なんかすごい映画だった!

日本でもやったのかなー・・・。

「Heaven is For Real」って映画を見た!

男の子が臨死体験して、彼が見た「天国」について話すのを聞いて家族が驚かされるみたいなお話。
私は福音の価値観が身についているから、男の子の天の描写についてすんなり受け入れられたし、なんか理にかなったことばっかりだし、どっきどっきですた。

でも、あの映画は一般人からみたら、きっとすごく不思議な映画なんだろうな。
この世って不思議な事ばっかり、だなんて思うのかな。


イエス様が存在している、だなんて、この世の人にとって信じる事が簡単なら、「不思議」って減るんだと思う。

子供が生まれてくる「不思議」も、人類が誕生した「不思議」も、空が青い「不思議」も、全部、神様がいるってことを信じられれば、とてもシンプルに疑問解決ができる。


何故、自分は何のために生きているのか、ということを知らない人生なんて本当に恐い。希望がないだろうな。希望が無い人生なんて暗いよな。


・・・この映画は考えさせられたな色々。

天国の描写がリアル過ぎたからどきどきしたさ!
ひーちゃんや兄T,なっちゃんも似ていることを体験したんだと思うと、天が身近に感じれた。

早くおいらも行きたいです、そっちに!





今日は昼にファビオと神殿に行った!

久々だった!また毎週行き始められたらいいな~!!
本当に霊は、神様とのコミュニケーションを欲しているって、わかる!
ソルトレイク神殿で儀式を受けたいときに受けられる事はもんのすごい祝福さね。大好きな神殿!!!





昨日は一人でプロボに行った!

行きのときに駅で大大大好きなケーリーに奇跡の遭遇!!ちょうど前の晩寝る前にケーリーのことを考えてた。会いたいなー、って。まさかの同じ電車にね。奇跡!!!行き先も一緒!!!不思議だね。笑

そしてBYUエジュケーションウィークで、アルマゲドンの戦いって授業を受けて、もうぞっくぞく笑
福千年は近いよ!!!!そのことで霊が心から喜んでいるのがわかった。
本当にこの話し聞けて良かった。

もう一つは、神殿について。まあまあだったねwww

そうそう!!!!足立ワード組のいずみちゃんとえみちゃんと歩いてたら、なんとウークトドルフ官長に超奇跡的に遭遇!!!!!!!!
びっくり!!!!!!!!!!!!
会うの二回目だけど、覚えててくれてた!!!!!!!!!

奇跡の連続で満たされた一日だった!あ、キャノンセンターっていう食べ放題の場所でえみちゃんと苦しくなるくらい食べたのも、満たされた原因笑



人生すんんんばらしいいいいい






ただ気がかりなのは、最近ちょー涼しくて冬が来てしまいそうなこと・・・汗
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-08-22 23:36 | Comments(0)