パラダイスに突入いたしました

みなさま、めりくりりん。

平和なクリスマスが無事に私のところにも到着いたしました。
先週の水曜日に無事に辛くて長い秋学期が終わり、ホットミルクってことです。
今回は本当に頑張ったおかげで、5個のクラスのうち4個がA取れそう。あと1つは多分A-。
BYUに来てから成績がこんなに良いの初めてだから嬉しすぎる。努力が実った!

civic engagement というクラスのプロジェクトが死ぬほど大変だったけど、かーなーり勉強になった。

自分の中の世界を変えたい魂に火がついた学期でもありました。


死ぬほど辛いファイナルが終わり、そして真冬がユタに上陸してきたと同時に、、

ロサンゼルスに避難しにきました~!うっはっはっは!ユタ脱出成功\\\\
ユタを出た朝の気温は-16℃。しっかーーーーーしここロスでは最高気温25℃くらい!!いっええええい快適♪

パームツリーという場所のリゾートホテルホテルで夢のような毎日をすごしてます。
あんまりこういう高級な環境になれないから、うおおおおすげええええってびびってばかりいます。

兄Jのおかげでこの旅行が実現したので本当に感謝しています!本当に家族思いの良い兄です。



それにしてもロスには日本人が多いという驚き。こんな場所アメリカに存在したのねっていう。

日本のスーパーがたくさんあるので、なんか日本を満喫している気分。日本人の顔したアメリカ人から本当の日本人までいろいろいて、なんか変な場所です。
刺身や海鮮物を買いまくって毎日食べてます。お腹いっぱいでも食べ続けている。順調に太っています。

日本のソフトドリンク類でものすごくテンション上がります。デカビタC飲みまくり笑ww

それでも全て日本で買うよりは1.5倍くらい高いので、やっぱり日本に帰りたいって思ってしまう。

勉強から離れてだーいーぶリラックスしてます。

冬の最後の学期に備えてたくさん体重を増やす予定です。


木曜日までまーったり過ごします。

日焼けすっぞ。






ああ

幸せや!!!!!

[PR]
by poteto-n-o-b | 2017-12-24 20:31 | Comments(0)