3月ま-ちっち

どうやらユタにスプリングというものがそろそろ来そうな気配です。
今日は暖かすぎてなんか教会の行き帰りのとき幸せを感じた。。。

冬の間ってどうも気分が下がりがちだ。特にユタの冬は寒すぎるから、なんていうか、、朝とかは外も暗いし、なんかいまいち気分が盛り上がらない。建物のなかに常にいないといけないからなのか。。。
しかし、暖かくなると、まず外にいたくなる♪歌いたくなる♪空の青さに感動する!!!

なんとなくだが、人間になれるのだ!人間らしくなるというか。。。

だって冬の間は、選択の自由だってうばわれるときでさえもある。
寒すぎて外に出かけることが億劫になったり、着る服がワンパターン化されてしまったり、アイスが食べたくても体が冷えることを気にして食べれなかったり。。。
人生の楽しみが4割くらい減っちゃいますよね。

高校生あたりから服に興味をもちはじめたおいどん、春~夏はきれいにかっこよく自分を見せられる唯一’人間’らしくなれる季節なのです。(自分の周りにいる人は「あの車椅子のやつあの黒いトレーナーしかもってねーのか?」って気づいてるはず。)
夏は楽しみだ。
ずっと外にいたい。キャンプしたいよーキャンプキャンプ!!!


春になるにつれ、だんいとうのテンションはどんどん上がってくる~よ~~!


ってか日曜日って宿題しなくてええからむっちゃ巣キッス。あ違う好きっす。

今日は聖餐会で一番前に座ったんだけど、お話(ってか今日は証会)100パーセント理解できたー英語で!!
それに最近シングルワードでもお友達増えてきたー。
ってか学校でお友達ふえてきたーー。
英語がまたまた上達してきたって気づいたり誰かに言われたりするときが最強にうれしい・・・・!でもまじもっと頑張る。。。。。。




大きな課題を今週の金曜までにおわらせなきゃいけない。。。
4ぺーじのえっせい・・・終わるのか?




今週のテーマ
’集中’
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-03-04 10:03 | Comments(0)