記録はつけなきゃいけません。

もうアメリカは2日で10月が終わる。悔しい!今月はもっと更新を頻繁にする予定だった!!

ってか、今月は大きなイベントがいっぺえーあっただ。
まずね、前回の更新のときと、今の現状が180度と言っていい程違うんです!!!

実は、わたくしもう、ソルトレイクにはいません!!I'm all done with Salt Lakeです。LDSBCには卒業してしまったのでね。
なんと、伊藤家はプロボに引越しをしました!!!戻ってきました!!!!!!4年ぶり★

引越しも淡々と決まったので、突然の引越し宣言に周りの友達何人かに若干嫌われかけたけど。笑
でも、プロボには階段つきのアパートばっかりだったから、今のアパートを見つけられたことは、奇跡としか言いようがないのです!!今回はお母さんが学校で忙しい+パパは英語できないということで、私が殆ど引越しに必要なことを頑張った。ネットでアパート探し、大家とのやりとり、契約書は両親が書かなきゃいけないところは書いてもらって、後はバンクステートメントのこととか、ほぼ私一人でやった!自分の成長を感じる~!場所も段差も値段も部屋も最高で最適なアパートを見つけてから、役1週間でお引越し決定!本当早かった。おかげで、うちのワードでお別れの聖餐会のお話とかFarewellパーティとかをされないで済んだ。笑 あ、明日から消えるけど、じゃーねーーーー♪みたいな。やっぱり皆には会えないのは寂しいけど、なんか気持ち良い去り方っした!

今回の家は、マイルームが一人一つずつあることが最強のぽいんと。前の家は小さい部屋に父・母・私って3人で住んでたから、私の友達呼ぶのもきまづいし、みんなかなりストレス溜まってた。最近のうちの家族はいつもぴーすふるです。

それでそれでー。何でプロボに引越ししたかというと・・・。ここが一番重要なポイント。

最初はBYUに受かることは、ぶっちゃけ予想していなかった。でも、プロボに行きたくて仕方がなかったんだよね、何故か。ってか、プロボにあるNONIという会社で働く予定で、引越しの話をすすめていて、でも、良いとこまでいったものの採用されず・・・。それでも、もうすでに契約書とか書いちゃったし、タイミングも良かったし、もう引越しはしてしまうことに。

引っ越して数日・・・。なーんと!!!BYU入学許可のお知らせがぁああ!!!!色んな意味で奇跡だったので、叫んだね!!!人生で一番と言っていいほど嬉しい瞬間だったかなあー。

っていうわけで、手続きや履修登録やらで、いそがっしい毎日。今日はひっさびさに家で引きこもりした。

っていうのもね、今日までインターネットが家に繋がってなかったのさ!!!!!!あああ長い約20日間だった・・・。




でも、BYUはほんっとうに楽しみ。ドリーム校だよ。10歳くらいから夢見てた。2010年にこっちに来たのも、全てBYUに入るためだった。道は長いと思った。英語は0からスタートだったし。

人って可能性はみんな秘めているものなんだね。
頑張れば、成長できる。なんてフェアなんだろう★

この人生は試練だらけだけど、全ては喜びを得るためなんだね。


感謝しかでてこない。





あ、最後に大ニュース!!!!!!

伊藤家3人で、12月10日から20日間帰国します~~!私のビザの更新のためです。

ああああああああああああああああ色々いそがし!!!!!!That's why I treasure my life.
[PR]
by poteto-n-o-b | 2014-10-30 18:56 | Comments(0)