me feel the great joy!!!!


今日、自分の英語が退化してきていることを判明。。

最近日本語と日本人につかりすぎているらしい。。。


まあ来週からやっと学校が始まるから泣いても笑ってもいられんのだが・・・




今日なんて神殿でも「huh?」って言われっぱなし。
自分めっちゃ一生懸命しゃべってんのに、「huh?」で返されるとけっこーやる気がなくなるのです。

きょー、何個の言葉喋れるの?って聞かれたし。
そんなにマルチプルなバイリンガルに見えたのかにゃー?
なんか二個しか喋れませんとか期待裏切ってごめんなはれ。

まあそんなとこ。






学校が始まろうとしているのですぜ。


だるい・・・なんて言わないで、I always remember how blessing it is to be able to study at the collegeっす。

だるいなーなんて書こうとした自分をとっさに戒めたなんて秘密です。





ってわけでみなさん、こんなわたくすダニートをことよろ。
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-01-07 17:58 | Comments(0)