これと言った大きな理由はないのに久々すぎる日記

いよいよまじで暑い今日この頃・・・。

久しぶりでした。
もう春休みだということすら書いていないって驚き。

もはやファイナルで死ぬほど頑張ったことすら書いていない。
毎日書かないと駄目なんだってやっぱりオモウ。




そうです。ついに春休みが始まったのですよ!!先々週にね。

もっと遡ると・・・・
ファイナル(期末テスト)に殺されたんですよ。先々々々週に。。


今回のファイナルはかなり激しかったです。ええ死にましたよ、一回。

引き伸ばしていた宗教のクラスの宿題。
やってもやっても終わらず・・・・。ってか、この授業に関しては、選び間違えだった・・・。いやさ、福音のことはたくさん学べたから、とった価値はあったさよ、大いに!
ただですね・・・宿題がHANPAJANAI!!!!!! えーっと今回は完璧、自分の引き伸ばした罰でして・・・・ 追いつくのに相当の苦労を経験したのです。。。
家に帰る時間はもはや10時過ぎだったり8時だったり。帰り道は毎日暗かった・・・・。
しかし、、そんな引き伸ばし帝王のおいらでも~・・・最終的には、Aを取りました・・・・。
いえ、まったくすごいこととは自分では思えないんだよね。引き伸ばしていたやつにAなんてくれてやるのかって。
まあ、なにはともあれ、Aもらえたことはだいぶ安心です・・・・・・。

そんな宗教のクラスにとらわれすぎて、ほかの授業がおろそかになってしまったことも・・・・。英語はpass/failのクラスなので軽く油断していたら、passすらできるかも危ういという事態に・・・ しかしまじギリギリに5ページエッセイ出したら、なんとかpass。

数学(これもpass/fail)も、ひとつ最後にwebで受けなくてはいけないテストを受け忘れたり・・・ このことで先生にメールしたんだけど、別にいいよ的な返事を返され、なんとかpass。適当な先生であったことに感謝。

pass/failのクラスは、A,B,C,,,って成績つかないから、なにがあったってpassしていれば、いいのです。。。(うん、わかってる、そんなんじゃ駄目だよね。。。)



助けてくれたチューターの、ベッカ、ブライアン、ジャネッサ、ブレイドン、ブレイドン(もう一人のほうの)、レイチェル、ドナルド、、、ああああこのセメスターは彼らのおかげで生き延びれた・・・・・・。
おかげで全部のクラスでAを取れました・・・(T_T)あああああああ感謝でいっぱい・・・。そして、悔い改める・・・・。フェイスブックはまじで次セメからはしないぞ!!

そうそう、記録すべきこと、あったねまだ。

なんと、、、自分と兄Tが、今年のLDSBCのベストスチューデントアワードをもらったのです・・・・・!
つか、自分はほんとにこんなのもらうほど良い生徒じゃないって知っているので、まじでプレッシャーすぎたのです。。
こんな賞ももらいました。
b0071539_12323352.jpg

b0071539_12341394.jpg

はい、お気づきのかたもいるかもですが、、、、なんと、お母さんももらったのです!!生徒じゃないのに・・・。

二人の障害を抱えた息子をアメリカに留学させているという犠牲を、みんなが祝福してくれました・・・!!

うん、ほんっっっっとうにお母さんには感謝でいっぱい。。
ここに導いてくれた兄Tにも・・・。
なんか自分、すっごく祝福されていて、幸せだなーと感じる。ただただ感謝でいっぱい。次のセメスターはね、本気でマジでもっと頑張ろうと思う。せっかくここでとっても貴重な経験をさせていただいているので、頑張らなくてはいけないよね。ほんと、悔い改めよう。


さてさて、、

ほかにどんなことがあったっけ。







あ。そうだ。最近有名になってきたらしい音楽ユニットのBLESS 4って人がユタに来て、そのコンサートに行きました。
チャリティーコンサートだったから全部無料!え、まじいいんすか!って。
彼ら、流石プロでした。歌唱力がまじパない!!ブレス4のアキノって子は、創世のアクエリオンっていうアニメの主題化歌ってるんだって~!・・・で、その歌を歌ってたけど・・・めっちゃ聴いたことある歌だったし!!日本にいたころふつーにパチンコのCMとかで聴いたことあった!
まさか、あんな有名な歌を歌っていたとはねーー。。。

しかも、喋ってみるとけっこーみんなふつーの人。

友達になっちゃったぜ!

来年もユタくるときに、あそぼーって約束もした!

アイキってやつはタメだし~!



っていうかんじで、自分は誰よりもそのコンサートで盛り上げたのだった。。








そんなとこかな!









日記を真面目に書こう。
[PR]
Commented by けんしろ at 2012-04-23 22:45 x
あいきからきいたよ。
なんかまーじょりがやらかしたんだってね。笑
聞いた瞬間爆笑だったわ!笑
もう本当に明確にその場がイメージできた!笑
今度詳しくききたいねその状況を!笑

とにかく、だんくんに会いたい今日このごろです!笑
早くそっち行けるようにしまーす!
Commented by れい at 2012-04-24 17:11 x
すごいね~、おめでとう!酒田家みんなで読んで、すごいね~と、言っていたところだよ!BLESS4がユタに行ったんだ、同じステークだつたから、うちのワードではよく歌つてくれてたんだよね。ちなみに一番上のお兄ちゃんアカシ君が私と同い年なんだよ。勉強をがんばつたら、春休みはおもいっきり遊んで、たのしんでね!
Commented by poteto-n-o-b at 2012-04-25 09:48
>けんしろー
まあつまりは昨日全部話したようなことだ!
はやく来てくれなきゃ困る。またくだらなモーメントを共に過ごしたいよのう。

>れいちゃん
ありがと~う!なんかね、れいちゃんとか酒田家のみんなが読んでくれていると思うだけで、なんかブログの書きがいがあるんだよな~。
へぇ~ブレス4洗足にもよく来てたんだね~。れいちゃんも、じゃあ、けっこー友達なんだ?今は、だいぶ有名になってきているよね、彼ら。
by poteto-n-o-b | 2012-04-22 21:57 | Comments(3)