吐き出そう、げろげろん

あっという間に5ヶ月間の日本かむばっく企画も終わり、3日前にユタに着いて、今は本当にのーーーんびりしてる。東京は何故かのんびりできない。なんかのんびりが許されないような。あの感じはなんなんでしょう。ユタにいる方が落ち着くっていう。6年住んでいると愛着がわくのか。自分のベッドに帰ってきて幸せに包まれた。柔らかすぎる。クイーンベッドに一人で寝ている贅沢ぼっちゃんです。兄が誕生日にくれた低反発マットのおかげでちゃっちい安いベッドがふっかふかなのです。自分のベッドについて語れる。どうでもいい。

ユタのドライな環境を嫌っていたけど、湿気だらけの息ぐるしい東京にいたら、水はやっぱりいらないと悟った。鍼の先生も日本で言ってた。骨は湿気を嫌うって。それ本当。こっちきて体が楽。飛べそう。

とにかく、心がとってもリラックスしているのです。血の巡りも良し。最近考えてる事が健康オタクっぽい。生きるのに必死。早く死にたいのにね。でも人生が好きだから。大好きだから。まだ生きたい。ってか生きてると思うわww

日本でやる予定だったことは全て済ませる事ができた。全てスムーズだった。祈ったことは全て叶えられた、日本で。たくさん大変なこともあったりした。神様は自分をどれだけ愛しているんだろう。本当にみんな知るべき。神様は私たちを愛してやまないことを。大変な人生も意味のある人生に変わる。自分が大好きになる。人の幸せを心から願うようになる。更に幸せになる。大連鎖。

自分は本当に幸せなのだから、更に前進していく望みがある。将来自分に何が待っているのだろう。簡単なものは待っていない。でも更に輝ける機会。目指せ太陽。目指せその上。

日本に行けて良かった。学べて、食べて、愛せて、愛されて、とても充実していた。自分にとって全てのことが宝なんやなー。

もっと進んでいこう。

もっと助けよう。

もっと自分の弱さを見つけよう。

うん、人生って終わりがないよね。







自分の考えていることをこうやって吐き出すとすっきりする。後誰か後始末はよろ♪
[PR]
by poteto-n-o-b | 2016-05-16 11:04 | Comments(0)