昨日の続き♪

っていっても、そんな大した内容ではないのでご期待なさらずに。(この自信の無さは一体いつからなのか。。DANのブログ末期か?)


さてー!!!!!

昨日はみんなでTucanosっていうブラジルスタイルのお肉の食べ放題に行きましたーー!自分はこのレストランまじ大好きなのです。なんか兄Tの誕生日なのになんで自分の好きなレストラン行ったの!?ってみんな心のなかで突っ込まれていると思いますが・・・。

食べまくったね!!!ええ!!!!あそこの肉たちはねーさいこーにおいしいーーステーキとかーーチキンとかーーポークとかーーいろーーーーんな種類のお肉を、ウェイターの人がカットしにテーブルにやってくるのです!!
食べた。食べたんです。食べまくったんだYO!!!!!!!!!!!!!!少しは太れたかなーー!!!!!

その後は、モールで兄Tの誕生日プレゼントと明日のエリンの誕生日プレゼント買ったよーーオールドネイビーで!

二人に帽子買った。


その後は、家に帰ってなんかぐったりーってかんじだった。




その後、クリステンセン兄弟姉妹がうちに遊びに来てくれた~~~~~!


彼らの模範と愛は本当に素晴らしいー・・・・・!!!!!!

自分が成りたい理想の大人No.1かもしれない。
うちらにクリスマスプレゼントを届けてくれたのです。

なんか高そうな服たちを自分と兄Tに、お母さんにはすごく高そうなブレスレットみたいな時計をプレゼントしてくれました!
元社長のプレゼントは半端じゃない・・・(@_@)
自分の小ささを感じますね。


そしてお話したり、兄Tに誕生日ソング歌ったり・・・暖かい楽しい時間を過ごしたとさ!!!



いやーーーその後は酷かった!!!夜に、アパート全体のファイアーアラームが誤作動を起こして、アパートに住んでる人はみんな外に飛び出してって、ちょっとパニックに・・・。


うちらは、「どーーーーーーせ誤作動だろ・・」って最初っから覚めまくりでした。ってか兄Tがお風呂入ってたからお母さんパニックw
思わぬ誕生日プレゼントに、彼もびっくりですね。

家も廊下も、うっるさくて迷惑極まりなかったね~!!!!!!

ちなみにこれ、アメリカではめっちゃよくあること。自分もうすでに4回は経験した。自由の国やっほい。








今日はねーーーーーー。

なんと!!!!!!

この前生まれたばっかの姪っ子に会いました!!兄JUNのとこのね。
可愛すぎ・・・!!!!!!!生まれたばっかの赤ちゃんって・・・・ほんっとちっさいね!!!!ちっっさいよ、ほんっとちっさい。。。。ちっさすぎてもう、、、ときめいた・・・・・・

家族が増えることの喜び^^^^^^^^^

ちなみに今日は兄Tの誕生日第二段!!!!
兄Junの家族も一緒に、みんなで寿司ぱーてぃーーーーーー。

Junの知ってるある魚屋さんでは、新鮮な魚が簡単に手に入る。
今日は兄Tの大好物の甘エビを食べました!!!!
やばい・・・・・久々の甘エビでみんなで感動・・・・



もう日本に帰る理由が本気で見つかりません。

ユタでも十分幸せに暮らせます、はい。











明日は教会11時からだ~~~~~~Lucky me!!!!!!!
[PR]
by poteto-n-o-b | 2012-12-29 22:11 | Comments(0)